SSブログ

レンキュー隊は、ゆく。 [人物]

 2906-.JPG



あ~~れ~~~、お休みの日よ~~、ゆかないで~。

と叫んでいる、少女像であるとか、ないとか、ないとか×5。

連休ということもあり、外へでることも多く、
ブログの方も、少しの間、そのままでした。


写真は、出がけに通った公園で。

ちょっと、ぶれてしまったので、
モノクロにして、雰囲気を出してみました。

そして、なんだか、結構、印象深いドーゾーだったので、
一緒に撮ってもらいましたw

2909-1.JPG

お腹を押さえているようにもみえるので、
お腹がへっているみたいにみえます。

食べていないわけではなかったのですが、このあと、
ものすごくお腹がへったので、
2921-.JPG
青ネギラーメン食べました。結局、本当に、お腹へっていたのだな。


今日は、こんなところで^^

さてさて、皆さんの近況も気になるところなのですが、
ちょっと、時間少なめなので、
また、時間のある時に、遊びに行くのを楽しみにしています。



オワリ

nice!(124)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 34

のぶあき

青ネギラーメンうまそ~!
とりあえず、手元にあるカップラーメンで
この欲求を満たすことにします。。。
by のぶあき (2008-11-24 17:17) 

nikukyu

ないよね、ないよね、ないよね、、、w

ラーメンがおいしい季節になったね☆
by nikukyu (2008-11-24 18:12) 

ななし

ものすごく青ネギはいってるんですねー。
おいしそう~。
連休ほんと行かないでほしいです・・・。
by ななし (2008-11-24 18:14) 

みけ

ラーメンにはおネギいっぱい♪が定番です( ̄ー ̄)v
by みけ (2008-11-24 18:56) 

mau-mauu

連休とかけて、ダルビッシュと岩隈の投げ合いと解く
その心は・・・終わるのあっちゅーまだね・・・おそまつ m(_ _)m
by mau-mauu (2008-11-24 19:10) 

tact

可愛いですね~ とてもお洒落です てか そう言う格好大好きですよ。

今は来てないですが、もうちょっと若いときカールヘルムとか着てたんですよ自分^^

髪の毛の色と、バックの色も合ってるし

良い あ~ なんて表現して良いかわかんないけど 

あと 本題に戻りまして 青ネギ 入れすぎ^^ 虫じゃないんだから(笑)
by tact (2008-11-24 19:42) 

み〜ちゃん

ああ…。
本当に……。
連休が行ってしまう~…(T_T)
by み〜ちゃん (2008-11-24 20:15) 

sion

とてもたべたいねぎラーメン … (=¬=)
ひさしくたべていないことをおもいだしてしまいました … (´∀`;)
by sion (2008-11-24 20:17) 

naomama7

ネギ大好きぃ~♪
モリモリ入れて食べたいのよねぇ。
nyanさんの格好も大好きよぉぉぉぉ。
by naomama7 (2008-11-24 20:41) 

aki-hiro

青ネギラーメンって、トッピングネギだけなんですか(笑)食べるとシャキシャキしてそぅ。。
by aki-hiro (2008-11-24 20:53) 

お茶屋

青ネギラーメン!おいしそーな感じが・・・☆
一枚目のお写真、すてきな感じですね♪
by お茶屋 (2008-11-24 21:54) 

maomao_pong

連休、すんごい疲れた。
あそびたおれた。
by maomao_pong (2008-11-24 21:59) 

mocotan

銅像気になる格好です^^
ラーメンにこのくらいネギが入ってたら風邪治りそう~~
by mocotan (2008-11-24 22:25) 

sevensea-south

連休最終日、午後から雨でした。。。
うん・・・ラーメン、美味しそうだわ♪
by sevensea-south (2008-11-24 22:46) 

イチロ

青ねぎらーめん、ベースは豚骨かな。
国男感。
by イチロ (2008-11-24 23:04) 

ケンケン

ネギが沢山~。
沢山いれると、そんなにしつこくならないから良いです!
by ケンケン (2008-11-24 23:14) 

green_blue_sky

青ねぎらーめん、大好きです。
by green_blue_sky (2008-11-24 23:44) 

ひなこ

あたくしも連休のビッグイベントが無事終了。
なんかねー、たいしたことなかった。
ぜんぜんヘーキだった。
だいじょうぶだったよ。
by ひなこ (2008-11-25 00:21) 

アキオ

アキオっちは、今日から休みなのだよ。。
羨ましかったな、ヒトの連休w
by アキオ (2008-11-25 01:15) 

セキグ

富士そばは、きざみネギてんこ盛りにするけど。・・・ ^_^;
ネギしか見えないんですが?・・・
by セキグ (2008-11-25 01:27) 

イヴ・D・ローク

青ネギラーメン美味しそう。
ラーメンにはネギは欠かせませんw

朝ご飯食べたばっかりなのに、お腹空いた・・・
by イヴ・D・ローク (2008-11-25 08:59) 

夢空

くまこさん、ほんまやね~( ・´_`・ )
by 夢空 (2008-11-25 09:41) 

マッタ

久方ぶりにおじゃまです^^;
なるほどなかなか印象深い銅像で、食いつき易いです。
そこで一ツッコミ「お嬢さん、手と足は交互に出さなきゃ」
by マッタ (2008-11-25 12:53) 

jam

連休よ~戻ってこ~い!
by jam (2008-11-25 13:31) 

RAKI

すごいねぎの量!おいしそうで暖まりそうですね。
ちなみに私の今日の夕飯は焼くだけぎょうざ。
成分が気になるところですが、安売りしてまして・・・


by RAKI (2008-11-25 14:56) 

夢之介

これがうわさのねぎラーメンか。
連休は充実してたかな?
by 夢之介 (2008-11-25 15:19) 

僕

ねぎラーメン、おいしそう。

大井町にある のりや というラーメン屋さんも、
ねぎラーメン美味しいです。

しゃりしゃりした細かいねぎが最高です。
京浜東北のお話をしたことがあったので、
お近くの際はぜひ。
by (2008-11-25 23:14) 

Gao・たかとび

この可愛い格好で是非少女像と同じポーズを!なんつって。
ネギラーメン、風邪にも効きそう!
by Gao・たかとび (2008-11-25 23:32) 

浜崎あユーミン

これはものすご~~~~~く!
たベたいにょ~!
「青ネギラーメン」
おいしそうすぎませんか~~~~~~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-26 00:32) 

こはる

連休楽しめましたか? (^^)
ネギラーメン、おいしそう~♪
by こはる (2008-11-26 08:16) 

まあゆ

青ネギの量、半端じゃないですね!!
by まあゆ (2008-11-26 11:34) 

サァファイヤ

そのタイトルに ないす!w
by サァファイヤ (2008-11-26 17:14) 

ゆりあ

青ネギラーメン、すごいですね^^
麺が見えないくらいにネギがある・・・
by ゆりあ (2008-11-26 17:28) 

ももず

一枚目、nya-ちゃかと思っちゃった!
三つ編みしてる?とか。
青ネギラーメン、微妙だわ。
ネギ嫌いだけど、青ネギならなんとか食べられるんだが
↑にコメあったように、虫じゃないんだから入れすぎじゃね?
by ももず (2008-11-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kaji.nyablog 96kaji.nyablog 97 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。