SSブログ

6月のルールルル [あびの記録]

2537--.JPG



昨日、ちょこっと書きましたが、
ルル飲みはじめました。

冷やし中華はじめました。みたいに言ってみましたが、
単に、風邪薬を飲みはじめたということなのでした。

それほどひどくもない風邪なので、
今日は1日、すこぶるゴロゴロしていたので、
さっきまで、風邪だということを忘れていました。え゛~~。

というわけで、今日は早めに眠ろうかな。

まるで、笑いながら眠っているアビ↑のように眠ろう。

そして、

2535--.JPG

まるで、コブラのように、みえたりもしてみよう。

そして、

2534--.JPG

夢の中で、こんな風に、パラパラを踊ってもみよう。
それは、やめよう


というわけで、おやすみなさい、
また明日。

(お~、更新0時前まで間にあった~。ただ今、6月毎日更新中^^)


オワリ

nice!(147)  コメント(54) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 54

cake

うんうん。毎日更新すごーい☆
アビちゃん笑ってて、変な格好で、、、ぷぷぷ。
風邪にはダラダラのんびりが一番だねっ☆
早くよくなるといいね〜〜っ^^
by cake (2008-06-26 23:33) 

すが太郎

アビ、幸せそうな顔ダー
by すが太郎 (2008-06-26 23:50) 

うっちぃ

酷くならずに済みそうですね(^^)
良かった♪でも無理だけはしないでね!
毎日更新!nyanさんのブログを
いつも楽しみににしているので、すごくうれしいです(^^)
by うっちぃ (2008-06-26 23:55) 

funchan

コブラ〜(≧m≦)
by funchan (2008-06-26 23:55) 

moe

おだいじに~。
by moe (2008-06-26 23:56) 

ケンケン

まるで人のような表情で、気持ちよさそうに寝ていますね!
風邪大丈夫ですか?早め早めに。そして、ゆっくりしてくださいね。
by ケンケン (2008-06-26 23:57) 

kurumi

アビちゃん おもろ顔!
by kurumi (2008-06-27 00:35) 

ひめしゃら

風邪の引き始め大事ですよね。
無理せず暖かくしてゴロゴロするのが一番です(≧ω≦)
アビちゃんとゆっくり眠ってくださいね♪
by ひめしゃら (2008-06-27 00:37) 

*ぴあの*

アビちゃん、しあわせそう~です♡
nyanさん、風邪お大事になさってくださいね。。。
by *ぴあの* (2008-06-27 01:52) 

ゆりあ

アビちゃんの寝顔かわいい~^^
風邪、早めの対処で良くなって下さいね^^
お大事に^^
by ゆりあ (2008-06-27 01:55) 

mau-mauu

風邪には早めの・・・は、成功でしたね。
本格的にひいたら、何飲んでも気休めですから・・・
アビちゃん、面白すぎ・・・(^^)
by mau-mauu (2008-06-27 05:05) 

PAPA

毎日更新とは脱帽です^^お大事に!
by PAPA (2008-06-27 06:17) 

み〜ちゃん

アビちゃん,幸せそう,楽しそう♪
こちらまであったかい気持ちになりました♡
by み〜ちゃん (2008-06-27 06:57) 

green_blue_sky

1枚目はかわいい~
風邪、お大事に。
by green_blue_sky (2008-06-27 08:00) 

イヴ・D・ローク

毎日更新、応援してます(゚∀゚*)/

アビちゃん、可愛いなぁ~♪
顔をムニュムニュしたい!

風邪お大事に
by イヴ・D・ローク (2008-06-27 09:16) 

snorita

幸せだなー、猫って...
by snorita (2008-06-27 09:39) 

snorita

あ。お風邪大事になさってください。
by snorita (2008-06-27 09:40) 

響(きょう)

風邪、お大事になさってくださいね。
by 響(きょう) (2008-06-27 09:40) 

侘び助

アビちゃんの笑顔可愛い~ 風邪お大事に~
by 侘び助 (2008-06-27 09:49) 

sevensea-south

アビくん、どんな夢見てるのかな?
可愛い♪
またPC越しに撫で撫でしちゃいました!!あは♪
nyanちゃん、風邪お大事にね!!
by sevensea-south (2008-06-27 10:09) 

macha

お大事に♪
るーるるるー♪
by macha (2008-06-27 10:12) 

naomama7

アビっちおもしろすぎ!
何の夢を見ていて・・・このお顔?
風邪早く良くなるといいですね。
by naomama7 (2008-06-27 10:26) 

Erua

 お風邪お大事に。
 アビちゃん、幸せそうな顔(^^)
by Erua (2008-06-27 10:32) 

ロッタちゃん

笑いながら(?)寝るアビちゃん、カワユイ♪
カレンダー、○が並ぶのはやっぱり壮観!
by ロッタちゃん (2008-06-27 10:33) 

Brownie

んがー、アビちんかわいいーーー
見てたら眠くなったよぉ

風邪お大事にね。
by Brownie (2008-06-27 10:57) 

☆sky☆

復帰~
・・・アビtanシリーズだいしゅき
お風邪 大事に 初期のうちに お薬のんで、ゆっくりアビtanと
くつろいでね^^
by ☆sky☆ (2008-06-27 11:41) 

ももず

風邪早くよくなりますように
アビちゃん、裏(?)から見ると
真っ白なんだねー♪
雪の上でごろんしたら見えないかも~www

by ももず (2008-06-27 11:41) 

セキグ

まるでモカ&バニラアイスの、バニラだけ食べてる感じ。・・・
ごちそう様ですw。^_^
by セキグ (2008-06-27 11:59) 

ゆっきぃ

笑顔で寝ているー!!
めっちゃかわいいですね。癒されまくり。
by ゆっきぃ (2008-06-27 12:33) 

マッタ

うん。寝るのが一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂。
なんか眠い^^;。
by マッタ (2008-06-27 12:48) 

ゆうゆうきき

アビちゃん、可愛い~♪
見ていると笑顔になりますね。

風邪、お大事に~。
by ゆうゆうきき (2008-06-27 12:51) 

お茶屋

 コブラ風・・・にも見えますね^^;
by お茶屋 (2008-06-27 13:04) 

cherubic

完全に笑ってる。。。^^
by cherubic (2008-06-27 14:09) 

maki

風邪お大事に~
アビちゃん、白猫にも見えるね^^
by maki (2008-06-27 14:39) 

mustitem

お大事に。
かわいすぎです。
by mustitem (2008-06-27 15:15) 

バンマス

冷やし中華は始めるときはアナウンスするけど
終わるときアナウンスしないのは何故?
by バンマス (2008-06-27 15:31) 

まーたん

ゆっくりお休みくださいね。
お大事に。
by まーたん (2008-06-27 16:09) 

nekomaru

わろてますね。^^
おいらは微妙な風邪が長引いて病院で注射してもらいました。--;
速攻治りましたよ。^^
by nekomaru (2008-06-27 17:16) 

吉之輔

ほんとに可愛いですね。
by 吉之輔 (2008-06-27 18:20) 

ぶー

アビちゃんと一緒にゆっくり休んでください。
by ぶー (2008-06-27 19:00) 

caitsith

アビちゃんの寝顔可愛い(*≧∀≦)=3
風邪早く治るといいですね
by caitsith (2008-06-27 19:23) 

ファルコン騎士

nyanさん こんばんは!
アビちゃんの顔を見てたら 風邪も治りそうだね(^_^;)
それにしてもイイ顔して寝てるなぁ
by ファルコン騎士 (2008-06-27 19:50) 

ハム子

アビちゃんの寝顔!超ぉ~可愛い~♪
そのあご触りたい~

風邪ですかぁ~・・・
お大事に!
by ハム子 (2008-06-27 19:55) 

CoDoMo狸

こんばんわ。
ゴロニャーゴ って感じですね。気持ちよさそうないい表情をしていますね。
by CoDoMo狸 (2008-06-27 20:29) 

kiko1578

毎日更新凄いです。なかなか出来ません。
アビちゃん大人のお顔になってきましたね。
風邪 ひどくならないようゆっくりしてください。
by kiko1578 (2008-06-27 21:01) 

Riyo-Lyon

癒されるなあ、特に1枚の写真♫
ウチも、とりあえずの風邪には「ルル」だわ(A´▽`;)
毎日更新もいいけれど、とりあえず、はようお休み。お大事に。
by Riyo-Lyon (2008-06-27 23:42) 

kumimin

きゃ(*/∇\*)
アビちゃんの寝顔がかわいい♡
むぎゅーってしたくなっちゃう(*^-^)
風邪、お大事に!
by kumimin (2008-06-28 00:09) 

himeflute

アビちゃん、たくさんねんね中を激写されてますねw
どんないい夢見てるんでしょうね~!
by himeflute (2008-06-28 02:38) 

sak

かわい~ぃ♪
by sak (2008-06-28 14:59) 

とっしー

1枚目のアビちゃん、めっちゃ癒されますね〜(^∇^*)
可愛い♡
by とっしー (2008-06-29 11:35) 

nao

無防備なアビの寝姿にnice!
安心しきってるんですね~^^

風邪には睡眠が一番。お大事になさってくださいね。
by nao (2008-06-29 19:54) 

seita

アビかわいいね。
白竜にしなくてよかったね。
by seita (2008-06-29 22:14) 

うぃす

うっはぁ!!コブラだww

by うぃす (2008-06-30 15:04) 

浜崎あユーミン

あ~、幸せ~!アビちゃん!

お風邪、お大事にです。
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kaji.nyablog 70セールの奴隷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。