SSブログ

どうしようもないくらいに [分類不可]

 3592-3.JPG


どうしようもないくらいに気になった、ハト3羽。

3羽だから、3羽なので、
どうしても、鳩界のダチョウ倶楽部なのだ。

って、思ってしまう私は、大丈夫かな。って心配です。

なんて、竜ちゃん登場率の高いブログなのだろう。
ハトだよね?ダチョウじゃないよね?ハトなのにね?


もうすぐ、一番左端が、
クルリンパをやる時間が、やってくる気がする。
やってくるのだ。くるのだ。


見あげる空と、鳩と私と、クルリンパ。


そんな日曜日の、そんなカメラ時間。


オワリ

nice!(129)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 19

sasasa

きっと、この5秒後くらいには、
クルリンパが発動されたに違いない・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-06 00:58) 

猫屋福助(株)

鳩だけに平和な話ですね(^▽^;)・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-04-06 06:47) 

mau-mauu

レツゴー三匹でなくてよかった。。。^^;
by mau-mauu (2009-04-06 07:01) 

moe

nyanさん おはようございます。
あ、やっぱり一番左が上島さんなんですねw
by moe (2009-04-06 08:21) 

浜崎あユーミン

やはり△関係でしょー
くるっくー
by 浜崎あユーミン (2009-04-06 08:28) 

イヴ・D・ローク

アタシもクルリンパを期待します(´∀`☆)エヘ

最近では「我が家」
真ん中の鳩が「いわせねぇよ」と突っ込んでいるように見えますw

端の鳩が下ネタを・・・・
by イヴ・D・ローク (2009-04-06 09:14) 

みゆふぃ

右の2羽は恋人同士?
頭と首?でうっすらハートになってますね。
後ろは月?
by みゆふぃ (2009-04-06 09:41) 

snorita

美しい写真ですねえ。
by snorita (2009-04-06 09:55) 

青子

私も竜ちゃん大好きです♪
見ているだけで笑えます!
by 青子 (2009-04-06 09:55) 

ももず

三角関係論に一票w
普通のハトさん達もアートな雰囲気に~

by ももず (2009-04-06 11:16) 

まりりん

クルリンパを期待して。。。眼が離せない(;^ω^)
by まりりん (2009-04-06 14:57) 

sevensea-south

クルリンパ!期待してます(笑)
by sevensea-south (2009-04-06 17:52) 

吉之輔

ま~私などどちらでも関係なさそうですがね。

ご訪問有り難う御座いました。此からも宜しくお願いします。
by 吉之輔 (2009-04-06 18:43) 

まつみママ

何だか 見てるとやっぱ 問題ありの関係だ~~^!
by まつみママ (2009-04-06 18:49) 

あやこ

この先、この鳩たちはどーなったのかなぁー?
気になる。。。
by あやこ (2009-04-06 20:14) 

NightMusic_star

クルリンパ。。。
by NightMusic_star (2009-04-06 21:00) 

silver4

はじめまして!
我が家には毎朝はとぽっぽがごはんちょうだいって
玄関を開けると待っている状態です。
結構、かわいくなってきました・・・
by silver4 (2009-04-06 21:18) 

kiko1578

ベランダに置いてるクーラーの室外機の隅っこにハトが
卵を産んで、私が気がついた時にはひながだいぶ大きくなっていました。すてる訳にはいかず大きくなるまで置いてあげました。おかげで後のフン掃除はたいへんでしたよ。臭くて気分が悪くなりました。
by kiko1578 (2009-04-06 21:39) 

hako

やはり三角関係ですね。
by hako (2009-04-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サタデーナイトは和風夜吟味(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。