SSブログ

抽選する女の克明な記録 [分類不可]

     31261.JPG


今日の東京は、いやぁ~、いい天気でしたね~。

いい天気の中、何をアップするのかといいますと、
プレゼント企画「プレプレプレゼント2008」の抽選をして、
贈る方が決まったので、その記録をアップしようと思います。

って、いい天気、全然関係ないじゃん 

心の中での、的確なツッコミ、どうもありがとう!

本当は、昨日、抽選&発表の予定でしたが、
なんか、いきなりの、ソネット停止。

久々に、「ソネット、やっちまったな!」状態の為、
抽選&発表が遅れてしまい、クリスマスまでに届くのが間に合うのか、
不安です。←ほぼ無理じゃないのか、nyanダーよ。

2904-.JPG
それでも、できうる限り、迅速に動いていこうと思いますので、
当たった、お二人の方、ブロクルに即メッセージ送りますので、
お返事よろしくお願いしまっす。

それでは、、、、
57881.JPG 57891.JPG
写真がわかりづらいのですが、用紙に、応募してくださいました、
皆様のお名前を書き、それを棒状に切り、

57901.JPG57911.JPG
出た!またしても、この抽選箱!
そして、棒状の物を折って、箱に投入。

57921.JPG 回せ~、回すんだ~、nyan~。
               
                ↑ぜひ、丹下段平でお読みください。

これを、ストール部門とバッグ部門で、2度行い、
丹下の応援の中、回すに回して、50人近くの中から選ばれたのは、、、

●バッグ部門
2776-2.JPG 57961.JPG
              ももず さん

●ストール部門
56531.JPG 57971.JPG
             MORIHANA さん
(画像では、紙字が読みづらくって、す、すみませぬ・・・)

おめでと~~~~(*^-^*)

というわけで、おなご倶楽部感謝企画・プレゼント大会、
多くの皆様に、応募いただきまして、本当にありがとうございました。

折角、ご応募いただいたのに、外れてしまった皆様、
本当に、ごめんなさい。

これだけ多くの皆様に、参加いただけたので、
また、ポイントがたまってきたあかつきには、
おなご倶楽部や、お気にいれにアップした物の中から、
プレゼント企画を開催できればなぁと思っております。(また来年?)

ではでは、当たりました、お二人には、後ほど、ブロクルの方に
ご連絡したいと思いますので、お返事お待ちしております。

アビからも、
36521.JPG 
アビ「ももずさん、MORIHANAさん、おめっとさん

キンキンっぽく言った割には、すべった感のあるアビより。


そりでは、また通常記事で、お会いしましょう^^

(写真は、先日通りすがった、
 なんか、ジャパンの中枢機能が、集まっちゃっている場所の近辺より)


オワリ

nice!(118)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 23

頑固堂

nyan~!オマエって奴は!nyan〜〜!! ぐへへ。
丹下段平でコメントしてみました。
by 頑固堂 (2008-12-20 17:40) 

吉之輔

ご苦労様でした。
by 吉之輔 (2008-12-20 18:42) 

まつみママ

ひゃ~~~吃驚!
ももずさんバッチリコン大当たり\(^o^)/
いいな~いいな~♪ 今頃喜んでいるじょ~きっとvv
何んて言ってもnyaちゃとお揃いというのが良いんだな~
近い内に逢うから 見せて貰おうっと 楽しみだわ~
貸してはくれないよね 無い 無い そんなのは甘いわ~
by まつみママ (2008-12-20 19:06) 

milk

ほんとそねっと「やっちまったな」だったゎっっっ
by milk (2008-12-20 19:14) 

MORIHANA

えっ、いいんでしょうか…。
なんだか、うれしいような、申し訳ないような (^^ゞ
明日の朝には返信しますね。ありがとうございました <m(__)m>
by MORIHANA (2008-12-20 21:37) 

青子

素敵な空!
by 青子 (2008-12-20 21:44) 

イチロ

うがっつ、ストール外れたか。。。
来年に期待するざんす。アビちゃんケロンパ。
by イチロ (2008-12-20 21:57) 

Riyo-Lyon

あ・・・応募すんの忘れた・・・(;´-ω-`)
アビちゃんからの祝福がいーーねっ!
nyanちゃん写真やっぱ上手☆
by Riyo-Lyon (2008-12-20 22:12) 

ゆっきぃ

あ~ん、残念~;;;
ももずさん、MORIHANAさん、おめでとうございます(^^)
by ゆっきぃ (2008-12-20 23:03) 

RAKI

当選されたお二方、おめでーす。
アビさんはまたモデル立ちですね(笑
by RAKI (2008-12-20 23:06) 

sevensea-south

わーい!外れた!!残念!
当選されたお二人さん、おめでとうで~す!!
アビ、かしこまってるね。可愛い♪
by sevensea-south (2008-12-20 23:46) 

アキオ

おお、おめでとうございますー。
ももずぃ、今年は旅行三昧。
さらに、nyanダーグッズ当選。
なんて良い年になったんだ。。
by アキオ (2008-12-21 00:17) 

アキオ

凄くいいソラだなぁ、
ほんと羨ましい。。

そして、中央から少し右手に、、
ホワイト赤マンが居るw
by アキオ (2008-12-21 00:33) 

山倉ふう

残念!!
でも鞄は欲しいのでSHOPへGO!!
by 山倉ふう (2008-12-21 00:35) 

うー

当選おめでとうございます!
……さて、あんまりアテにならないソネクジに精進しますか(>_<)
by うー (2008-12-21 07:58) 

みちあき

タワーに、顔が見えてしまう、、、?!
by みちあき (2008-12-21 08:53) 

夢空

当選された方、おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
by 夢空 (2008-12-21 11:51) 

mocotan

ほんとにいい天気~♪
当選された方、おめでとうございますっ!
by mocotan (2008-12-21 12:13) 

sion

かわいい雲のひろがり具合♡
当選されたおふたりおめでとうヽ(´▽`)ノ


by sion (2008-12-21 22:18) 

浜崎あユーミン

素敵な写真ですね!

・・・ん!?装甲車!?・・・
どこにゃん!
by 浜崎あユーミン (2008-12-21 22:39) 

seita

ブログ始めたころの、ダメダメなso-netが懐かしいね。
by seita (2008-12-22 01:16) 

ももず

喜び勇んでブロクルにはお返事したけど
そのままお泊りにいっただよ~w(又かいっ) ^^;
お、アキオっちに良い年になったといわれておる
来年は宝くじか?(欲張りすぎっ!)

nya-ちゃ♡ありがとーーーーー♪
茶はオレンジにもあうしー嬉しいわん (*^_^*)
それにしてもすごい確立で選ばれたんだな・・・しみじみ
by ももず (2008-12-23 01:17) 

うぃす

ステチなさしん♪
当選された方 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
次のプレゼント企画は、いつですかぁw ヾ(゚Д゚ )オイ

by うぃす (2008-12-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬の景色の中にいます。kaji.nyablog 103 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。