SSブログ

kaji.nyablog 97 [ちらり衣食住]

   2817-1.JPG


前回のkaji.nyablo記事で、ワイルドストロベリーの実を
アップしましたが、(vs アビ
今回は、そのワイルドストロベリーの実がなる前の、
花の方を
アップし忘れていたので、アップしてみました。

丸っこいカタチが、もう、ホント、大好き。


●いつもの食
4410-.JPG
・鶏とキノコのオムレツ
・ブロッコリーとトマト
・もやしとジャコのお浸し
・メカブとミョウガの和え物

オムレツには、ケチャップで
<イヤよイヤよも好きのうち>
って書きましたが、失敗。
ウソウソ。
次はぜひ、<ボン・ジョン・ボビ>と書いて、
この間違いに、誰かがロックなツッコミを入れてくれるのを期待して。
って、私は何言ってんだかーーー。

●いつもの衣
2931-.JPG
夕方の出がけに撮ったので、
色もよくわかんないような、
ボヤ~~ンって感じに
なっちゃいましたが、
今一番お気に入りの
pritのボーダーワンピを着ました。

いつも、すぐに完売になってしまう
pritボーダー。
ポッケもついててキュート。

これから、暗めのコートの下にも相性が良くて、
真夏以外は着られそうで、とってもおすすめです。
今日の夜、再販(26日21時から)があるみたいなので、
もう一着、アイボリー系色の方を買ってしまおうかなという勢いw


因みに、私が着ているのは、0イズのベージュ×ネイビー(カラー番号22)。
店によっては、色の表記が違う場合もあるようです。


いつものお気にいれ(今日は、最近の購入物より♪)

寒~くなってきたので、寝室部屋に、何か暖房機器をと探していました。

  あれも~、これも~と。
デロンギは、値段的に、nyanダーには買えんくて・・・。

いろいろ考えた結果、、、
デザイン性優先で、Electroluxのパネルヒーターに。
 ←これに決定!!

そして、びっくりするくらいの速さで届いたので、写してみました。
2948.JPG2947.JPG
薄ーーーい。白ーーーい。

ものすごいダメな感想具合いだ、nyanダーよ。

Electroluxの中でも、型番がいろいろあって、値段が安い方。
どこが違うのか、いろいろみたところ、温度調節が、ないことみたいでした。
(high、mid、lowの切り替えは、あり)

メイン部屋での使用でない為、そこらへんは、値段をケチって
安い型の方に・・・。
使ってまだ数日ですが、割とあったかくなるので、今のところ満足です^^
一番気に入っている人は、アビです。あ、人じゃないかw

さて、そのケチッて浮いたお金で、買おうと思っているのは、
   
下半身袋。下半身袋てーーーww

決して、このナイスなネーミングに惹かれたわけではなく、
ダンナーが、書斎で使う暖房機器として。
購入予定の物は、下半身袋と足元暖房が、セットになったタイプ。
レビューでも、割と評判がいいみたいなので、たぶん、買います。
そして、袋入りしているダンナーを、早くみたいですw

●いつものアビ
2171-.JPG アップを撮りたくて、
横向いて」って言ったら、ホントに向いてくれたのでした。
意外と素直だね、アビよ。
今度は、ぜひ、ザブングルの「悔しいですっ!顔やって」って
言ってみようと思います。

え゛~~~~、ホント~~w?

オワリ
(連休中の外記事も、アップ予定です^^)

nice!(105)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 35

maki

nyanしゃん、いつもオシャレですね~
&お家もステキそ~
ああ、部屋の全貌が見たいぜ、ベイビー(≧▽≦)!
by maki (2008-11-26 14:52) 

nyan

マッキー、ありがと~~、ベイビー!

さて、出かけてこようかの(*^-^*)
by nyan (2008-11-26 14:58) 

snorita

メカブとみょうが、うまそうだ。
by snorita (2008-11-26 15:18) 

くるみ

イチゴの季節ですね♪
今年こそイチゴ狩り行きたいよ~。

私もデロンギのオイルヒーターを狙っていましたが、
手が出せず・・・。
危なくないから良かったのになぁ。
by くるみ (2008-11-26 15:31) 

お茶屋

ザブングル顔、心よりお待ち申し上げます♪
by お茶屋 (2008-11-26 15:43) 

こころん

Electroluxのパネルヒーター!!
私も狙ってたんですよ♪
「陽だまりのような暖かさ・・・」みたいなキャッチコピーに
グッと、もぅググッと惹かれまくっていたのであります。
しかし、こたつも欲しいし悩み中。。。
by こころん (2008-11-26 16:04) 

サァファイヤ

袋入りしている旦那さんの写真、待ってるぅ~w
by サァファイヤ (2008-11-26 17:36) 

pace

この下半身袋みたいな防寒グッズを使ったことあるんですが
トイレ、お茶、あぐら等不便なので使わなくなっちゃったよ~
by pace (2008-11-26 18:00) 

misuke-yota

下半身袋!(≧▽≦)
それ以前の内容が吹っ飛んじゃうネーミング!(ワイルドストロベリーの花って可愛いですよね)
アビちゃんの横顔、目、キレイだなぁ(*^o^*)
by misuke-yota (2008-11-26 18:09) 

acidburn

『ボン・ジョン・ボビ』って『スピーディー・ワンダー』と友達みたいなもんだよねw
by acidburn (2008-11-26 18:11) 

*Leo*

悔しいですっ!顔が是非みたいです!
by *Leo* (2008-11-26 18:20) 

頑固堂

下半身袋でマーメイドプレイに挑戦するのだ!
by 頑固堂 (2008-11-26 18:45) 

don

アビちゃん、キュート(*´ー`)
by don (2008-11-26 18:49) 

セキグ

バカメとデジャブの和え物ぉ~! by アビにゃ。。。。
(首が、長い?^_^;)
by セキグ (2008-11-26 20:08) 

Gao・たかとび

ワイルドストロベリーのお花「わたしを見て!」って感じ♪
超~かわいい。

アビちゃん、これまた超~美形!
by Gao・たかとび (2008-11-26 20:37) 

み〜ちゃん

下半身袋って~!
と思わず思って(思わず思って?? 正しい日本語???)
クリックしてみたら,これぞコタツなしで過ごしているワタクシめに
必要なもの!!って思いました。
nyanさん,ありがとう-!
by み〜ちゃん (2008-11-26 20:37) 

naomama7

nyanさん家、お宅訪問してみたいっす(^u^)
すっごく気になるものぉぉ。
アビっちのお顔も気になるけど、その後ろの部屋の感じも
気になるのぉぉぉぉ。
by naomama7 (2008-11-26 21:25) 

ケンケン

横顔がとっても美人~♪
目も遠くを見ていて、知的な感じ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
by ケンケン (2008-11-26 21:55) 

mau-mauu

アビちゃんと、あっち向いてホイをやってみたい。
これなら勝てるかも・・・^^;
by mau-mauu (2008-11-26 22:00) 

RAKI

アビさん頭いいー!
ぼくイケメンやってください。お願いします。スタッフ~とか。
by RAKI (2008-11-26 22:09) 

Betty-A-Sateau

ボン・ジョン・ボビって~ww
by Betty-A-Sateau (2008-11-26 22:34) 

Riyo-Lyon

ニャンコは、実は横顔が魅力的だ、と思ってたりするLyonです~~。
ワイルドストロベリーも、お花の段階が、実のそれよりも魅力的だったりします♡
by Riyo-Lyon (2008-11-26 22:51) 

浜崎あユーミン

オムレツ、旨、旨!
(今、ものすごくお腹へっています)
アビちゃん、横、横!
(にゃ~ん、かわいい~~~~~)
by 浜崎あユーミン (2008-11-27 00:56) 

meiqi

そっか、この花の後に実がなるのねぇ〜
こないだ花が咲いたけど、実がならなかったんだけど、
なんでかな???
by meiqi (2008-11-27 09:35) 

macha


シルベスタスタスタローンもいるよ♪


by macha (2008-11-27 11:22) 

ももず

John Bon Joviファンのワタクシに挑戦状ですわ!
(んな訳ないか) ^^;
エンゲルベルトフンパーティングなんか
間違えてても誰も気がつかないかも~♪
(すでに間違えてるかも~w)
by ももず (2008-11-27 18:38) 

イチロ

ジョン・ボンじゃーっ。
ボン・カレ・クイ倒れ。

アビよ、横顔が凛々しいよ。
by イチロ (2008-11-27 19:49) 

あらよ

最近、うちのワイルドなストロベリーちゃんも
よく実をつけてくれます。
だから、いつもおいしくつまんじゃう。
これにいい気になって、
今年はさくらんぼとブルーベリーも植えてみたよ。


by あらよ (2008-11-27 22:59) 

るりゅん

NO~!!
「ジョン・ジョン・ジョヴィ」っしょ!www

↑るりゅんなりの、ロックなツッコミ・・・(英語使ったとことか・・・)
by るりゅん (2008-11-28 00:17) 

mocotan

下半身袋、気になりまーす~^^
by mocotan (2008-11-28 14:20) 

まさ

ウチの下の子(1歳1ヶ月)は泣くとほぼ「悔しいですっ!」の顔になるよ~(笑)
by まさ (2008-11-29 00:32) 

摩亜

……ボンちゃん(笑)。
色んな名前で突っ込まれている辺りが笑えました。
下半身袋ってネーミング、気になる!
by 摩亜 (2008-12-01 01:37) 

アキオ

おほぉ、いいねー。
プレゼントはユタンボだ、ってヒト近くに居たよ。
アレも使えるんだけどね。。

油田だと、イリュージョンのヒトだけどw
(あ、ハイキングウォーキングでは無ーいw)
ゆたんぽだと、まーキュート。
by アキオ (2008-12-02 03:07) 

sevensea-south

オムレツ・・・美味しそう♪
アビ・・・モデルになれるね。ふふふ。。。
ぜひとも「悔しいです!!」見てみたいわ。
by sevensea-south (2008-12-03 11:59) 

seita

『下半身袋』か。。。
ひっくりかえすと、
『袋身半下』。
なんかすごい。
わからないけど、
なんかすごい。
by seita (2008-12-08 00:05) 

レンキュー隊は、ゆく。変空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。