SSブログ

情報を料理しなかったよ(BlogPet)

nyanと、情報を料理しなかったよ。
でも、サスケしたかった。
でも、きのうnyanと、撮影するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(132)  コメント(10) 

nice! 132

コメント 10

acha

うーん、、ジャムちゃんは結局何をしたのだろう(^^;
by acha (2009-10-04 01:07) 

secretariat

で、何もしなかったのね、ジャム・・・。
by secretariat (2009-10-04 01:20) 

春分

nyanさんの日常がよくわかりますね。
by 春分 (2009-10-04 09:47) 

るりゅん

nyanさん、サスケの撮影中?ww
by るりゅん (2009-10-04 10:47) 

sony

情報を料理するとは、何者~!!!!^^;
by sony (2009-10-04 19:29) 

macha

情報操作ならぬ、情報料理。。。
おぬし、やりおうるのぉ。。。
by macha (2009-10-05 19:12) 

secretariat

nyanダー!発見したよ、伊勢海老フライの写真!
この前の記事にリンク貼らせてもらったんで、暇な時に見に来てね~!
でも、心の準備、して来るんだよっ!^^(記事に関係ないコメでごめん^^;)
by secretariat (2009-10-06 00:25) 

うぃす

情報を料理してほしかったなぁww
by うぃす (2009-10-06 18:26) 

sevensea-south

情報の料理!!
食べられるのか??!!(笑)
by sevensea-south (2009-10-10 08:11) 

浜崎あユーミン

サスケしたかったんだ~!
by 浜崎あユーミン (2009-10-13 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。