SSブログ

ヒロサ記の録 №9 [たまに行くならこんな場所]

  0008a.JPG


続いております、のんびり更新、青森県・弘前の写真記録。


ブログ自体をお休みしていたので、久しぶりのアップとなりましたが、

「一生続くかもしれない」くらい、写真がいろいろとあり、

のんびり、記録し続けていきたいと思っているので、

そうか、一生続くんだな」と、コチ亀的な気分で、

お付き合いいただけると、さいわいです。


そして、ちょっとでも、弘前(ヒロサキ)の良さをお伝えできれば・・・

という事も、ちょこっとだけ思っているので、興味を持っていただけると、

さらに嬉しいです。(自分、青森生まれっす。)


さてさて、先日の弘前記事では、和風庭園の中にあって、

0023a.JPG

なぜか、↑大正浪漫のカフェ看板を見つけ、これは行ってみねばー、と、

どんな、夢みがちな大将が待っているのか楽しみ。という、

大将違いのところで終わっておりましたので、今回は、

その中、周辺記録を。
  0014a.JPG

カフェに入ると、カフェには、少々の待ち時間がいるということで、

「お呼びするので、名前をお書きください」とのこと。

素直に、「薬師丸ひろ子」と書いておきました。(どうして、それ)


そして、カフェといっても、入り口付近には、写真一番上のようなスペースや

古くて趣のあるソファーなどがあったりしたので、インテリア好きとしては、

特に退屈することもなく、はっちゃけておりました。

0015a.JPG 

さてさて、次回はカフェへ。というわけなのですが、先日アップした、
0786a.JPG ←見切れダンナー写真に
(=nyanダーの旦那ー)

長くブログで仲良くさせていただいているkimiko さんから、

ダンナーさま、もうちこっとアップでおねげーしまっす♪(・∀・)ノ

というコメントをいただけたので、次回は、そのご意見どおり、もうちこっと

おこたえできればと思っています。ちこっとね、ちこっと。

kimikimiは、ダンナーのブログの方も(お休み中ではありますが)、

よく読んでいただいていたので、なんか、ちょっとお楽しみに~w

(あ、ダンナーの方のブログを、昔から読んでくださっている皆様も~)



つづく

nice!(161)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 161

コメント 18

acha

nyanダーさんもブログをやってるんですね♪

by acha (2009-09-06 18:10) 

cloud9

ダンナー、何かを叫んでいるように見える〜ww
by cloud9 (2009-09-06 20:23) 

jam

nyanダーダーもブログやってたのね!
by jam (2009-09-06 21:32) 

kimiko

nyanちゃ~ん、やっぱしだったんだんだん。。。
舌がモッツァレラチ~ズだーー。ヽ(≧∇≦;)ノ

じつはメッセしようか迷ってたんですよー、、やっぱ正夢だった!♪
きっと、彼よねっ...?的な暗号送ってたの気づいてたよね?(´艸`*)

なんだろう、、このドキドキ~w もう、興奮しすぎて眠れないーー(爆)
by kimiko (2009-09-06 22:21) 

kimiko

PS: だし惜しみせず、、ちゃ~んと、見しちくりぃ~♪(人´ε`*)

by kimiko (2009-09-06 22:29) 

sevensea-south

nyanダーの旦那もブログやってるの?
おお!!見たい、読みたい!!♪
ダンナーももうちっと見たい!!
by sevensea-south (2009-09-06 22:38) 

セキグ

nyan ♂ がむばれぇ~♪
平成は、薬師如来?で行こう~。。。?⌒_⌒;
by セキグ (2009-09-06 23:51) 

はづき

ヒロサ記は、忘れた頃にやってくる…。(笑)
本当に一生アップし続けても面白いかも。

旦那様もブログやっていらっしゃるのですね。
(*^_^*)
by はづき (2009-09-07 00:43) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

薬師丸ひろ子と書けば、順番が早くなるかも?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-07 01:32) 

うぃす

ちこっとずつでいいからだんだんアップにしていってねぇ(* ´艸`)
モザイクなしでヨロシク(ゝω・o)ノ

by うぃす (2009-09-07 04:02) 

gyaro

どのブログだろ。。。
まずはkimikoさんのところへ行ってみます^^
by gyaro (2009-09-07 10:03) 

kumimin

昔っぽいソファがいい感じです♪
待ってる間も楽しいですね=^^=

旦那ー様、もうちこっとでなくていっぱいみたいです♡
by kumimin (2009-09-07 14:49) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
nyanさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

by emuzu (2009-09-07 17:14) 

あやこ

ダンナー様というと、昔の記事であった 腕時計が思い出されたりしますw

弘前 仕事で タッチアンドゴー みたいな、感じで行ったことがあります(^_^;
by あやこ (2009-09-07 19:02) 

macha

ダンナーさまブログあるんですかー!!
by macha (2009-09-07 20:15) 

seita

TV版『こち亀』になりませぬよう。
by seita (2009-09-07 21:49) 

kei

ご夫婦揃ってブログ書いて・・・^^*
いいですねぇ~♪

by kei (2009-09-07 22:20) 

runa

お久しぶりです(・∀・)

おしゃれなところですね~!
こんな家に住みたいww
by runa (2009-09-07 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。