SSブログ

月夜じゃないけど [想いいろいろ]

C3C0055a.JPG



なんだか、変な時間だね。

こんな時間に起きているのは、たぶん、

私と、これを読んでる人と、

NHK大相撲幕内の全取組 -秋場所 五日目-(再)を見ている人と、

夜に労働している人と、

世界時間でいうところの活動時間の人と、それから、

って、結構いるじゃないのねー。ねー。


なんだか、目が冴えてしまってね。

でも、寝よう。結局、寝るんだけどね。


ところで、近頃、あんまりソネッポ(ソネット散歩)していないのですが、

(読んでいただいてるばかりで、なんだか、すみませぬ・・・)

昨日、読ませていただいた、ALBERTさんの記事、面白かったなぁ。

そこには、コドモ絵の事が書いてあり、

コドモ絵といえば、自分にもそのような事を書いたことがあったなぁと、

TBしたくなって、過去記事へと戻ってみたのですが、

あんまりにも、自分のその記事が、読みづらかったので、

編集しなおしたり、ちょっとだけ、リニューアルしたりしていました。

そんな事してるから、NEW記事upをしそこなったり、してしまうのでした


でも、過去記事も、それに寄せられた、みなさんのコメントも、

自分にとっての宝物だしね。大事なんだよね、とっても。


(少しだけ、読みやすくした、こちらもよろしく↓

「 Jamの世界 」
「 ヤナンゴの世界 vol.2 」 他にもあるけど、まぁ、いっかな・・・)
 
↑ 恥ずかしい世界が、君を待ってるぜ!


そして、過去記事と言えば、昨日の記事で、secretariat さんに、

「袴田課長の続編はないのぉ~?
全国のハカマニアの為にも、そろそろ・・・どう?」

と、書いてもらえました。

嬉しいなぁ。あんな、マニアックな記事を覚えてくれているなんて。

そろそろ、時間を作って、書いてみようかなぁ・・・。

というわけで、こちらも、ついでに、少し読みやすくしてみました。

といっても、改行して、みやすくしただけですが・・・w

(袴田課長の記事の方は、いつでも、サイドバーより)


そんなわけで、おやすみなさい。

それって、どんなわけなの?おやすみなさい。


まだ、眠れないでいる方がいましたら、

ちょっと、リニューアルしたそちらにも、どうぞ遊びにきてください。

でも、内容は、保証できないものでありますが・・・。


ではでは、おやすみなさい。ありがとう。


オワリ

(さきほど、写真記事の方も、アップしました^^)



nice!(141)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 141

コメント 21

stella-wing

秋の夜長だものー(。・ω・)w
by stella-wing (2009-09-18 02:37) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
良く眠れた? 寝不足は一本づつシワが増えるっていうから
早く寝な、子守唄歌ってあげるから、ドングリコロコロ~♪
by 旅爺さん (2009-09-18 06:11) 

キャシー

この時間は一度起きてしまう時間です…
by キャシー (2009-09-18 08:25) 

ロッタちゃん

この時間、わたしは近所のネコのケンカの仲裁に・・・
だってうるさくて眠れなかったんだもの・・・
by ロッタちゃん (2009-09-18 09:04) 

アッキー

眠れない時は。。。。仮想空間(3Dメタバース)で遊んでます
(ますます眠れなくなるけどw)
by アッキー (2009-09-18 10:50) 

ming

過去記事をメンテナンスされるとは素晴らしい。。。
見習いたいです(^^ゞ
by ming (2009-09-18 11:57) 

お茶屋

マニアックな記事・・・秋の夜長にぴったりですね☆
by お茶屋 (2009-09-18 12:19) 

笙野みかげ

ヤナンゴ懐かしい~♪
コドモはあっという間に大きくなるし、そんな絵を描いてる時って意外と短いし、宝物の時間なんだなぁ^^

by 笙野みかげ (2009-09-18 13:37) 

ruriy

jam&ヤナンゴの世界、... あまりにも面白くて半泣きでした^^♪
by ruriy (2009-09-18 14:00) 

maki

私、この時間テレビ観てたわ^^;
松竹がお送りするカムイ外伝の制作話。
さすがに2時過ぎると次の日がツラ~イ
by maki (2009-09-18 14:15) 

二兎丸

そういえばあったね~、ヤナンゴ!!
懐かしいなぁ♪ また読み返して爆笑しちゃったわ(>ω<)
by 二兎丸 (2009-09-18 14:32) 

MORIHANA

庭のツーショットに一緒に移っているのは、
ひょっとして、トトロ…。まさかね、まさか、そーだったりする  (^m^

秋の夜長、我が家はみーんな爆睡。だって毎日4時起きなんだも。
今朝は新月で、金星が寂しそうに夜と朝の間で光っていたよ。
by MORIHANA (2009-09-18 17:16) 

マッタ

何時のことかな?。。。
「うしみつどき」ぢゃん^^
by マッタ (2009-09-18 22:07) 

kumimin

ヤナンゴ♡なつかしい〜〜=^^=

私も起きていました♪
今朝ゴミの日だったので思い出して家中の燃やすゴミを集めていました(^-^;
夫が会社に行く時に捨ててもらわなくっちゃ!
by kumimin (2009-09-18 23:44) 

miata

丑三つ時...
by miata (2009-09-19 01:14) 

secretariat

えぇ~~~~、ビックリした^^
自分の事書いてくれてる事に全く気付かず、数行手前で
先にJamとヤナンゴを読みに行って来て、驚いたっ!
記事にピカーップして下さって、とても光栄ですm(_ _)m
国男さんも、そろそろ部長に昇格してんじゃないかと気になって・・・。
やっぱ、今でもタイツなの?
今、彼女できました編を読み直して、ヤナンゴストラップが分かりました^^
nyabloって、奥が深いなぁ~
by secretariat (2009-09-19 01:46) 

山水亭 縁河

袴田課長はサイドバーにいるけど、
ブ、ブル魔さんはあのまま獄中?
のりPも釈放された事だし、そろそろ・・・。ね?

誰もブル魔さんのことを触れてないのは、
もしや、もはや、nyaブロでは禁句なのか?
ウチのパソコンのATOKはブル魔さん一発変換、
ちゃんと覚えてますよぉー!
by 山水亭 縁河 (2009-09-19 02:31) 

夢空

すみません・・・<(_ _)>
今まで、ヒロサ記の録 を、ずーっと、ヒロサの記録だと
思い込んで読んでました(;^ω^)広いからヒロサだと・・。
昨日、ヒロサキなんだと気付きました、、あー情けない(~_~;)
by 夢空 (2009-09-19 07:44) 

ALBERT

わ~!私のお下品記事(笑)を取り上げて頂きまして、ありがとうございました。
nyanさんの袴田課長、ツボに入ってしまいました。(^-^)
私、あういうの大好きなんですよねぇ~。
これからも期待していますので~・・・(←さらっとハードル上げる(笑))
ウソウソ(^^)
by ALBERT (2009-09-19 10:36) 

うぃす

最近は、ワリと早く寝てるんだけど
今夜は、ちょっと夜更かし(;´▽`A``

りぱなひとになてね・・・と宇宙人的なしゃべりを
うぃす息子とマネしてたっけなww

by うぃす (2009-09-21 01:34) 

浜崎あユーミン

あったあった
懐かしいなぁ~
by 浜崎あユーミン (2009-09-24 06:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。