SSブログ

ユーガタ・ゴールデン・ガーデン [たまに行くならこんな場所]

       F2339a.JPG




続いております、池上・松濤園(しょうとうえん)。



まだまだ、いろいろ、写真をたくさん、撮っておりまして、


CA3C0061ae.JPG

その中にあった、影が写った写真。

右から、ダンナー、自分、そして、

・・・・・・・え。誰?

というか、何物だ。

とりあえず、デカ過ぎたブロッコリーということに、しておこう。

いや、カリフラワーかもしれない。

(↑そこが問題点なのでは、ないだろに)


 F2317a.JPG

池の中に、島のような。

いい枝っぷり。それにしても、あの場所のお手入れは、一体どうやって。

石に乗っかり、ホップ・ステップジャンプだろうか。

私がやったら、確実に、ホップ・ズルっと・ドボンてー。

(↑もう、第2段階の時点で、失敗してるんだね)


F2331a.JPG


閉園間際までいたので、黄金色の夕方時間が、目の前に。



つづく





<今日のナントケカントケvol.334>

何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、
野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから。

                    (幕末の志士/坂本龍馬 )

さて、今後、どっちに転ぶかな。
次は、どの池に落ちるかな。(落ちてない落ちてない)


nice!(176) 
共通テーマ:地域

nice! 176

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。