SSブログ

ヒロサ記の録 №10 [人物]

     6897d.JPG


  
<のんびり続いております、青森県・弘前の思い出写真録>


旅先のカフェでの、ひと時より。

一応、写ってもらいましたw


   D0018a.jpg
 


古い洋風建築の、この窓枠の色って、とっても好きです。


お、よくみると、ミニバイオリンが。

きっと、池乃めだか師匠用。いや、今話題の
、子供店長用、いや、

・・・もう、いいか。


(次は、わたくしnyanダー編です。あ、写してもらったってことで。)


つづく


●毎日ちょっとずつでも、一応、毎日アップ中の9月。
                   お~~~、ギリギリ、セ~フ~。


nice!(123)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 24

はる

お~ダンナさん!窓枠もいい感じですね(`・ω・)b
by はる (2009-09-07 23:55) 

acha

nyanダーさんだ~♪ 次回もたのしみです☆
by acha (2009-09-08 00:06) 

るりゅん

nyanダーの旦那ーさん、
略してnyan那ーさんですね!
(「にゃんにゃー」になっちゃう言い難さww)

おぉ!そのミニバイオリン、
もしかしたら爆笑問題の田中君用ではっ!?
by るりゅん (2009-09-08 00:57) 

kumimin

旦那ー様♪お肌がきれい♡(どこ見てるか??)
小さいバイオリン、アビちゃんも使えますね=^^=
by kumimin (2009-09-08 01:34) 

マッタ

かの有名な御主人「太田光」氏のカットカット写真ですな。
by マッタ (2009-09-08 01:49) 

kimiko

こ、これぢゃ~、、イヤ〜〜ん!!((p_<。))

by kimiko (2009-09-08 06:11) 

green_blue_sky

右側が切れている、もっと右(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-08 07:44) 

ロッタちゃん

うん。この窓枠のいろ好き♪
nyanダンナちゃん、松ケンちっくで草食系???
by ロッタちゃん (2009-09-08 09:30) 

よる

窓の外に見える風景って大事かもしれないってちょっと思いました♪

そして、きっとほわんとした夫婦なんだろうなぁ~☆
お!次はnyanダー編ですね!楽しみにしてます(^^)
by よる (2009-09-08 10:02) 

お茶屋

半チラな感じが、これまたかっこいいですね・・・☆
by お茶屋 (2009-09-08 10:32) 

サァファイヤ

お、エアコンのお掃除をしていた、nyanダーの旦那ですか。
そりゃ~、nyanダナ~w
メガネがインテリさんな感じです。
by サァファイヤ (2009-09-08 10:34) 

夢空

あらーっ、チラリですね(^-^)
じゃね今度は反対側から(*^_^*)
by 夢空 (2009-09-08 11:38) 

macha

ダンナーさんだー!
by macha (2009-09-08 12:07) 

まるまる

チラリズム。。。うん、でもいい雰囲気~^^
by まるまる (2009-09-08 12:48) 

swm104

仲むつまじく、いつまでも~!!
by swm104 (2009-09-08 16:06) 

kummy

イケメンさん♪
by kummy (2009-09-08 16:27) 

*Hossy*

だんな様素敵♪
by *Hossy* (2009-09-08 16:52) 

JOHN

お!魚をキレイに召し上がるとウワサの
ダンナーさんですね( ̄▽ ̄)
by JOHN (2009-09-08 20:30) 

うー

ダンナーさん、色白そう…。
日焼けには気をつけてね('▼')ノ
by うー (2009-09-08 21:33) 

mango。

だんなさん、はじめまして。
nyanさん、おひさしぶりです!
そしていつも来てくれてありがとうございます!
思うようにブログにかまっていられないながらもひそかに嬉しく思ってます^^
窓枠ほんとモスな淡グリーンがステキ。
ヨーロピアンな雰囲気のふんわりした光が癒されます、ありがとう^^
by mango。 (2009-09-08 22:06) 

riko

あー勝手にすごいイケメンめがね君を想像(妄想)してます。

by riko (2009-09-09 08:07) 

sevensea-south

おお!!nyanダーさんですな。
どーも、はじめまして!!
メガネかけてるのですね。
もう少し真ん中によってくれますかぁ??
なんてね。
なかなか色白の好青年だとみた!!
また登場して下さいね♪
by sevensea-south (2009-09-09 09:07) 

Riyo-Lyon

ダンナさん、メガネ男子だったんですね~~♪
by Riyo-Lyon (2009-09-10 15:46) 

ぴい

ダンナ様、色白~!お肌きれい~!若~い!
by ぴい (2009-09-13 12:44) 

ヒロサ記の録 №9kaji.nyablog 167 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。