SSブログ

昼下がりのアビルス帝国 [あびの記録]

 8136a.JPG


お久しぶりです、アビルス帝国。

(アビルス帝国=元々は、飼い主の「留守」時に、アビという名の
          猫の、イタズラ等により
広がる、㌧でもない帝国)


カーテンを閉めながら撮りの為か、なんだか、隠し撮りのような、

色合いになってしまいましたが、お気に入りの椅子の上で、

足、 ビコーーーーーン って、なっていました。

何かのニュー技なのだろうか、アビルス帝国。


8137a2.JPG

足をもって、ジャイアントスイングしたくなる衝動にかられる私。


そんな中、アビルス帝国は、領土拡大を図っているかのような。

しかし、結局、はみでてるだけ。


アビルス帝国の熟睡は、つづく。(落ちても、知らない・・・)



オワリ


3680-1.jpg これまでのアビルス帝国シリーズ
 いろいろは、「アビ」カテゴリーにて、
 お願い致します^^ 

 





 


nice!(208)  コメント(44) 

nice! 208

コメント 44

acha

そ、その態勢でノビしてる~~(笑)
ビコーーーンて、なりすぎ~^^ 
攣ってるんじゃないよね!? 大丈夫よね!?^^;
by acha (2009-09-10 00:39) 

mari-go

落ちそで落ちない^^
by mari-go (2009-09-10 00:44) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ビコーンって、固まってるんですかぁ~?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-10 01:11) 

kimiko

子どもの時カエル君をエイって道にたたきつけたら、ビコーーーーーンなポーズに。。。
若気のいたりとおゆるしをー、、(-人-;
アビタン、きっと、猫背にならないねっ。
by kimiko (2009-09-10 04:25) 

y-tanaka

おはようございます。
落ちないのかな?
by y-tanaka (2009-09-10 05:44) 

moe

nyanさん おはようございます。
アビちゃん、今日はまた、とんでもなくキュート…><P
かわいすぎる~~~~~と叫びたい感じです。
nice! がポチしても表示されないのですけど、大丈夫かな?
気持ちは100個ぐらいnice! したいです~~。
by moe (2009-09-10 06:19) 

スネ雄

ウチのとらルス帝国もビコーーーンってなってます(笑)
足をつまんでチョット引っ張るとビビリまくりでした!
by スネ雄 (2009-09-10 07:02) 

まさみん

アビルス帝国。おもしろ~い。(笑)アビちゃんの足がびょ~んとのばしてリラックスしているのですね。人間の前では文字通り、猫をかぶっていたりして。
最後のお顔もかわいいです。
by まさみん (2009-09-10 08:46) 

ロッタちゃん

最後のアビさんのなんともシアワセそうな顔・・・
癒されるわ~
by ロッタちゃん (2009-09-10 10:07) 

お茶屋

足が3本あるみたい・・・ですね♪
by お茶屋 (2009-09-10 10:29) 

キャシー

これ寝ているんですか?
すご~い…ヒトは起きていても無理ですよね…
by キャシー (2009-09-10 12:09) 

lotus☆

アビ~~ったら、かわえぇあんよだ^^
領土拡大も空中作戦なんだな☆
by lotus☆ (2009-09-10 12:47) 

nstyle

最後の寝顔が最高です。
by nstyle (2009-09-10 12:58) 

セキグ

わ、若鶏のモモ肉ぅ~~~♪ f⌒_⌒;
by セキグ (2009-09-10 13:43) 

みずたま*

今日も可愛い♪
今日もいっぱい伸び~てる♪
おうちがとっても快適なんですね^^
by みずたま* (2009-09-10 14:18) 

浜崎あユーミン

アビちゃん
そんなに可愛い寝顔されたら
『惚れてまうやろ~!!』
by 浜崎あユーミン (2009-09-10 14:37) 

Riyo-Lyon

羨ましいくらい、真っ直ぐでキレイな足だ~~~♪
by Riyo-Lyon (2009-09-10 15:39) 

kummy

是非ともアビ閣下の腹筋を見習いたいものです!
by kummy (2009-09-10 16:14) 

乙葉

きゃ~~可愛い~~♪

すごくくつろいでる~~(笑
by 乙葉 (2009-09-10 17:36) 

macha

あ、あしがーーーーー( ^ω^ )
きゅぴーーーーーん☆
by macha (2009-09-10 18:05) 

berry

あ、あし、足が長い!
(うちのワンコはコーギーなので。笑)
by berry (2009-09-10 18:43) 

リュカ

ほんっとに可愛いです。アビちゃん。
うちの猫も最近、じつは足が長かったことに気づきました。
(痩せたら足が出てきた!)
by リュカ (2009-09-10 18:49) 

うっちぃ

カワイイ♡アビちゃん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ジャイアントスイング・・・私もその衝動に( ̄∀ ̄;)
by うっちぃ (2009-09-10 18:58) 

うさ

よくのびる美しい足ですこと〜☆ シンクロにでも目覚めましたか?

by うさ (2009-09-10 19:05) 

あやこ

す、すごい寝姿です(^_^;
でも、カワイイ♡
by あやこ (2009-09-10 20:13) 

ぶぅ

この格好で熟睡なんてスゴイです(*^▽^*)

by ぶぅ (2009-09-10 20:51) 

ファルコン騎士

nyanさん こんばんは!
スゴイ姿勢で寝てるんだね(笑)
起きたらカラダが痛くなってそう(^_^;)
by ファルコン騎士 (2009-09-10 20:51) 

ゆいみ

こんばんは[夜]
無防備な足に、イタズラしてみたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]
by ゆいみ (2009-09-10 21:48) 

Brownie

最後の写真がかわえぇ~ (*^_^*)
by Brownie (2009-09-10 22:09) 

マッタ

ほら!例の、あの、催眠術でビコーーーンでしょう。
きっと^^。
by マッタ (2009-09-10 22:41) 

funchan

アビあし萌えぇ〜〜♪

by funchan (2009-09-10 22:49) 

かのん

いやーん、もう可愛すぎる~(><)!
って、いつも同じコメントを書いているような気がしますが、
ほんと、いつも癒やされるううう。
by かのん (2009-09-11 00:13) 

*Hossy*

この体勢で寝ているのですか。
恐るべしアビさまですね。
チョー可愛すぎです。面白すぎです。^^
by *Hossy* (2009-09-11 00:15) 

pawpaw

ご無沙汰しております…。
久しぶりにアビちゃんを見て癒されました。
nyanさん家に来た頃のアビちゃんを見てみたり…。
あんよも可愛いけど、しましまのしっぽが萌えます(^-^*)
by pawpaw (2009-09-11 00:31) 

riko

「アビルス帝国バンザーイ!バンザーイ!」
飼い主のいない部屋ではホントネコ天国ですよね~。家もそうです。

by riko (2009-09-11 00:46) 

イヴ・D・ローク

きっと、そのうち空中浮遊マジックのように浮き上がる技を・・・

楽しみですね。
by イヴ・D・ローク (2009-09-11 09:02) 

ケンケン

何かすご~くリラックスしているようで、うらやましい!
ちょっと、足をひっぱりたくなります。(^^)v
by ケンケン (2009-09-11 09:06) 

toraneko-tora

思わず・・・アッハッハ・・・・で~す
by toraneko-tora (2009-09-11 10:07) 

choro

なんて平和な寝顔なんでしょー
ずっとみていられますね♡
by choro (2009-09-11 10:17) 

ayafk

そんな体勢で足をぴーんとさせておけるなんて凄い腹筋ですよ!
なかなか侮れないなぁw
by ayafk (2009-09-11 11:40) 

小坊主つばめ

ピーンって(笑)
by 小坊主つばめ (2009-09-11 12:10) 

sevensea-south

アビ~~!!かわいい♪
男の子に見えない!!(娘談)

寝顔が何ともかわいい♪ふふふ・・・
by sevensea-south (2009-09-11 21:15) 

ぴい

アビちゃんの最後の写真がサイコーです!
by ぴい (2009-09-13 12:51) 

seita

腹撫でてぇ!
by seita (2009-09-13 23:14) 

ヒロサ記の録 №11kaji.nyablog 168 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。