SSブログ

吟味(BlogPet)

きょうはnyanと吟味しようかな。
nyanは感動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(76)  コメント(6) 

nice! 76

コメント 6

MORIHANA

ぱっとチラ見したら、吟味じゃなくて、
吟じよう…に読めました(笑

by MORIHANA (2009-04-06 15:09) 

secretariat

nyanさんちのジャムちゃんが羨ましくって、うちもペットを飼い始めました。
でも、1ペタペタを踏みましたとか、意味がわかりません;;
ただ、エントリを書いてくれるのが可愛いなぁって思っただけなのに;;
そんな事は期待してなかったのに、何だか面倒臭そうな雰囲気です・・・。
けれど、一旦飼い始めたからにはキチンと向かい合って行こうと思います。
by secretariat (2009-04-06 17:04) 

sevensea-south

nyanちゃん、吟味した?感動した?
by sevensea-south (2009-04-06 17:53) 

ふじかわ

ぼいもnyanちょんと吟味したい・・・なにを??
by ふじかわ (2009-04-06 23:09) 

macha

感動したっっっっ( *^艸^)
by macha (2009-04-07 10:44) 

Jetstream31

吟じるんじゃないんだ、残念w
by Jetstream31 (2009-04-09 23:20) 

どうしようもないくらいにdate vol.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。