SSブログ

セールの奴隷 [インテリア・雑貨]

 2017--.JPG

今日、問屋セールがあったみたいです。

あったみたいです?あったみたいです?

このブログでは、よく登場する問屋セールですが、
今回の私は、行かず・・・。

と、いうのも、先週、アパレルメーカーのファミリーセールに行ってしまったり(それはまた、違う記事の時にでも~♪)、
ネットのセールで買い物したりしていたので、自粛。
さいわい、ちょっぴり、風邪もひいていたので、今回はお休み。
さいわい、てー

しかしながら、私のが、
会社を休んでまで、午前中からファイトしてきたのでありました。
会社を休んでまでの部分を、思わず下線にしてしまうほどに、
さすがです。

先週、私と行ったファミリーセールで、母は服を買っていたので
今回は、雑貨や食品を買ってきたようです。

って、思うに、先週もセール行ってるんじゃないの、母よ。。。
まぁ、主に買い物するのって、セールの時期が殆どだから、いいかな・・・。

撮り立てホヤホヤの写真は、こんな感じです。
1998-.JPG1999-.JPG
何に使うんだろうな黒板ボードと、モコモコハンガー。金具が一個しか
なくなってしまったので、アウトレット。これくらいなら、全然余裕だよね~。

2001-.JPG2001--.JPG
ジャンク風なスコップと、その値段。
それにしても、700円以上の物が、175円って、どんな値引率~。

2007-.JPG  アビ用のカゴ。
ちょっと、
アンティーク風。
2013-.JPG 無理やり入れたら、
なんだか動きが固まり、表情まで固まっているアビ。蝋人形かいー。

2012-.JPG すぐニオイをかいで確認魔。

5800円のレースクロスが↓500円。え、え゛~~~~。
2014-.JPG2015-.JPG
いいないいなぁ。nyanダーにも、くれーー。

2008-.JPG
一番上の写真で飾っていたコビトは、三つセット。
もし明日も行って、あったら、まだ欲しいそうです。
どんだけ、コビト好き。ところで、このコビトのポーズィングはまるで、
キノコに自由をー」みたいだな。

そして、2つで100円したカエル夫妻。
2023--.JPG
値札ついたまま、撮ってしも~たです。
カエルは、庭に置くのかな。
自室の枕元に置いていたら、なんかウケルんだけどなぁ。けろけろ。

と、この他に、食料系などいろいろとありました。
どうやら、明日も行くみたいなことを言っているので、
そのパワーに、びっくりケロ。私も、行こうかな・・・。

と、今年の問屋セールは、こんな感じでありました。


いつものkaji.nyabloの方では、先週、私が行った、
ファミリーセール品<服>なども一緒に、アップしたいな♪

って、セール、セール、セールと、
なんだか、セールに従ってばかりの私でありましたw


オワリ


nice!(117)  コメント(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 117

コメント 28

いちご☆

私も 今日 お買物に行きました(^^)v
by いちご☆ (2008-06-27 21:11) 

green_blue_sky

セールは楽しいですから(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-06-27 21:14) 

sakuran-pon

値段の事を知ると、やっぱり「セールで買おう」って思いますよね。楽しいしw
by sakuran-pon (2008-06-27 21:43) 

侘び助

お得感のセール・・・すごいね~
nyanちゃんは・・・行く~きっと行く~
by 侘び助 (2008-06-27 21:48) 

mango

セールめっちゃ始まってますね
知らん振りしとこう・・・と心に固く誓ってます、今のところ
by mango (2008-06-27 22:09) 

ゆっきぃ

すごーい!買い物上手♪
by ゆっきぃ (2008-06-27 22:12) 

sevensea-south

可愛いものばかりだね~
きっとnyanちゃんも行く・・・行くでしょう・・・きっと行く・・・
by sevensea-south (2008-06-27 22:14) 

*Leo*

なんだか素敵な雑貨屋さんが開けそうな品揃えですね!
by *Leo* (2008-06-27 22:31) 

kichi

とってもお洒落ですね^^
by kichi (2008-06-27 22:59) 

funchan

明日の朝 「セール行って来ます。母」
と書いてあったりしませんよね。。。ちっこい黒板にちっこく。。。(・。・;

by funchan (2008-06-27 22:59) 

あやこ

小人を見ると、ブル魔さんはどーしているのかなぁーと・・・

アビのおうち いいですね~^^
アビの固まり方が、借りてきた猫 みたいな感じに・・・(^^;
by あやこ (2008-06-27 23:17) 

お茶屋

ホントお買い物上手!!すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-06-27 23:19) 

Riyo-Lyon

小人たち、確かに訴えてる~~。デモってる~~(≧∀≦*)
アビちゃん、やっぱ慎重だね~、固まっちゃってるよお!
しかし¥5,800が¥500って、いっその事¥0でもいいじゃん!!
by Riyo-Lyon (2008-06-27 23:39) 

koume

キノコに自由を( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-27 23:54) 

☆sky☆

うひゃー最高だね
私も 間違いなくいくな^^ふふ
by ☆sky☆ (2008-06-28 00:00) 

kumimin

こんばんは。
すっごくお得なセールですね♪
5800円のレースが500円なんて!
小人さん追加したらみんなでデモ行進するかも(≧∇≦)b
by kumimin (2008-06-28 00:06) 

セキグ

アビにゃが何故、固まったのか?
(十分、研究の対象になりうる現象で。・・・f・_・;)

ノン、ノン。ただ、ごわごわだったからなのニャ!
by セキグ (2008-06-28 00:10) 

cake

「きのこに自由をー」って、最高にウケるっ
笑い止まらなくて、夜中に一人笑い…
しかも、3人全員だね。デモしてるんだね。
by cake (2008-06-28 01:09) 

ひめしゃら

アビちゃんステキな寝床をGETしておめでとうございます♪
我が家のわんちゃんも新しい小屋をプレゼントしたら怖がって
なかなか入ってくれず何ヶ月か置物と化していたよwww
by ひめしゃら (2008-06-28 01:16) 

花火師

このカゴいいですねー(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-28 03:11) 

るなねこ。

こびとちゃんたち ふえたりして! がんばれ ママン!
by るなねこ。 (2008-06-28 05:26) 

naomama7

アビっちの固まり具合がよくわかるぅ。
「かっちかち」だねぇぇえ
by naomama7 (2008-06-28 08:30) 

どらっち

セールの虜になってみたいwww
それにしても、アビちゃん、いい固まりっぷりですね。
by どらっち (2008-06-28 09:57) 

mustitem

資本主義社会を根底で支えていらっしゃいますね。
by mustitem (2008-06-28 10:12) 

nao

nyan母さまもお買い物上手なんですね!
母娘で趣味が似てたりすると、一緒に買い物に出かけた日には
もう時間なんてあって無いようなもん。我が家はそうでした^^

「キノコに自由をぉ~っ」って声が聞こえてきそうです(笑)。
by nao (2008-06-29 19:52) 

seita

オオタっちにも買ってあげて。。
by seita (2008-06-29 22:12) 

うぃす

うちの母は、一緒に買い物には、行ってくれないなぁ。
何故だろぉ?買ってぇ!買ってぇぇ!!・゚・(ノД`)・゚・なんて
ダダこねたりしないんですけどww
ダダこねなくても買ってぇオーラが見えちゃってるかしらん(;´▽`A``
by うぃす (2008-06-30 15:09) 

浜崎あユーミン

雑貨って、なんであんなに素敵なの~!
行きたかったでしょう!でしょう!でしょう!
見てるだけでも幸せ~!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 07:14) 

6月のルールルルkaji.nyablog 71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。