SSブログ

冬の景色の中にいます。 [きれいなもの]

  31211.JPG 


冬の景色の中に、
私のことも、いれてもらいました。



オワリ


*******************


<今日のナントケカントケvol.285>

僕が死んでも曲は残る

              (ギターリスト、ICE・宮内和之)

ICEの宮内さんが、若くして亡くなってしまってから、
昨日、一年経った日だったようです。
私がICEを知ったのは、もうだいぶ遅れてからですが、
素敵な曲を、本当にありがとう!


<今日のナントケカントケvol.286>

この両手に 溢れるだけの
切ない言葉と切ない想いを伝えたい
でも世界は まだ美しいと言える奇跡を信じていたいから

                   (ICE「kozmic blue」より)

お~、YouTubeで、あったあった~。

nice!(158) 
共通テーマ:アート

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。