SSブログ

食べるで、しかしフランス料理 [分類不可]

 7913a.JPG


前記事より、続きまして、夏の想い出の記録。

といっても、今日はなんだか、料理の記録。

そして、いくらnyaブロでも、
7913a.JPG←これで、パペットマペット的な事や、

あんな事やこんな事は、していませんよ。

7915a.JPG7917a.JPG

雰囲気が、とってもいい感じ。テーブルには、可憐なフラワー。

こういう細かな心づかいは、後からジワジワ効いてくるっけ。


去年の場所では、記録写真に大失敗。

室内の明るさが、カリブの海賊の入り口んとこらへんのレストランチックだったので、

貴重な料理を、全くもって記録できず。今年は

7921a.JPG7922a.JPG
7924a.JPG7927a.JPG
7935a.JPG7938a.JPG

前菜や肉料理・魚料理と、彩りもよく。

7926a.JPG 自家製のパンらしく、自家製っていう感じも、

後からジワジワきいてくるっけ。ジワジワばかりじゃないか。

7939a.JPG7944a.JPG

シメは、桃のデザート。に、コーヒーでした。

前から行こうと思っていながら、なかなか行けないでいたので、

期待値もあがりつ、という感じでしたが、今回、食べにゆけてよかったです。

(この場所に興味をもたれた方は、
              ブログクルーザーの方にでも、連絡いただければ)


オワリ


あれ?なんかフツー。



●そろそろ、kaji(家事)ブロの方も、復帰したいと思っています。

nice!(115)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 16

acha

料理デザートまですべてバッチリ撮れてますね!
どれも美味しそうです♪
素敵な記念日になったようで^^
改めて、おめでとうございました♪
by acha (2009-09-05 23:16) 

お茶屋

フツーな感じのご紹介が、逆においしさを演出してるような・・・☆
by お茶屋 (2009-09-05 23:27) 

sevensea-south

わーーー美味しそう♪
今年はキレイに撮れてるね!!
パペットマペット・・・懐かしい名前♪ふふふ・・・
改めて、おめでとう!!
これからも末長く、2人仲良くね!!

by sevensea-south (2009-09-05 23:32) 

jam

かわいいお店♡
で、どっちがカエルくんでどっちがウシくんやったの?
by jam (2009-09-05 23:58) 

るりゅん

おふらんす料理、美味しそう~♪

でも、壁に掛かっている絵が
非常~に気になります。ww
by るりゅん (2009-09-06 00:16) 

どらっち

フランスに住んでるけど、フランス料理たべてないー。いー。
おいしそうなコースで、会話も弾んだ事だろうなぁ。
by どらっち (2009-09-06 02:48) 

moe

nayaさん おはようございます。
桃のコンポート、おいしそうなのです~><
>食べるで
イタリア語のダジャレってww
by moe (2009-09-06 08:33) 

うぃす

今年は、さしん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だね。
高級そぉなお料理ぢゃないかい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
やっぱレーザ・・・では・・・ってまだ引っ張るかww
真っ白なお皿っていいね。

by うぃす (2009-09-06 10:06) 

がぁこ

にゃんこ~結婚記念日おめでとぉーーー!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
イイ雰囲気のお店でリベンジやったね♪d(´ε`●)
by がぁこ (2009-09-06 10:38) 

kumimin

結婚記念日、おめでとうございます( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

フランス料理ですからお上品な感じにまとまっていて…でも次回ぐらいに何か起こるんじゃないかしら?って期待したりヾ( ̄o ̄;)
by kumimin (2009-09-06 11:17) 

うー

一個マルマル桃のコンポートですかね?
美味しそうです…。
ご飯は勿論、コーヒーも良い色ですね♪
いいなぁ~♪♪
by うー (2009-09-06 13:54) 

春分

サラダのお皿で手裏剣とかはしなかったのか・・・。酒は?
by 春分 (2009-09-06 15:44) 

funchan

サンダーバードのようにも被らなかったのかな・・・w
by funchan (2009-09-06 23:51) 

よる

素敵なコンキネになったんですね(*´∀`*)
nyanちゃんおめでとうです♪
by よる (2009-09-07 07:43) 

キャシー

充実のお食事ですね~
お腹が余計に空きました…
by キャシー (2009-09-07 11:20) 

seita

とりあえずカブるよね、拡げる前に。
by seita (2009-09-07 21:46) 

コンキネの夜にねヒロサ記の録 №9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。