SSブログ

kaji.nyablog 95 [ちらり衣食住]

  2687-.JPG




東京も、寒くなってきました。
秋とも、サヨナラなのかな。
食欲の秋とも、サヨナラなのかな。
それは、全くもってできないけれど。

写真は、秋の頃に撮った、秋っぽい空より。
変換が、「飽きっぽい」ってなった事は、君と僕との秘密です。


●いつもの食
4462-1.JPGずばり、天丼を買いました。
kaji.nyabloで、店屋物って
珍しいよね、ね、ね!
↑って、なんか必死

たまには、いいかな・・・と。
かなり、楽しちゃいました。
楽しながらも、
金麦つきです。


●いつもの衣

19191.JPGさすがに今は、半袖ではなくて・・・。

ちょっと前に撮った物ですが、
このワンピースと、手作りストールで、
中に着ている半袖が、長袖に
変わっただけの格好をしています。

最近って、春夏に着ていた物でも、
重ね着やレギンスで、
長いシーズン着られるなぁ~と、
シメシメって思っています。
mao madeのキャミOPは、
白が人気あるみたいですが、私の持っているのは薄茶。
割と珍しい色みたいなので、大事に着ています。茶族だしね。

それにしても、もうホント、「このバッグしか持ってないの?」ぐらい、
いつも、これが写ってますね。そんなわけで、ダンナーからの誕生日
プレゼントが、バッグでした。(また、それは、違う記事の時にでも^^)

●いつものお気にいれ
すぐに、リースに目がいってしまいます。。

コートが欲しいなぁと思いつつ、
もうちょっと、お得なのないかなぁ・・・と、
手を出す事ができず(T_T)
かわい~のに~。のに~。

●いつものアビ
4991-.JPG



お~~、よく眠っているな~
という表情で、
それはそれでよいのですが、
その表情とはまるで別物のように
体的には、



4992-1.JPG4999-1.JPG
行くのかい、行かないのかい、どっちなんだいっ! 
                (by なかやまきんに君) 」
状態のアビでありました。

というか、行こうかなと、体をのり出してはみたものの、
途中で、尋常じゃない睡魔に襲われてしまった結果なのだろうか。

なんだか、急速冷凍みたいな、瞬間睡眠だね、アビよ。


オワリ


P.S.
かねてから予告しておりました、今年の、おなご倶楽部(サイドバー)の
感謝企画ですが、今年は、クリックもたくさんしていただいた感謝もこめて
買うプレとなりました。ただいま、記事編集途中なので、できれば、
次の記事で、アップできればなぁと思っておりますので、
おなごの皆様、しばしお待ちを~。応募してくれる方がいますように・・・。

nice!(115)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 30

お茶屋

お見事なまでの急速冷凍睡眠☆
もはや芸の域には
ゆうに達していらっしゃいますね^^♪
by お茶屋 (2008-11-18 19:55) 

snorita

私も茶族なんですけど、若い娘さんと違って、なんかこう、おばちゃん臭くなっちゃうのよ〜。
年取ってくると、おばちゃんが赤とかオレンジとか紫とか着る気持ち、ちょっとわかるかも。
nyanさんぐらい、細くてわかければなあー....ふーん。
by snorita (2008-11-18 20:02) 

tm-engineering

金麦! いけますよね。
by tm-engineering (2008-11-18 20:05) 

はる

気持ちよさそうに眠ってますねアビちゃん♪
瞬間睡眠どころか爆睡なワタシです…(^^;)
by はる (2008-11-18 20:23) 

み〜ちゃん

nyanさんの店屋物初めて見たよ-!
私もリース気になります^^
by み〜ちゃん (2008-11-18 20:29) 

ぐった

応募しますよ~
by ぐった (2008-11-18 20:37) 

ecco

アビのこれはすごいぞ!
うちのぱせりではまず見たことないし(笑)
by ecco (2008-11-18 20:58) 

Gao・たかとび

店屋物にちゃんとサラダつけてる!エライよぉ!
アビちゃん、くぅ~っ!かわい過ぎ!!
by Gao・たかとび (2008-11-18 22:07) 

nomusan

あれっ?ナイスが反映されないぞ。
by nomusan (2008-11-18 22:15) 

hako

いつもの非日常状態が良いですね。
by hako (2008-11-18 22:35) 

aki-hiro

最近は急に寒くなってきて、ついに冬到来かって感じですね
やっとお気に入りのダウンが着れます( ̄¬ ̄*)

アビっち、乗り出したまま寝ちゃったんですね(笑)
by aki-hiro (2008-11-18 22:54) 

norinori27

寒くなってきたね~、冬だね~~、冬といえば鍋!
nyan家の「鍋」をチラリと覗いて見たいぜ!!
by norinori27 (2008-11-18 23:13) 

こけもも:

相変わらず、可愛らしいファッションですなぁ。
by こけもも: (2008-11-19 02:13) 

花火師

アビちゃんとろけてますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-19 03:08) 

うさこ

手作りストールがとってもかわいい♡
nyanズファッションはいつも見ても素敵。
by うさこ (2008-11-19 03:23) 

うー

アビっち、そんなとこで寝てると、アゴに跡がついてとれなくなっちゃうよ~…(=_=)
って、若者は跡つかないか…(>_<)
by うー (2008-11-19 06:31) 

misuke-yota

アビちゃん…その体勢は苦しくないのかな?
可愛いけど(^^;
by misuke-yota (2008-11-19 06:32) 

もにょち

アビちゃん…すんごい態勢ですねw びよーんw
コート、可愛いのが多いですが、お値段が高めですよね(>ω<)
欲しいコートがいっぱいあって、いっぱいはいらないので困ってます…
by もにょち (2008-11-19 07:20) 

夢空

たまには、店屋物があってもいいんです!(^^)/キッパリ!
by 夢空 (2008-11-19 08:18) 

Riyo-Lyon

最近お笑いのネタが、どーもマイナーにいってるような気がしますよ、nyanちゃん。
確かに、冬でもうまくすれば着られるもの、増えたね。
ビンボーなあたしにはとっても嬉しい事です♡
by Riyo-Lyon (2008-11-19 11:33) 

まつみママ

急速冷凍!とは~~ハッハッハ~~(^O^)/おもろいvv
でもさ以前程 着る物も 食べ物も季節感なくなったと思わない?
何んでもありだしね 良いのか 悪いのか まあどっちでもねvv

by まつみママ (2008-11-19 11:50) 

ももず

うちは店屋ものはないよ (~o~)
でもデパ地下弁当はあるよ ^^;
たまにはいいよね♪
by ももず (2008-11-19 17:54) 

naomama7

相当眠かったのね。アビっち。
そんな風に寝てみたいわよん♪
by naomama7 (2008-11-19 19:57) 

luka

「いつもの衣」をいつものコロモと読んでしまった。
冷水でコロモを作るとカラッと揚がるらしい?
by luka (2008-11-19 22:28) 

にょろ

にょろもたまーに、天丼、買っちゃいますよぉ~(笑)。
気にしない、気にしない♪
by にょろ (2008-11-19 23:06) 

mau-mauu

こんな形で寝ると、顔(あご)に手の痕(あと)が
付いてしまうぅって・・・付かないか・・・(^^ゞ
by mau-mauu (2008-11-20 06:47) 

sevensea-south

たまにはね♪天丼、美味しそう♪
金麦にいいねえ~
アビは、睡魔に襲われたのね~
by sevensea-south (2008-11-20 22:44) 

イチロ

おー。無防備なアビちゃん。
安心しきって眠ってるね。
どんな夢を見てるのかな?
by イチロ (2008-11-22 20:43) 

浜崎あユーミン

アビちゃん、
かわいい~!
そんなに眠かったんだね!
by 浜崎あユーミン (2008-11-24 01:10) 

ぴい

この空の写真好きです。
by ぴい (2008-11-25 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。