SSブログ

kaji.nyablog 96 [ちらり衣食住]

  2764-2.JPG

ワイルドストロベリー & よくみると、アビ毛(白)。

というのも、、、
庭のワイルドストロベーリーが、いくつか実をつけていたので、
アビにも、一つ見せてあげようと、

2765-.JPG 初ワイスト。(略しすぎか・・・)

アビは、物を取ろうとか、怒られるような事をしようというような時は、
こんな表情になります。変な顔ーーー

我が家では、それを、「アビ、盗っ人顔になってるよー」といって、
いちいち、ツッコンであげています。

●いつもの食
4416-1.JPG
・豚しゃぶ
・マカロニサラダ
・お野菜とコンニャクの煮物
・シラスと大根おろし
プラス、この日は、
4414-.JPG
カクテルパートナーも写っていました。
あれ?この間、金麦写ってなかったっけ?
れ?もしかして、酒量増えてるw?

●いつものお気にいれ

NIMESのルームウェアーという命名になっていましたが、
外に着て行けちゃいそうなくらい。ベストとあわせても、カワイイだろうなぁ。


●いつもの衣
今日のいつもの衣は、前記事で開催している、
プレゼント企画の告知ということで^^

誰も応募してくれなかったら、悲しすぎる~(T_T)
と、少々の不安をかかえながらのアップでしたが、見てくれた皆様から、
応募していただくことができ、ひとまず、ホッ。ありがとうございます!
2776-2.JPG by nyanダー
今回は、女性だけでなく、「奥さんに~」「彼女に~」という男性陣も、
応募可となっておりますので、どしどし、コメント欄にて受付中です。
バッグとストールがお待ちしております。

こちら→「プレプレプレゼント2008


nice!(160)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 160

コメント 40

snorita

アビが集中してる顔になってる。それもネコパンチだ。
by snorita (2008-11-20 11:49) 

Riyo-Lyon

ぷぷっ! アビちゃん、いつものキレイ顔じゃないね!
応募してみよっかな~、プレプレプレゼント♪♪
by Riyo-Lyon (2008-11-20 12:15) 

櫻

盗人顔とは、可愛い顔だったのね・・・。
豚シャブがごまだれなのか、ポン酢なのか、はたまたカボスなのか
気になるところ・・・。カクテルと一緒ならレモンもいいなぁ~と妄想ちう。
by (2008-11-20 12:28) 

お茶屋

目の感じが、確かにキテマスね^^;
by お茶屋 (2008-11-20 12:49) 

macha


盗っ人顔〜〜〜www


by macha (2008-11-20 14:39) 

セキグ

今度、こわもてくんを紹介しますのニャ!(・_・;
by セキグ (2008-11-20 14:53) 

misuke-yota

盗っ人顔~!可愛いのに笑っちゃうのはなぜでしょう(笑)
by misuke-yota (2008-11-20 14:56) 

もにょち

アビちゃん、顔が…w
真剣なんですね(^ω^)
by もにょち (2008-11-20 14:59) 

こはる

こんにちは~
ワイルドストロベリーはお庭でできたものなんですね! かわいい!
アビちゃん、目が真剣です。。(^^)

by こはる (2008-11-20 16:44) 

naomama7

むむむっ!!っとでも言いたげなアビっち。
笑えるぅ。かわいすぎ!
by naomama7 (2008-11-20 17:15) 

ロッタちゃん

なんだか神妙な顔のアビちゃんが可愛い♪
癒されます~
by ロッタちゃん (2008-11-20 19:28) 

さぶ

アビにゃん ナイスです♪
by さぶ (2008-11-20 19:41) 

魔女

ワイルドストロベリーって今が季節なの??
by 魔女 (2008-11-20 21:07) 

さくママ

いつ見ても、アビちゃんの白毛は美しい~w
by さくママ (2008-11-20 21:11) 

小坊主つばめ

ほへぇ~っ!
生ストロベリーっ!しかも野生のっ!
 
アビさん・・ステキすぎます♪
by 小坊主つばめ (2008-11-20 21:36) 

野ウサギ

アビちゃん、完全に狩人の目ですね。
by 野ウサギ (2008-11-20 22:09) 

み〜ちゃん

アビちゃんにとってワイストはやっぱり食べるより戦う相手なんですね^^
ワイスト……「和椅子と」って最初変換しました^^;
by み〜ちゃん (2008-11-20 22:22) 

たーチャン

ネコパンチ!ネコパンチ!
面白そう(*^_^*)
私もやってみたい!!
by たーチャン (2008-11-20 22:44) 

sevensea-south

アビの顔に思わずクスッ!!
真剣だわあ~ははは・・・
by sevensea-south (2008-11-20 22:50) 

aki-hiro

アビ、真剣な表情(?)してますね∑o(*'o'*)o
自分も最近お酒の量が増えているかもです・・・焼酎・日本酒・ウィスキー 
by aki-hiro (2008-11-20 23:21) 

mau-mauu

アビちゃんに「エイドリアン!」と叫んでもらいたい・・・^^;
by mau-mauu (2008-11-21 05:06) 

まあゆ

うちではもう少し変な顔をするので「つぶれ顔」と呼んでいました
by まあゆ (2008-11-21 09:31) 

cherubic

どんな感じの抽選会になるのでしょう♪
赤玉白玉みたいなガラガラとか、あみだとか、、、
楽しみですね〜☆
by cherubic (2008-11-21 19:25) 

はる

アビちゃん、かっこいいです!!負ける気がしないって感じ~(^^)
by はる (2008-11-21 22:25) 

頑固堂

ワイスト・パンチングボールで猫パンチを鍛えて
オヂさんと世界を狙ってみるかぇ?ぐへへ。
by 頑固堂 (2008-11-22 00:06) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

ワタシが育てていたワイルドストロベリーは・・・近所の悪戯ネコにやられてしまいました・・・(*ノ-;*)

アビちゃんのように、可愛くちょっかい出すくらいにして欲しかったな。
by ゆいみ (2008-11-22 12:59) 

夢之介

いつも綺麗な
ニャンだねえ。

by 夢之介 (2008-11-22 14:24) 

RAKI

ぬこってご飯をねだる時、頭が平べったくなって目が飛び出しません?
うちのぬこはそうだったです。
無表情のようでいて、実は豊かだったりするんですよね。
面白す。
by RAKI (2008-11-22 15:55) 

kumimin

おはようございます。
ワイストに夢中な盗っ人顔のアビちゃん、かわいい♡
目がよっちゃうんですよね♪
by kumimin (2008-11-23 09:33) 

runa

ルナん家のワイルドストロベリーはみんなアリンコが食べてしまいました(´・ω・`)

夏にちょっと食べたけど、ちゃんとイチゴの味がしますよね(・∀・)
by runa (2008-11-23 14:31) 

あやこ

かわいいアビちゃんがこんな表情にもあるのですね(^_^;
by あやこ (2008-11-23 21:01) 

はりゅ★

訪問&nice!有難う御座います^^

アビちゃん、とても可愛いですね♫

うちにも黒い猫でゆうちゃんを飼っていますvv

猫って物に反応する所が可愛いです・・・!
by はりゅ★ (2008-11-23 21:58) 

ふじかわ

新宿で来月写真展に参加するどーwきてちょw
by ふじかわ (2008-11-23 22:53) 

浜崎あユーミン

アビちゃん眠そう!
だけど目の前にあるから
睡魔とたたかいつつ
猫パンチむにゃむにゃ・・・
by 浜崎あユーミン (2008-11-24 01:06) 

ケンケン

アビちゃん、真剣な目ですねぇ~♪
必殺ヾ(=゜・゜=)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))ネコパンチ!
by ケンケン (2008-11-24 09:43) 

nikukyu

ちょ、盗人顔がかわゆすぎる~~
一生懸命になると、変顔になっちゃうんだよね^^
by nikukyu (2008-11-24 18:14) 

ななし

ワイルドストロベリー、実をつけたんですね~!
うらやましいですー。かわいい。
私の、葉っぱが虫に食べられちゃってなくなっちゃいそうなんですが、
あれはどうすればいいのでしょうか・・・?
by ななし (2008-11-24 18:16) 

イチロ

アビちゃんは、肉球で優しく触ろうとしているな。

国男に会いたい父より。
by イチロ (2008-11-24 23:01) 

みずたま*

アビちゃんの手、かわいい♪。でも目は真剣なのでちょっと面白かった(^o^)
by みずたま* (2008-11-25 10:24) 

ももず

アビちゃんの盗っと顔、おかしー!
でも可愛いよん♡ その真剣さがいいねw

by ももず (2008-11-27 18:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。