SSブログ

kaji.nyablog 103 [ちらり衣食住]

    55921.JPG

今日は、<いつもの衣>からにしてみましたが、モノクロで。


と、いうのも、、、色がうまくでなかったので、

え~ぃ、色消してまえー。みたいな。←ダメじゃん。

(形がわかりやすいと思うので・・・)

もう、ちょっと前になってしまいましたが、

55561.JPG emuのブーツが届きました!

円高還元価格&ちょっと難ありという事で、

驚くくらいの安さでGETできました。かわい~~~。


サイズや色でお悩みの方がいましたら、ちこっと参考までに、

書いておきますね^^
55571.JPG55581.JPG

2箇所、黒い線がうっすらという事で、難あり価格ではありますが、

これくらいなら、自分すぐ汚しちゃいそう&あまり気にならない人なので。


5561.JPG5562.JPG 中、モコモコ~。

色はChestnutsで、サイズは普段23cmで、US6にしました。

若干大きめという噂もあり悩みましたが、ペタンコブーツという事で、

この中敷を入れるのを想定して、このサイズで。

中敷を入れる前と、入れた後で、ほんと~に、少しだとは思うのですが、

やや足長に感じるような・・・。

(みえないかな・・・気のせいかな。そもそも、ポーズが違うじゃない)

55851.JPG 中敷入れ前。

中敷入れ後は、トップのモノクロ写真です。

やっぱり、写真での色が、うまくでていないと思うのですが、

(モノクロのが、形的にはわかりやすいと思います)

これが一番近い色かな→55941.JPG

ブーツのショート丈は、あまり履いたことがなかったのですが、

あわせやすくて、とても良かったです。

ところで、お気にいれから昇格した、このデニムレギンスは、次の時に^^

 私の買った値段と同じくらいのお店を

探してみましたが、(私の場合、半額以下的な値段だったかも・・・)

時期的なもので人気があったのか、売り切ればかりで、
(蒼井優効果もあるのだろうか。←サンド色を履いてるみたいで)

ほとんどなくって、似た価格的な物は、見つからずでした。。。





●いつもの食
45421.JPG


・マグロのカマ
・お芋の煮物
・青海苔味噌汁
・ニンジンサラダ
・ほうれん草のお浸し
・卵豆腐





●いつものアビ
3034.JPG 手が、でっかい


オワリ

nice!(123)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 123

コメント 26

夢空

あらまっ、ほんとでっかいわぁ(@_@)
by 夢空 (2008-12-21 11:49) 

コットン

わぁ、かわいいブーツですね^^
多少難ありでも、お安く購入できれば
私も文句言わない派です(笑)

by コットン (2008-12-21 11:54) 

mocotan

北国にはもってこいのブーツですなっ!
あたたかそう^^♪
アビさんのでかい手の、ねこねこパンチを
見てみたいですね~
by mocotan (2008-12-21 12:11) 

funchan

ブーツすっごくかわいい~
確かに一枚目いちだんと足長ーくなってますね!
アビちゃんの手
ミニチュアのグロ-ブみたいです♪

by funchan (2008-12-21 13:07) 

はる

もこもこブーツ、あったかそうでヽ(^-^*)
アビちゃんでかいおてて。かわいいです♪
by はる (2008-12-21 13:30) 

cherubic

アビ氏の手が〜〜〜かわいいですね〜〜〜
欲しい〜〜〜←え?
by cherubic (2008-12-21 13:47) 

セキグ

おぉ、ゴッド・ハンド!・・・ にゃ。。。
by セキグ (2008-12-21 14:43) 

まさやん

ぽっかぽかで、あたたかそうな
ブーツですね!!(^^)

この季節には、必需品ですね。
by まさやん (2008-12-21 16:45) 

aki-hiro

アビちゃんお眠ですね♪♪寝相はいいのかな~
by aki-hiro (2008-12-21 16:54) 

Riyo-Lyon

このブーツ、最近履いてる人よく見かけるけど(ま、メーカーはまちまちだろうけど)、あったかそう。あったかいの??
足長く見えるけど、それよりも脚の細さが気になるぞ!
アビちゃんの足(手?)は、そんなでっかくないと思うけど。可愛いぞ!
by Riyo-Lyon (2008-12-21 18:01) 

U3

わたしも手はデカイです。
by U3 (2008-12-21 18:32) 

ming

中、モコモコがいいですね(^^♪
by ming (2008-12-21 21:46) 

たり

青海苔味噌汁食べたことないっ!おいしそう。
by たり (2008-12-21 21:51) 

アキオ

おほぉ、、ながくみえる。。

ってかね、ヒザからした長いねぇ。
スタイル言い訳だ、、じゃなくて、良い訳だw


by アキオ (2008-12-21 22:00) 

み〜ちゃん

長く見えますよ~^^
そして大きく見えます~,アビちゃんの手^^
by み〜ちゃん (2008-12-21 22:11) 

sion

かわいいブーツ♡
… 手(o→ܫ←o)
by sion (2008-12-21 22:19) 

浜崎あユーミン

うん!あしなが!ほそ!v!

アビちゃん!
王手!?
by 浜崎あユーミン (2008-12-21 22:38) 

はづき

あったかそうなブーツですね〜。私も今年こんな感じのブーツを買いたかったのですが、残念ながら育児中でブーツの出番がなく、断念しました。来年の冬には新しいブーツを買おうと思います♪
by はづき (2008-12-21 23:57) 

sevensea-south

ブーツ、いいねえ~暖かそうだわ♪
中がモコモコってのがいいです♪
アビの手、ほんと大きい!!
by sevensea-south (2008-12-22 00:21) 

lotus☆

もふもふブーツは、
今年一番欲しいものです~★
by lotus☆ (2008-12-22 00:22) 

seita

新しい靴を家の中で履いて、そのまま外に駆け出すのが好きだった子供の頃。
by seita (2008-12-22 01:18) 

mau-mauu

アビ君の隣で寝てたら、確実にきめられてますな ^^;
by mau-mauu (2008-12-22 06:58) 

ももず

あのね、そういうモコモコの、出来れば
フリンジ付いたブーツ可愛い♡と思って
欲しかったのね。売り場のおねいさんに
「若いおなご向けですかねー」と聞いたら
否定しなかったので、断念しました・・・ふん
nya-ちゃならめちゃ似合うわーやはり!
by ももず (2008-12-23 01:20) 

ぴーたろー

ブーツあったかそう   
by ぴーたろー (2008-12-23 01:28) 

イチロ

カマは美味いんですよね。
大好きです。食べにくいけれど。
アビの足デカっ!
by イチロ (2008-12-23 18:23) 

うぃす

あったかそぉなブーツ♪
アビちゃんは、ブーツいらないねw

by うぃす (2008-12-24 02:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。