SSブログ

破壊活動の順調さ加減 [あびの記録]

  7899a.JPG



昨日は、再開記事に、「おかえり~」を、ありがとうございました!

そして、皆さんのコメントから、1200記事だった事に、後から気がつきました。

その1200記事へ、「おめでと~」も、ありがと~~!


さてさて、お休み直前に書いた、結婚記念日に、もろ~たお花でしたが、

7908a.JPG

これが、箱入りだった為に、破壊活動が、それなりに始まったのでありました。

CN78a.JPG のぞきーの。
CN79a.JPG はいりーの。
CN80a.JPG かじりーの。
CN81a.JPG かくれーの。(出とるけど)
CN82a.JPG 飽きーの。

そして、、、

とつがない、とつがない。オスだしね。



オワリ



************************


<今日のナントケカントケvol.332>


人は誰でも死ぬのよ。だから、人生は冒険なの。

                       (映画「ガープの世界」より)

(サイドバー<最新観たもの録>にアップ。時間のある時に、
映画コーナー「nyaブロ映画研究部
にて、ちょこっと、書き予定です)


nice!(174)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 35

kumimin

破壊工作員NO.001、順調にいい仕事してますね=^^=♪

1200記事達成だったんですか?遅ればせながら、おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
それにしてもすご〜い!!これからも楽しみにしています♡
by kumimin (2009-09-01 00:54) 

luka

楽しそー。 いっしょに破壊したーい。
by luka (2009-09-01 01:25) 

sak

アビちゃん、かわいぃなぁ♫
こんなに純粋に段ボールと戯れたいかも(^^
by sak (2009-09-01 01:31) 

ももず

アビちゃんちょと大きくなったよな?
カメラ目線がほすい♡
by ももず (2009-09-01 02:42) 

y-tanaka

おはようございます。
箱入り娘で無く、箱入り息子でしたか。
by y-tanaka (2009-09-01 05:18) 

旅爺さん

爺も交ぜてくれ~~!”
by 旅爺さん (2009-09-01 05:44) 

mau-mauu

宅急便で届かないかなぁ。。。
by mau-mauu (2009-09-01 06:52) 

snorita

ガープの世界、原作小説がかなりよし、です。映画も久々に見たくなりました。
by snorita (2009-09-01 07:48) 

夢空

くまこさん、相変わらずぅ、絶好調!(^^)!
by 夢空 (2009-09-01 07:49) 

sevensea-south

でもって、嫁ぎーの。って誰かのギャグだっけ?
1200記事、おめでとう!!
アビの記事、うちの娘っちが楽しみにしてるよお~♪

by sevensea-south (2009-09-01 08:14) 

空

うわぁ〜!!かわいい☆☆
うちの猫も箱に入るの大好きです(^^)あと気づけば床に落ちてたスーパーのビニール袋に入り込んでいることも…笑
by (2009-09-01 08:15) 

leaf

可愛い〜〜!
by leaf (2009-09-01 08:48) 

イヴ・D・ローク

箱に入ったあとは
「ここをこう持つ」とバカリズムの都道県ネタをして欲しいw
by イヴ・D・ローク (2009-09-01 09:27) 

ロッタちゃん

動きがメチャメチャ可愛い♪
ガープの世界、いい映画だよね~
by ロッタちゃん (2009-09-01 09:42) 

ming

猫が飛び出す、ビックリ箱かと思いました。。。
迫力があります(^^ゞ
by ming (2009-09-01 09:45) 

お茶屋

まさにオスな破壊行為☆ですね♪
by お茶屋 (2009-09-01 10:24) 

toraneko-tora

ちょっとご無沙汰しました 今日から復帰しました
またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-09-01 10:28) 

こことん

アビちゃんって男子だったんですね。
可愛いお顔だからギャルだ思ってました(*´ェ`*)
by こことん (2009-09-01 11:40) 

U3

わたしも女の子かと思っておりました。

唐突ですが少し疲れたのでブログをしばらくお休みする事にしました。
疲れが取れて時間が出来たらまた遊びに伺います。
その時は温かく迎えて下さい。
ではでは。
by U3 (2009-09-01 11:59) 

macha

とつがれーの(笑)

うふふ、やっぱりnyanさんのブログはおもろいです(≧∇≦)
by macha (2009-09-01 12:00) 

マッタ

おめでとうございます。
難産だった1200記事。。。すかさず1201はさすが!
でも名球会入りまでは、まだまだですな^^
by マッタ (2009-09-01 12:16) 

ayafk

1200記事達成おめでとうございます♪
アビちゃんの夢中さ加減がよく分かります。
全然カメラの方を向かないもんw
by ayafk (2009-09-01 12:45) 

アンジェラ

1200記事おめでとうございます!
アビちゃんもnyanちゃんも可愛すぎ♡
by アンジェラ (2009-09-01 12:56) 

yann

いいなぁアビちゃん^^
1200記事おめでとうございます
by yann (2009-09-01 13:20) 

うぃす

1200記事オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
破壊活動に必死で一枚もカメラ目線がないね(* ´艸`)

by うぃす (2009-09-01 13:57) 

jon_bovi

破壊活動も1200記事祝いということで!^^)。
by jon_bovi (2009-09-01 14:42) 

*Hossy*

かわいいです。アビちゃん^^。とっても、きれいな毛並みですね♪
そして、1200記事おめでとうございます。
by *Hossy* (2009-09-01 17:35) 

milk

アビちゃんの破壊活動^^ストーリーがありますね^^
by milk (2009-09-01 17:39) 

二兎丸

1200記事、すごいわぁ♪
これからも楽しい日常のヒトコマ楽しみにしてます。
アビちゃんの破壊活動も、すごいわぁ( ̄▽ ̄;)
by 二兎丸 (2009-09-01 18:07) 

saru

これは楽しい破壊活動だ~
by saru (2009-09-01 21:18) 

kei

可愛い~^^♪
by kei (2009-09-01 22:26) 

るなねこ。

にゃん♪ アビちゃん かわいいニャン♪♪
by るなねこ。 (2009-09-01 22:31) 

みずたま*

アビちゃん、オスだったっけか~。
アビくんか^^。アビ夫くんのがしっくりこない?(笑
とつぎーのネタ好き♪だけどあまり最近やらないですねぇ。
でもnyanさんとこで見れたから満足(^o^)
by みずたま* (2009-09-02 12:24) 

浜崎あユーミン

お化けの宅配便!?
by 浜崎あユーミン (2009-09-03 08:31) 

浜崎あユーミン

アビちゃん
可愛いの(≧∇≦)
by 浜崎あユーミン (2009-09-03 08:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。