SSブログ

kaji.nyablog 67 [ちらり衣食住]

5378.JPG



そろそろ、こちらも掃除しないと、いけなくて・・・。

うまく、写真には写せませんでしたが、お気に入りのろうそく型ライト。
写真では見切れちゃっていますが、下の方には、
唐辛子をぶら下げています。(なんで~w)

唐辛子にも、電球にも、ホコリがぁ~~。燃えてしまうぞ
~。
どんだけ掃除していなかったのだろう・・・。


●いつもの食
3825--.JPG
・盛りだくさんサラダ
・お刺身
・鶏と根野菜の煮物

ところで、サラダの上にのっけた↓ササミを
3830-.JPG アビに盗まれました。
そんなわけで、他の皿から寄せ集めて、盛り合わせるはめに。
あ、今気づいたけど、鶏料理かぶってる~。今気づくてーーw


●いつもの衣&いつものお気にいれ

今日は、↑二つ一緒に。
先日の10倍お買い物マラソンという、楽天の思う壺企画に、
のせられるまま、お買い物したものが、ボチボチ届いています。

まず、hija(イハ)のラウンドネックワンピースが届きました^^

3893-.JPG
サイドバーにも載せていたタイムセールで買えたので、ラッキーでした。
お店のかわいい着画の方は、こちら→
その時の値下がり率じゃなかったら、すみませぬ・・・。右は、私が買った
生地と同じもので、左は、それより透けづらい厚地の生地みたい。
(追記:すいません~、左と右、逆だったみたいです○┓ペコ)

3909-.JPG リネン色の服が多いので、
どうしてもこの↑チャコール色が欲しくて、色的には大満足。でも、
胸元がかなり開くのと、透けやすいので、一枚で着るのは無理みたい…。

そんなわけで、いつもの衣にも書いた事がある、
レースのキャミソール→「kaji.nyablog 57をあわせたら、
3884--.JPG胸元レースが、ピタリとはまりました。
これと同じ→ 他にも色いっぱいあるよ~☆

それでも、胸元が貧相な時は、
3890-.JPG3903-.JPG
革アクセサリーとか、日除け用ストールとかで、しのごうかなと・・・。

下も透けそうなので、黒のギンガムチェックのパンツを履きました。
3900-.JPG 変じゃないかな?
これに、マルシェバッグを、あわせて持ち予定♪

他にも、食的なもの、オオタっちのものと、いろいろ届いてきているので、
それはまた、次のkaji.nyablo記事で^^

さてさて、お気にいれの方ですが、サイドバーのおなご倶楽部にも、
セール的なものをいろいろ載せてみましたが、他にも


なんと、プチバトーのトップスなどなどが、セールに~!

タンクトップも、Tシャツも、フレンチスリーブも、ワンピもと、
他にもいろいろな種類とお色とサイズ(SとMあるから要注意)が。
nyanダーは、今回は我慢我慢。。

その他のプチバト商品は、こちらから♪販売期間が設定されているみたい(2008年6月19日09時59分まで)

nice!(118)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 118

コメント 20

koya-n

たまにかぶりますよね、メニュー。

マクドでチキン竜田とマックナゲットを注文してみたり、
モスで照り焼きチキンとモスチキンを注文したり。



by koya-n (2008-06-18 08:49) 

cake

プチバトーのセールなんてすごいっ!!
迷っちゃうし〜^^
by cake (2008-06-18 09:07) 

イヴ・D・ローク

メニューがかぶっていることを気にしていたら
何も作れません(泣

レパートリーが少ない主婦ナノデ
(´∀`)タハー
by イヴ・D・ローク (2008-06-18 09:30) 

お茶屋

ろうそく型ライト、とっても素敵ですね☆
お掃除は、ちょっと大変そうでが・・・^^;
by お茶屋 (2008-06-18 10:20) 

sevensea-south

ろうそく型ライト。
なかなかですなあ~って、なぜに唐辛子??
アビくん(昨日からこう呼ぶことにしたよ)、やるなあ~
by sevensea-south (2008-06-18 11:16) 

snorita

スパッツなんて言ってたら、レギンスなんておしゃれな呼び方が....
by snorita (2008-06-18 12:27) 

naomama7

ライトかわいいですねぇ。
うちにも欲しいなぁ。
ワンピもかわゆす♪ぐぅ~です。
by naomama7 (2008-06-18 12:40) 

momoring

もんでんさん、に反応~。たぶん漢字書いたら私の旧姓と同じ。
よく読み間違えられたもんだ。
by momoring (2008-06-18 13:59) 

gogohanasakura

アビちゃんササミおいしかったんですね(^_^)
by gogohanasakura (2008-06-18 15:41) 

ゆきぽん

デニムレギンス、ほちい・・・( ;¬_)ジーーーッ
by ゆきぽん (2008-06-18 16:39) 

さすらう旅人

ヘルシーな、お料理ですね。。

そういえば、最近野菜をとってない事に、気づきました。。
あんがと!
by さすらう旅人 (2008-06-18 17:46) 

RAKI

レタスをさっと湯通しして、盛ったてっぺんにおさしみやサーモンなどを乗せ、和風サラダでいただくのが好きです。
これなら1人でもレタス1個いけちゃいます。
4人家族なら4個・・・何か大変そうですね。
by RAKI (2008-06-18 19:01) 

夢之介

ろうそく型ライトがお洒落でよろしいでんなあ。
写真からではワカランけど、掃除ちゃんとしてあげてね。


by 夢之介 (2008-06-18 19:50) 

あつし

おー、うまそぉ~♪
刺身もいーけど、煮物の味の染み込みもいーね。
腹減ってきたw
by あつし (2008-06-18 22:19) 

seita

えーと、ライトの下に巨大な蜘蛛がいませんか?
タランチュラ飼ってます?
by seita (2008-06-19 00:03) 

Riyo-Lyon

あ、呼ばれたいなあ、夕ご飯♪
鶏肉、大好きなんだよん( ̄¬ ̄*)
by Riyo-Lyon (2008-06-19 01:06) 

どらっち

26日から、ソルドが始まるみたいなので、
ちょっぴり楽しみだったりします(^^)
プチバトーかわいいけど、ネダンがかわいくない・・・。
ソルドでどれくらいかわいくなるのかしら???
by どらっち (2008-06-19 08:15) 

うぃす

ステチなライト。燃えませんよぉにw
ワンピかわゆ~い♪
by うぃす (2008-06-19 08:19) 

サァファイヤ

アビ、ささみが好きなのかぁ。
次は盗まれないようにね~w
by サァファイヤ (2008-06-19 10:04) 

浜崎あユーミン

サラダといえば、だいこん!
「だいこんサラダ」とお刺身「ツマ」の扱いに差があると思いませんかぁ~!
by 浜崎あユーミン (2008-06-23 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。