SSブログ

休みのオワリと始まりのハジメ [想いいろいろ]

   7515a1.JPG



少しだけ、お休みしていたので、
お久しぶりとなりました。

いつものお休みより、多少長かったので、ブログの書き方を、すっかり忘れてしまい、

さっきまで、ブログペットに、書き方を教わっていたところです。なんてなんて


さて、お休み中の間、気にかけていただき、

訪問していただきまして、ありがとうございました。嬉しかったです。本当に。



明日からまた、書き始めていきたいなぁと、思っています。

夏の間の事、継続している旅行記、いつもの衣食住、

楽しかった運ー動ー会ー(運動会ー!)、

思い出深い修学旅行ー(修学旅行ー!)、


そうやってまた、脱線が止まらなくなりそうなので、ここらへんでやめておきましょう。


日付が、とんだばかりではなく、話が、珍妙な方向へと飛びっぱなしの、

あれなブログではありますが、またよろしくお願いします。


写真は、アビ(猫)、お休み中の図より。この場合は、睡眠的な、それ。



オワリ


●あ、そういえば、今日は、夏休みのオワリの日なんだね。

●サイドバーも、少し更新しました。

nice!(130)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 31

頑固堂

宿題はやったかぇ?
by 頑固堂 (2009-08-31 02:36) 

のぶあき

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです♪
by のぶあき (2009-08-31 02:41) 

stella-wing

くまこさんも、夏バテなしだねww
by stella-wing (2009-08-31 03:32) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
by green_blue_sky (2009-08-31 06:49) 

snorita

おかへり。ジャムに乗っ取られるかと思ったじょ。
by snorita (2009-08-31 07:32) 

acha

お久しぶりです♪
また毎日楽しみです☆
by acha (2009-08-31 07:39) 

riko

お久しぶりです。夏休み楽しめましたかー??

by riko (2009-08-31 08:31) 

ロッタちゃん

なんだかあっという間の夏でした。。
ブログの更新、楽しみにしてるねん♪

by ロッタちゃん (2009-08-31 09:40) 

お茶屋

1200記事♪おめでとーーございまっす☆
すごい数ですね!
by お茶屋 (2009-08-31 09:48) 

イヴ・D・ローク

今、必死で宿題を片付けている子どもの姿が目に浮かびますw

夏休みを楽しみましたか?
by イヴ・D・ローク (2009-08-31 10:13) 

夢之介

御無沙汰。
元気だった?

by 夢之介 (2009-08-31 11:47) 

*Leo*

くまこさんへ、
私はロボットじゃないかと思うな!
by *Leo* (2009-08-31 11:49) 

jam

1200記事おめっとー♡
by jam (2009-08-31 11:50) 

ruriy

1200記事でリフレッシュですね。
また楽しみにしています♪
by ruriy (2009-08-31 11:56) 

funchan

ガープの世界名作ですね!
また見ようっと。
by funchan (2009-08-31 12:47) 

浜崎あユーミン

夏休みも終わり、
明日から電車が混むのら~
ら~
by 浜崎あユーミン (2009-08-31 13:01) 

うさ

おかえりなさ〜い♪ これからも楽しみにしていま〜す♪
アビちゃんの写真、相変わらず可愛過ぎですね。
by うさ (2009-08-31 13:40) 

kumimin

nyanさん、夏休みの宿題で忙しいのかと思いました(≧▽≦)b
アビちゃんも元気だったんですね♪
私は8月毎日更新にチャレンジしてましたよ。今日で達成です=^^=
by kumimin (2009-08-31 14:47) 

macha

あゆは(CGだから)ブレない。

っていってるもんねー!ねー!
by macha (2009-08-31 17:05) 

ハム子

アビちゃんと同じ格好したら、間違いなく背中が攣るな・・・
by ハム子 (2009-08-31 17:27) 

taue

脱線の模様がおもしろいです。
なんてね、なんてね(^^)
1200記事、すごいなぁ☆
by taue (2009-08-31 20:37) 

み〜ちゃん

1200記事,おめでとーぉござい・ますっ!(ございますっ!)
すごいな~!! 私の約6倍ですニャ^^
アビちゃんにまた会えたのも嬉しいですニャ♪
by み〜ちゃん (2009-08-31 21:09) 

sasasa

また、マイペースでいきましょう(^_^)
こちらは、一足お先に学生の休みもおわり、
季節もすっかり秋になってまする・・・。
by sasasa (2009-08-31 21:52) 

Riyo-Lyon

1200記事目、おめでとう!!
考えられん数字です(A´ω`;)
アビちゃん、どの足がどこにいってるんだ??
by Riyo-Lyon (2009-08-31 23:51) 

摩亜

お、お、遅くなってすみません><
1200記事、おめでとうございまーす!
スゴイスゴイよ!
1200記事なんて……っ! 尊敬です!
にしても、アビちゃんの足はどうなっているんだ?
by 摩亜 (2009-09-01 04:06) 

夢空

お久しぶりです。
お元気でしたか(^^)
by 夢空 (2009-09-01 07:47) 

sevensea-south

nyanちゃん、お久しぶり!
でもって、ご訪問ありがとう!!
宿題終わったかい?自由研究は?(笑)
我が家の子どもたちも今日から学校さ!ふふふ・・・
by sevensea-south (2009-09-01 08:09) 

うぃす

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ゆっくり休めたかなw
ε-(;ーωーA フゥ…今日からまたおべんと作りだし
もぉひとりは、まだ夏休みだし。。。(;´Д`A ```
by うぃす (2009-09-01 13:50) 

二兎丸

お帰りなさい。

あらぁ、例え嘘でも居て欲しいわ、
ブログの書き方教えてくれるブログペット。
休んでいる間に新しい機能が増えていくんだもの(切実)
by 二兎丸 (2009-09-01 18:03) 

はづき

お久しぶりです〜!というか、お帰りなさい〜〜!!ヾ(@^▽^@)ノ

良かった。nyanさんのブログ再開、心待ちにしていましたよ。
by はづき (2009-09-01 23:54) 

みずたま*

あはは、カッコの中の繰り返しが面白い(^o^)。
もっと脱線してして~。
アビちゃん、「まぶしいニャ、ライト消してくれニャ」の図、にもみえる^^
by みずたま* (2009-09-02 12:17) 

料理(BlogPet)破壊活動の順調さ加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。