SSブログ

kaji.nyablog 167 [ちらり衣食住]

 8116a.JPG




久しぶりの、<ちらり衣食住>カテゴリー・kaji(家事)ブロとなりました。

というわけで、一体いつ撮ったのだろうと、

自分的に混乱チックになりつつも、また,、
up始めていきたいと思います^^




●いつもの食

写真が、たまりにたまっているので、今後も、まとめアップになりそうです。

5087a.JPG N5102a.JPG
・筋子ご飯                ・カボチャの煮物
・焼き鮭                  ・焼き鱈
・豚しゃぶサラダ               ・ザーサイと鶏のサラダ
・もやしのお浸し             ・ネギ卵焼き
・オクラと山芋の和え物          ・たまご豆腐

N5110a.JPG N5125a.JPG
・まーた、魚w(鯵)                         ・豚のしょうが焼き
・まーた、カボチャ(今度は焼き)        ・ポテトサラダと卵とトマト
・まぐろ                                         ・ほうれん草と桜海老のお浸し
・インゲンと糸こんにゃくの炒め煮       ・ところてん



●いつもの衣

サイドバーにて、<購入>と書いていた、リバーシブルスカート
      届いていましたので着画を。

今期、armoireのこの柄は、他にもワンピースやブラウスや、ストール等等

沢山出ていますね。私は、レギンスやブーツと着用したかったので膝丈に。
8260e.jpg 8457f.JPG

リバーシブルなので、左がチェック柄。裏返して、右が黒ドットです。

他、着用品:
他は去年ものが多いです・・・。


●いつものお気にいれ

今回は、特にない感じなので、

サイドバーのおなご倶楽部に入れておきました^^



●いつものアビ
N5906a.JPG  
なんだ、この物体。
N5907a.JPG 呼ぶと、こっちをみてくるw


●9月毎日アップ中、今日も、ギリギリセ~~フ。

それにしても、ソネット、重い!!(まぁ、今に始まった事ではないけれど)

nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 16

すが太郎

確かに、ソネット重い!
by すが太郎 (2009-09-09 00:55) 

acha

アビちゃん、おまんじゅうみたい^^(笑)
リバーシブルのスカートも、素敵ですね~
便利そう^^
・・・・てか、ですよね!ほんと重いですよねー・・(*´Д゜*)
by acha (2009-09-09 01:03) 

funchan

こっちをみてる♪
by funchan (2009-09-09 01:05) 

青いヒゲ

こういう置物が欲し〜い
by 青いヒゲ (2009-09-09 07:56) 

riko

アビちゃん可愛い!冬毛になってきてるー。

by riko (2009-09-09 08:10) 

sevensea-south

おお!一気に紹介!!
でもやっぱりいつ見ても美味しそうです!!
アビ・・・笑った・・・
上からのアングル、面白すぎ!!
ってか、上見てるアビの目がとっても可愛いわ♪
by sevensea-south (2009-09-09 09:10) 

イヴ・D・ローク

アビちゃん、上から見ると大福のよう。
ふくふくしてカワイイ
by イヴ・D・ローク (2009-09-09 09:15) 

seita

呼ぶとこっち見る物体が丸くなる季節。
でもこの白いのはまだまだ楕円だね。
うちのシマシマの物体は見事な真円だよ(泣)
by seita (2009-09-09 09:23) 

お茶屋

マルマルしとりますね♪
by お茶屋 (2009-09-09 10:11) 

よる

アビちゃんまんじゅ・・・?
見上げる姿がかわいぃ~(*^-^*)

そろそろ秋物の服だよね。

by よる (2009-09-09 10:37) 

ロッタちゃん

秋物、欲しいものだらけ~
アビさん、「なんか用?」と言いたげな顔がたまらんw
by ロッタちゃん (2009-09-09 11:19) 

snorita

楕円ネコ。
by snorita (2009-09-09 14:15) 

はづき

nyanさんの料理、インテリア、ファッション、どれをとっても「きゃ〜〜!!」(≧ω≦)bって言いたくなるくらい素敵です。おしゃれ!!

私も気分は盗人に…(笑)
by はづき (2009-09-09 23:48) 

ひなぐま

アビさま、おまんじゅうのコスプレ?w
by ひなぐま (2009-09-10 13:40) 

Riyo-Lyon

アビちゃん、死んだモルッチを彷彿とさせる・・・(T∇T)
by Riyo-Lyon (2009-09-10 15:44) 

*Hossy*

アビちゃん可愛いですね。
毛並みが素敵!!
by *Hossy* (2009-09-11 00:09) 

ヒロサ記の録 №10ヒロサ記の録 №11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。