SSブログ

date vol.26 [date]

 3279-1.JPG


ちょっとだけ、間があいてしまいましたが

date vol.23」記事からの続きで、水族館にて。


イルカをみた、あの日。

つい最近だと思っていた出来事が、

思えば、もう、「思い出」って呼べるくらいになっていたことに、

月日のはやさを感じます。


3276-.JPG イルカショーが始まる前

スタンバっているイルカ達がいて、

それがまるで、ちょびっとデッカい、池のに思えたので、

軽く手をたたいて呼んではみたものの、

あっさり、相手にされず。さすが!イルカ!

というか、池の鯉に思えてはダメだろう、nyanダーよ。


1530.JPG ジャンプの高さにびっくり

サスケに出ても、山田さんより、確実に、いい線いく気がします。

3271-.JPG

体の柔軟さにも、驚きました。

エスパー伊東のボストンバッグに入る芸など、お茶の子さいさい。

というか、たとえが、変なものしか思い浮かばないので、

たとえはやめます。

3273-.JPG ダブルでジャンプ

あの時見たイルカ達、

まだまだ練習中の芸も披露してくれたりして、

今はもう、その時練習中の芸も、うまく出来ているのかな。



そんな日の事を思い出していると、

また、みに行きたいなと、思う私でありました。行くぞ。


つづく


*昨日、池上本門寺に、お花見に行きました^^
  
ただ今、写真編集中です。
   
今日読ませていただいた、皆さんのブログでも、

桜をたくさんみながら、   ものご~く、春を感じる事が出来ました。


nice!(159)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 159

コメント 22

いいだや

あっという間に時間は過ぎますね。
by いいだや (2009-04-06 23:39) 

Riyo-Lyon

青い水面を、あえてセピアに変えるnyanちゃんの
センスに脱帽だす(✿◡‿◡ฺ)
by Riyo-Lyon (2009-04-07 01:19) 

まさやん

イルカショー大好きなんです!!
先日、フクロウショー見てきましたよ。(^^)

動物はいやされますね!
by まさやん (2009-04-07 06:24) 

スネ雄

ご訪問ありがとうございます。
イルカのたとえが微妙にズレているのもniceかな????
by スネ雄 (2009-04-07 08:50) 

すが太郎

イルカのショーを見に行きたいな。
最近水族館にいってないので、行って見ようかな。
by すが太郎 (2009-04-07 08:59) 

MORIHANA

去年春に品川プリンスに泊まったら、部屋から
イルカプールが見えました。駐車場のど真ん中に
ぽかっとあいた水面に時折、イルカらしい影が動いていて、
なーんだか、面白くて得した気分でした(w

花見実況もさることながら、あの鋭意編集中のアビルス帝国
シリーズはどうなったのでしょうか。ずーっと気になってるの。
by MORIHANA (2009-04-07 10:27) 

ロッタちゃん

やっぱり前列はカッパ着てますね(笑
今度見に行ってこようっと!!
by ロッタちゃん (2009-04-07 10:34) 

macha

1枚目の写真がうっかりスケートリンクに見えました。
ハーニャがスタンばってるのかと思いますた。
by macha (2009-04-07 10:46) 

お茶屋

本門寺☆最近のランニングコース♪
お写真楽しみにしております!
by お茶屋 (2009-04-07 11:02) 

jam

水族館いいなぁ。
私も海遊館に。。。
by jam (2009-04-07 14:00) 

ming

最初の写真、野球場にしては小さいな~
と思ったらプールだったのですね、驚きです(@_@)
by ming (2009-04-07 14:53) 

PAPA

この歳?になっても無性に水族館に行きたくなる時があるんですよね~何故でしょう(笑)ご訪問有り難うございました^^
by PAPA (2009-04-07 17:02) 

ソニックマイヅル

仕事の関係上、東京に行ったら必ず品川プリンスに泊まります。
どこかで見たことがあるなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-07 17:40) 

ももず

ジャーンプ!イルカと一緒に泳ぎたいですw
プールはいやです。でっかい鯉と間違われるから・・・
(え、鯨?) (T_T)
by ももず (2009-04-07 18:06) 

みずたま*

新しい年が明けたと思ったらもう3ヶ月も過ぎてて。
ほんとに月日の流れはあっという間、なんですよね~。
by みずたま* (2009-04-07 18:33) 

sasasa

イルカたちの身のこなしって、
本当にすごいですよね(^_^)
by sasasa (2009-04-07 19:58) 

ぐった

くまこさん、164編集中ですかね・・・(期待大)
by ぐった (2009-04-07 21:02) 

ケンケン

イルカのショーは、楽しいです♪
八景島では、失敗の後、練習の風景も見させてくれたような...。
白イルカもいるしね!
by ケンケン (2009-04-07 22:19) 

pawpaw

nyanさんも本門寺行かれたんですよね~☆
nyanさんアングルの写真、楽しみにしています!
by pawpaw (2009-04-08 01:10) 

sevensea-south

イルカのショー・・・久しぶりに見たいなあ~
結構好きなんですよ。
by sevensea-south (2009-04-08 09:23) 

kumimin

イルカさん、大きいのにあんなに高く飛べるんですよね♪
すごいなあ=^^=
by kumimin (2009-04-08 11:45) 

hako

いろんなアイコンが見られて面白いです。顔のアイコンが増えましたね。
by hako (2009-04-09 21:52) 

吟味(BlogPet)kaji.nyablog 129 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。