SSブログ

August 2009 [分類不可]


0785a.JPGA3C0040a1.JPG7885b.JPG
0771a.JPG7839c.JPGs01101a1.JPG

7404d.JPGCN7802a1.jpg0121-1.JPG0779a.JPG
0023a.JPG7908a.JPG0786a.JPG
0766a.JPG7849a1.JPG7515a1.JPG



8月が終わり、9月へ。

September。(セプテンバー)

CDオートチェンジャー並に、必殺技っぽい名に突入の、秋。

(必殺技を募集する前フリじゃないからね、ね、ね)


さてさて、恒例の、
月フォトまとめです。

アップした写真の中からのピカーップ も、

8月は、ほぼ、お休みしていたので、少なめでした。



オワリ


************************


<今日のナントケカントケvol.333>


ニャフラック
           (アフラック、招き猫ダックCMより)

猫の、あの死んだような表情が、クセになってたまらずに、

流れるたびに釘付けです。素敵ですw

うちのアビ(猫)に、あれを練習させ中です。できたら、アップ予定です。


追記:練習っぽい画像撮れましたw



と、、、長年続いてきた、<今日のナントケ>の、

記念すべき(でもないけど)333が、こういうものになろうとは、

とっても、我がブログらしいです。



●サイドバーも、ちょこっと更新。

nice!(163)  コメント(23) 

nice! 163

コメント 23

お茶屋

アビどの☆猛特訓の結果 楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-09-01 18:06) 

Nyandam

同じくアビちゃん、楽しみです ^^
by Nyandam (2009-09-01 18:20) 

あやこ

右の上から2番目 nyanさんが着ている服がきになりますww
アビちゃん、、、できそうなかんじがします☆
by あやこ (2009-09-01 19:28) 

acidburn

必殺技を募集するんですね!ね!ね!(笑)
by acidburn (2009-09-01 20:10) 

bigryu

CM発表会で宮崎あおいクンは絶賛してましたが、あのネコの表情はNGのような気がしますよね。
私もCM始まれば、じっと見てますが、さてはこれが狙いか!
by bigryu (2009-09-01 20:21) 

acha

アビちゃんがんばれー☆

by acha (2009-09-01 20:53) 

sasasa

確かに、あの目は決して楽しそうではないかも・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-01 21:00) 

み〜ちゃん

もしかしたら,一番最後の列の真ん中の写真は,
特訓中のアビちゃん?
がんばれ~♪
by み〜ちゃん (2009-09-01 21:18) 

sevensea-south

アビ~~~
かわいい~~~(娘談)
by sevensea-south (2009-09-01 21:22) 

norinori27

必殺技の募集なんですね~~
それじゃ。。。

必殺「コリアンダーー!!!」

古くから各地で食用とされる。英名及び属名は古典ギリシア語でカメムシ(ナンキンムシ)を意味する[要出典] Koriannon を語源とするが、これは葉や茎の独特な芳香がカメムシ(ナンキンムシ)に似ていることに由来するbyウィキペディア
by norinori27 (2009-09-01 22:12) 

kei

特訓の成果報告☆楽しみにしてます^^♪
by kei (2009-09-01 22:32) 

ぱだおくん

にゃんこ写真めんこーい(^^)
by ぱだおくん (2009-09-01 22:53) 

kumimin

アビちゃんの招き猫、見たいです=^^=
娘は可愛くないって言うんですけど、回を重ねるうちにクセになるんですよね♪
by kumimin (2009-09-01 23:55) 

僕

愛らしい猫ちゃん。
かわいいですね。
by (2009-09-01 23:59) 

るりゅん

アビ君の練習画像、楽しみです♪

必殺技!
「オレンジ・キュラソー!!」とか?w
by るりゅん (2009-09-02 01:40) 

Baldhead1010

残り四ヶ月か・・・。
by Baldhead1010 (2009-09-02 06:26) 

もにょち

ご無沙汰してました(≧ω≦;)
アビちゃん、あのダンスを…!?
画像、楽しみですー(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-09-02 10:01) 

hama

ニャフラック。気になりますよねぇ。
あの歌声とネコの動きのアンバランスが絶妙。
気持ち悪い踊りに目が離せません。無理矢理、手取り足取り踊らせるとあんな感じになりますよね・・。あれは機械だけど。
by hama (2009-09-02 10:10) 

B-H

死んだようなて・・・。 確かに・・・(笑)
by B-H (2009-09-02 10:10) 

funchan

アビちゃん夏休み中にそんな特訓を・・・^m^
by funchan (2009-09-02 12:04) 

マッタ

そうかぁ~。。。もう竹内の季節かぁ~

一徹&飛雄馬の様な、猛特訓中のnyan&アビ
。。。妄想族ww
by マッタ (2009-09-02 12:34) 

macha

じゃあねぇ〜


「クインシー・メロン」!!!!


甘くて美味しいよ♪
by macha (2009-09-02 13:17) 

浜崎あユーミン

思い出アルバム
いちも素敵です
by 浜崎あユーミン (2009-09-03 08:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。