SSブログ

ヒロサ記の録 №11 [人物]

        N6890b1.JPG



<のんびり続いております、青森県・弘前の思い出写真録>


ダンナーの写真に続き、今回は、「自分、カフェにいます」より。

カフェは、とっても、古き良き雰囲気であり、


F0021a.JPG

建物内には、ステンドグラスも。


N6887ab.JPG

前記事で、窓枠の事を、ちらと書きましたが、

カフェには、こちらの写真にあるような、内窓もあり。

ところどころに、かわいい小物が置いてあり、

心は、すっかり盗人です。(コラコラコラー)


0012a1.JPG

建物自体に歴史があるので、展示物もあり。

四文字熟語で言うと、壁紙素敵。

(nyaブロでは、焼肉定食、大助花子、も、四文字熟語に)


0009a.JPG


木枠とステンドの組み合わせが、いいですね。


つづく


●夜中に、久々のkaji(家事)ブロ記事をアップしましたので、
よろしければ、遊びに来てくださいね^^

nice!(152)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 152

コメント 16

頑固堂

何をちょっぱるか物色中なのだな。
きっとこの写真の続きはモザイク&目隠し無しでは公開不可に違いない。

by 頑固堂 (2009-09-09 12:20) 

お茶屋

盗人魂・・・四字熟語にならんですね^^;
文字どおり壁紙素敵☆です♪

by お茶屋 (2009-09-09 13:29) 

sevensea-south

おお!今度はnyanちゃんだ!!
やっぱり可愛いなって想像してます~ふふふ・・・
にしても、素敵なカフェです!!
by sevensea-south (2009-09-09 14:16) 

よる

ぁ!いつもより近くVer.♪
この昭和レトロのカフェも素敵だけど、
nyanちゃんちも素敵だと思うー。
いいものがあってもセンスがないと生かされてないよね(^^)
・・・あたしにはないんだがしかし(泪)
by よる (2009-09-09 16:36) 

笙野みかげ

こういうのを見るたびに、じぶんちの白い壁紙がイヤになって全部張り替えたい病にかかります。
宝くじ当たったら真っ先に壁紙変えて照明もつけかえてやる^^;

by 笙野みかげ (2009-09-09 17:02) 

旅爺さん

こっち向いて~・・・
それ以上は頼まないからさ!”ネッ・・・
by 旅爺さん (2009-09-09 18:56) 

うー

ステンドグラスも素敵です♪
最近の建物には、こういう「素敵」な所があんまり見つからなくて…(´Å`●)
by うー (2009-09-09 19:53) 

マッタ

写真を撮られたくない娘の様で、素敵です^^
四字熟語。。。青物横丁とか長島語録とかも入れていただいて良いですか?
by マッタ (2009-09-09 20:45) 

acha

nyanさんかわいい~^^
本当に素敵なカフェですね!
しかも、nyanさんに似合ってるところが、
まるでnyanさん主役の映画のカットの一部みたい^^
by acha (2009-09-09 21:59) 

イヴ・D・ローク

弘前は通り過ぎただけ・・・
津軽地方にはなかなか行く機会がない。
nyanさんの記事で堪能していますw
青森県人なのに(爆
このカフェには行きたいなぁ・・・・
by イヴ・D・ローク (2009-09-09 22:02) 

ケンケン

素敵なカフェで、ステンドグラスの光の塩梅が
なんともいえないですね♪
nyanさんと雰囲気がとってもあっていて、グッド。(^^)v
by ケンケン (2009-09-09 22:34) 

hidens

ステンドグラスが素敵です。
自分も撮りに行きたいなぁと思いました。
これから秋に向かって、カフェで暖かいものをいただきながら散策、、それもいいですね。
by hidens (2009-09-09 23:58) 

Riyo-Lyon

雰囲気いいね!
で、何をオーダーしたの?? ケーキセット?!♡
by Riyo-Lyon (2009-09-10 15:42) 

どらっち

建物素敵もあり?窓枠最高。何でもいけそう。
珈琲美味でした?
by どらっち (2009-09-12 01:27) 

ぴい

nyanさんとダンナ様のお二人は、先日のお写真と合わせて想像すると、
まるで高校生カップルみたいにかわいらしくて微笑ましいですね!
by ぴい (2009-09-13 12:49) 

seita

カメラ向けられると思いっきりソッポ向くカップル。
by seita (2009-09-13 23:12) 

kaji.nyablog 167昼下がりのアビルス帝国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。