SSブログ

サタデーナイトは和風夜 [ダラーリン私生活]

 3576-.JPG


先ほどまでいた場所は、
たまに寄らせていただく、食べ処。

今回は、運よく、個室っぽい感じの室でありました。
和風。あぁ、和風。どこまでーも和風。

そして、そんな、好雰囲気で、幸雰囲気の中、
食が進みすぎて、気づいた時には、皿には、ほぼ何もなく。

3579-1.JPG  「食べるで、しかし」

ブロガーでありながら、撮るのは空皿。

3580-.JPG3582-.JPG

かろうじて撮ってみたのは、最後の方に、熱燗と共に注文した、
炭火焼鶏皮胡瓜。(読めんで、しかし)

と、デザートのクレームブリュレ。
ブリュレ氏がクレームをつけた事で誕生したデザート。(←嘘だよ、嘘)



そんな雰囲気と料理の中、過ごしたサタデーナイト。


3586-.JPG


久しぶりに飲んだお酒。

帰りの階段で、
蒲田行進曲のアレにならないように、
気をつけて降りナイト。

銀ちゃん、カッコぃー。



オワリ


                       
**************************


<今日のナントケカントケvol.301>

新しい場所で上手くやって行けるかな?

             (PerfumeOne Room Disco
より)

君なら大丈夫だよ。今日は、それを言ってあげたくて。君に。

nice!(128)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 20

たろう

nyanちゃん、カッコぃー。
と、ならなくてよかった(^^)

by たろう (2009-04-05 07:11) 

青いヒゲ

食べた後に撮影していない事に気づく>あると思います。
階段落ち、JR京浜東北線の蒲田駅で思い出します>発車前のBGM
by 青いヒゲ (2009-04-05 09:58) 

はる

かっこいい所もちょこっと見て見たかったよ、、、(あぶない、あぶない~)
最後のなんとけは、、、
新1年生のむくっちと若いお母さん方に混じっていく私にはとっても元気をもらえた言葉です!(いや~最近のお母さんは若いよ~)
明日は入学式!気合を入れて、、、がんばります!
by はる (2009-04-05 11:31) 

sasasa

きっと、美味しいものが沢山あったであろうことは、
伝わってきますよ(^_^;)
by sasasa (2009-04-05 11:32) 

snorita

階段落ち、ひさしぶりに思い出した。平田満かな、やっぱ。
by snorita (2009-04-05 11:44) 

secretariat

もしかして、やっさん?
「おいしかったぁ~・・・あっ!!!」
そうそう、↑ってなるよねぇ~^^;
by secretariat (2009-04-05 12:48) 

春分

あ、私なら大丈夫ですから・・・じゃなくて、あの人やあの人かな。大丈夫、大丈夫。
ちなみに「サタデーナイト」と聞いて、S・A・TUO・DAY!Night!♪の
ベイシティーローラーズを先に思い出しました。
せめて、トラボルタの方だったらよかったかな。
by 春分 (2009-04-05 14:50) 

ming

デザートにも和風の拘りが感じられますね(・。・)
by ming (2009-04-05 15:36) 

すが太郎

自分も気づくと写真撮ってない・・・
ブログも写真なしが、しばしば。
食べること優先、いいかもね!
by すが太郎 (2009-04-05 18:25) 

jam

京都の花灯路みたいな雰囲気☆
写真撮り忘れるほど、
さぞかしおいしかったんだろうのぅ。

by jam (2009-04-05 22:00) 

お茶屋

蒲田行進曲は・・・名曲です!
(地元愛により)
by お茶屋 (2009-04-05 22:24) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しました。
> 新しい場所で上手くやって行けるかな?
久々にお邪魔して、このお言葉に勇気付けられた!
nyanちゃんありがとう(TωT)
by Riyo-Lyon (2009-04-05 22:57) 

浜崎あユーミン

さすがです
空のお皿
何がでてきたか問題なのですね
しかし、難しい(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-04-06 08:32) 

ももず

そうそう。(ってそれだけかいっ!)
by ももず (2009-04-06 11:13) 

まりりん

落ち着いた雰囲気の中でいただく和食はおいしいでしょうね(^ω^)
by まりりん (2009-04-06 14:59) 

okayu

nyanさんの文章って、なんでこんなに面白いんだろー。
やっさん言葉が妙にツボでした(笑)。
by okayu (2009-04-06 15:40) 

maki

酔っぱらったら階段から落ちるか障子を突き破るか^^;
クレームブリュレがうまそーだーーー!
by maki (2009-04-06 17:30) 

sevensea-south

おしゃれな雰囲気ですねえ~
蒲田行進曲・・・ならなくてよかったね、nyanちゃん。
by sevensea-south (2009-04-06 17:50) 

sak

素敵な雰囲気ですね♪
気をつけていても吸い込まれて行きそう(^^;
by sak (2009-04-06 18:13) 

luka

ふすまをばっと開けると、そこにはふとんが二つ!
ふっふっふ ...(ばか)
by luka (2009-04-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。