SSブログ

プレプレプレゼント2008 [人物]

 2811-.JPG

先日、誕生日のちょっと前、誕生日プレゼントという事で、
リアルnyanダーと仲良くさせていただいている方より、
とても気に入っていたストールを、プレゼントでいただきました。
イェーーーーーイ

色味も質感も、物凄く好きで、毎日抱いて寝たいほどですw
ビュルデサボンのチェックストール、とても人気だったので、もう
出会えるとも思っていなかったので、喜びも、億しお。や、ひとしお。

チェックという存在感のある柄なのに、
ダークな色にも、白にも、リネンにも、何にでもあいそうです。

2803-2.JPGピンで、前を留めても着られそう♪
たぶん、この記事を読んでくれてるはずなので、またお礼言っちゃおう。

ありがと~~~~ぉっ!!←勿論、堀内孝雄でお願いします。



さてさて、嬉しいプレゼントをもらって、テンションあがりっぱなしの
私ですが、私の方でも、予てから予告していた、
おなご倶楽部感謝企画での、プレゼント企画を開催します。

サイドバーの<おなご倶楽部>や、
kaji.nyabloの<いつものお気にいれ>での、私が気になっている物や、
私が見知った新着物や買った物などなどを、クリックしていただき、
少しでも、還元(?そんな偉そうにいえるほどの物でもありませんが・・・)
できたらと思い、今年の<おなご倶楽部>感謝企画は、
記事でのアップ品の中から選んだ、買うプレゼントとして開催です。

洋服だったりすると、サイズ等いろいろあったり、
がさばる物だったりすると、逆に迷惑になったりするかもしれないし、
キャラ物だったら、いろいろ好みもあったりしてダメだろうな・・・と、
いろいろ考えた末、普段使えそうな、小物にしてみました。

使えそうな、、、というところからも、実際に、
私が使っている物と同じ物にしてみました。(色違いもありますが)

というわけで、<もらっていただければ・・・プレゼント>の紹介です。


2904-.JPG

記事にも登場していました、
チェックの三角ストール(ICHI)と
fogショルダーリネンバッグです。
Newです(*^-^*)

実際のお品は、
お店のラッピング状態なので、
ほどいちゃったりすると、

私の力量では、きれいに戻せなさそうなので、
詳しくは、下の着画の方で、決めていただけるとさいわいです。
(私の着画で、なんか申し訳なく、恥ずかしいですが・・・)

●fogのリネンバッグの方
(色柄とも全く同じ物ではないのですが)

2776-2.JPG

←着画は持ち手が短いですが
実際におくらせていただく品は
2659-1.JPG
↑肩がけの新作タイプ。
でも、色と質感は、↑左の着画と同じ、こげ茶なので、応募の参考に
していただけるとよいかと。(以前の記事の着画からで、すみませぬ。。)

実際に肩がけを使った感想としては、
楽に肩にかけられるという事で、肩がけの方が、使い勝手はいいかなと。
でも、色は、左のこげ茶の方が好みだったりします。。。

使用感・質感以外の詳しい寸法などは、店舗のリンク貼っておきますね。


●ICHIの三角ストールの方

2732-1.JPGイエロー系で茶のチェックです。
ネットではなく、
店舗で買ったのですが
その時は、
一度完売した再入荷で
買ったので、割と人気のある
色味みたいです^^



2760-1.JPG着画ではマフラーっぽく
    巻いていますが、
    三角ストールなので、

52122.JPG
三角を生かして巻くのも可能。
私は、その他にも、
中身が見えるカバンなどの上にかけたりして、カバー的にアクセントとして
使ったりもしています。

こちらも、詳しい寸法などは、店舗のリンク貼っておきますね。


と、こんな感じの、以上、新品2点となりました。
ささやかな物ではありますが、どうか使っていただければと思っております。


さて、応募のほうですが、またいつもと同じで申し訳ないのですが、

ソネットブログに登録していて、このブログを読んでくださっていて、
これまでに、このブログでのコメントやniceなど交流のある、
オナゴ(女性)のかたを、募集いたします。

しかし、今回、↑上のオナゴの方同様、こちらのブログで交流のある
男性の方で、もし、「奥さんに~」という方がいらっしゃいましたら、
遠慮なくコメントください。

では、もらってあげる~という方が、おりましたら、
コメント欄にて、お願いします(*^-^*)

希望の品を(バッグの方でも、ストールの方でも、両方でも)
書いておいていただけると、さいわいです。

もしも、もしも、多数になりましたら、恒例の、
箱からくじ引きで、決定させていただきますね。
(過去に、2人の応募者で、1人を抽選するのに、
箱を使って抽選したという、伝説の、箱くじ引きーー!)

そして、締め切りの方ですが、去年のように、クリスマスプレゼント的に、
クリスマスに間に合わせたいなという気持ちなので、
12月中には締め切りたいと思います。
(あんまりはっきり決めてなくて、ごめんなさい・・・)

締め切り近くには、また、記事やサイドバーの方に書きたいと
思っていますが、なるべく、お早目の参加で、よろしくお願いいたします。


ではでは、参加お待ちしております^^

12月12日締め切りました。

たくさんの、ご参加、ありがとうございました!(やって良かった~^^)
抽選に入りたいと思いますので、発表は、その時の記事にて、
させていただきますので、少々お待ちを。

nice!(134)  コメント(52) 
共通テーマ:ファッション

nice! 134

コメント 52

k-sakamama

こんにちは~
とっても素敵!!
私も応募してもいいのかしら?
一応?オナゴです。。
OKならお願いしま~す。
by k-sakamama (2008-11-19 11:49) 

momoring

わおーコメントがこんなに最初の方なのは珍しいのだー。
オナゴなので、そしていつもおじゃまさせていただいてるので、
さっそくですが応募しちゃいまーす(*・ω・)ノ
ストール持ってないのでストールに応募。色めんこいし!
当たれ~。
by momoring (2008-11-19 13:25) 

お茶屋

notおなご・・・無念です^^;
by お茶屋 (2008-11-19 13:26) 

ニャンコ

ストール良かったですね。
by ニャンコ (2008-11-19 13:35) 

まさやん

 かわいいストールですね。★

by まさやん (2008-11-19 13:50) 

pace

ヨッ!ふとっぱら!!!
by pace (2008-11-19 14:25) 

maki

楽しい企画ですね^^
応募したいとこだけどnyanしゃんみたいに可愛くないから勿体無い気がして・・・^^;
by maki (2008-11-19 14:29) 

jam

オナゴです。オナゴです!!(強調w)
fogリネンバッグに応募します☆
カメラ入れて出かけたい~♪
by jam (2008-11-19 16:56) 

ももず

プレゼントストールお似合いですわ♡
nya-ちゃがモデルだと何でも可愛く素敵に見えるのよ
だからnya-ちゃごといただきたいくらいよ!
くじ運悪いから、ま、応募だけしてみるわ
バッグ可愛いんだものw
こげ茶ならなんにでもあいそうだし♡
by ももず (2008-11-19 17:51) 

macha

はいはーーーい!オナゴちゃんでーす!
今年も参加しマース!
ストールに1票!!!!
by macha (2008-11-19 18:02) 

ひかりこ

はーいヽ(●^▽^●)ノ
応募しまーす( ´ω`)σ)Д`)
バッグバッグ~!
ぴかもうすぐ誕生日だから
バッグが欲しい~( ̄▽ ̄*)

てか、おっひさー(*^▽^*)ノ
コアな体操記事にコメントありがとー♪
トミー引退して淋しいけど
おっきー&うっちー&たっくんは健在なんで
悲観はしてないのだ~。
これからも沖ヲタ全開で行くのだ~(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-11-19 18:16) 

ゆっきぃ

ほ・・・・欲しいです!!
ストールかわいい!
カバンも素敵!!
どちらかなんて選べない(;_;)
強いて言うなら、、、かばんかな。かばんがいいかな。
応募してもいいかしらん☆☆☆
by ゆっきぃ (2008-11-19 18:56) 

アキオ

およよ〜、くじ引きにはさんかしたいぞー。
ん、、うちにも一人いますな、、おなごー(^-^)
by アキオ (2008-11-19 18:58) 

naomama7

おぉ・・・応募するなりぃぃぃぃ!!!
カバン可愛いと思いつつ、買っていなくて。
サイドバーにあるたびにHPみつつ、買えず(*_*)
nyanダーからのプレゼントに賭けます♪
あぁ、あったれぇぇぇぇ!!
by naomama7 (2008-11-19 19:05) 

ぐった

待ってました!
お、応募しますともっ!

どっちもかわいく決められない・・・でも
本気で買おうと思っていた
かわいい形のリネンのバッグでお願いしまっす!
by ぐった (2008-11-19 19:07) 

うー

おおー!おなごで良かった♡
(ちょっと、男寄りになってきてますが・・・)
まだ、性別はおなごです('▼')ノ

リネンバックに一票です!!
by うー (2008-11-19 19:33) 

夢空

私もいいのかな??一応おなごですが(^^)
ストールでお願いしますっ<(_ _)>
by 夢空 (2008-11-19 20:05) 

waon

fog大スキー。
たぶんまだあなごじゃなくてオナゴなので応募するぞう。
うひ。
by waon (2008-11-19 20:28) 

み〜ちゃん

おなごです……。
ワタクシめもよろしいでしょうか……?
ダイジョブでしたら,ストール大好きなので,ストールで♪
by み〜ちゃん (2008-11-19 20:29) 

ゆきぽん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私も立候補(?)してええのでしょうか?

スズメですが・・・

いちお会長です( ̄ェ ̄;) エッ?

バックに立候補です(なんか変な言い方になってるし)
by ゆきぽん (2008-11-19 20:37) 

*Leo*

おなごに生まれてよかったと感じる瞬間♪
Bagに応募したいですぅ!
その中にアビちゃんとかクマコさんとか入っていたらなお素敵☆
by *Leo* (2008-11-19 20:58) 

さくママ

いいなぁ~バッグ・・・欲しいなぁ・・・でもさ、私、前にnyanさんから、お洋服貰っちゃってるから・・・今回は遠慮し・・・ませんっ!!(爆)
by さくママ (2008-11-19 21:18) 

はる

バッグ素敵ですね(^^)一票入れたいぐらい...♪
by はる (2008-11-19 21:27) 

yooyan

素敵・・・☆イエロー大好きなので
ストールに応募したいです。
by yooyan (2008-11-19 22:07) 

マルコメX

彼女に!でもエエんでしょうか。


by マルコメX (2008-11-19 22:14) 

ホットレモン

バッグが超可愛い!!!
ので、応募させてくださいww
by ホットレモン (2008-11-19 22:37) 

mocotan

この季節はリースどうしようか悩みます^^
あ、私おなごですっ^^
fogのバッグに応募したいです!


by mocotan (2008-11-19 23:46) 

山倉ふう

わぁ、どちらも可愛いですね。
バッグに応募します。
これは使い勝手が良さそうなので外れたら買おう♪
by 山倉ふう (2008-11-20 00:01) 

kobutachan

ぜひぜひっ♪応募させてもらいま~すっ(*´∇`*)
バッグ希望で!!!
リネン素材のバッグって持ってないんだけど
形とかかわいいですねぇ♪
by kobutachan (2008-11-20 09:00) 

まあゆ

本当に素敵なプレゼントですね。きっと見た人は全員欲しいと思います
by まあゆ (2008-11-20 09:52) 

MORIHANA

日々、BABA化が進む私にnyanちゃんの
オトメ成分を分けていただきたい…(切実?
ということで、今年はプレゼントに応募しちゃいます。
どーぞ、よろしくぅ (ё。ё)ノ
by MORIHANA (2008-11-20 10:05) 

櫻

ストールにおなごの心がムクムクと蘇ってきましたよ。
これは応募せねば! アビちゃんの肉球でバシッ! と抽選?

by (2008-11-20 12:36) 

sion

fogのバッグかわいい^^
応募させていただきたいとおもいます(. .)
by sion (2008-11-20 12:43) 

misuke-yota

ストールが可愛いので参加させてください(^-^)
欲を言えばアビちゃんの匂い付き希望(爆)
by misuke-yota (2008-11-20 14:58) 

イヴ・D・ローク

参加させていただきます~♪
アタシも“おなご”の端くれ・・・

バッグ、マニアなのでw
by イヴ・D・ローク (2008-11-20 16:15) 

うさこ

わ~、素敵♡
私も参加させてください。
ストールに応募したいです。

by うさこ (2008-11-20 16:30) 

こはる

fogショルダーリネンバッグ、応募いたしますっ!
by こはる (2008-11-20 16:46) 

taue

白のシャツワンピースがかわいい♪
シャツは買おうー!
なので 三角ストールに応募させてくださいませ^^

by taue (2008-11-20 22:14) 

sevensea-south

わあ~い♪おなごです!!
バッグいいなあ~欲しいなあ~♪
応募します!!
by sevensea-south (2008-11-20 22:49) 

ひなこ

プレゼント企画 キター!!

バッグもいいけど、ストール!!
応募させてケロ~☆
by ひなこ (2008-11-21 02:16) 

たり

nyanちゃん、ほんと本物のカタログみたいになってるよ、写真。
とっても素敵だわ。
もちろん今年はご遠慮しますわ、ほほほ!って
ちょっと上から目線の私 笑

by たり (2008-11-21 23:20) 

たり

追記:ロボコン。。かわいい。超合金ロボコン。。なつかしい。
by たり (2008-11-21 23:22) 

さすらう旅人

う~~~ん、どうしようかな?
ストールをしているところ見たことないし
多分、わたしが選ぶものには駄目だしされるので・・・。
by さすらう旅人 (2008-11-22 00:09) 

イチロ

ストールを僕の彼女にプレゼントしたいな。
もしも当選したら、
nyanダーからのプレゼントのプレゼントで
プレプレゼントだ~。
でも、ストール結構競争率高しですね。。。
by イチロ (2008-11-22 20:50) 

摩亜

せっかくなので、応募させてくださいね~。
バッグもストールも可愛いし、使い勝手が良さそうですね。
どっかを選ぶんですか?
選べない><
by 摩亜 (2008-11-23 07:27) 

浜崎あユーミン

三角・・・
ズキン
しか
思いつかなかった・・・
の・・
by 浜崎あユーミン (2008-11-24 01:09) 

みけ

わぁ♪ 応募しちゃっていいでしょーか(≧∇≦)ノ
バッグ希望です♪カメラ入れてお散歩にちょうど良さそうなんだもん

by みけ (2008-11-24 19:01) 

みずたま*

fogのリネンバッグに応募しちゃおうかな(*^m^*)
ネットの占いしたら結果が男性扱いだったけど、いちおオナゴなんで!!
by みずたま* (2008-11-25 10:17) 

kotori

どっちも可愛い~!
迷うけれど、、fogのリネンバック希望でw
ファイナルアンサー!(もう死語??)

by kotori (2008-11-25 22:16) 

るりゅん

わ~・・・どちらも、競争率高そうですね・・・
でも・・・バッグの当選率、上げちゃっていいっすか?(DAIGO風w)
by るりゅん (2008-11-28 00:32) 

NightMusic_star

はい!(。・ω・)ノ” 応募させてくださーいw
ストールに応募しますー!

暖房の所も多いから、くりくり丸めて仕舞えちゃうストールって便利なんですよねー。色味もいい感じでナイスチョイスな感じでし。


by NightMusic_star (2008-12-07 19:23) 

tamaki

チョコットご無沙汰してましたけど
応募さてもらってもいいんでしょうか?
一応オナゴでオバハンですが・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ!!
by tamaki (2008-12-10 21:59) 

kaji.nyablog 95kaji.nyablog 96 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。