SSブログ

君が眠りにおちてるその頃に [あびの記録]

3610-.JPG


アビをモデルに、ちょっと、モノクロ遊び。

でも、そんな遊びは、アビにとっては、
ちーとも、さーぱり、面白い遊びでなさそうなので、
アビチックにも、遊んであげました。

北海道にいる、夫の母から
おくられてきたいろんな物と一緒に、アビのオモチャも。やったね♪

3926-.JPG

カシャカシャと音がなる、穴あき袋。
音がなるように、フィルムが入っている猫グッズなんだって~。
猫心を巧みにつかんだ物が、いろいろ発売されてるんだなぁ。

中に入った所を、猫じゃらしなどで、遊んであげるみたいです。

ものすごく一般的な猫であるアビなので、当然、

3925-.JPG

入ったり、手を出したりと大変です。


3922-.JPG

ちょっとした
覆面レスラーにもなれるのです



3928-.JPG

見えすぎて、なんかがっかりな
、覆面レスラーにもなれるのです。



3927-.JPG 

ニセモノっぽいレスキュー隊にもなれる感じで。
↑絶対、助けてくれなさそう。


まだまだ子供なので、とても遊びたいらしく、
時には、自分で遊びたい道具を持ってきます。

それは、小さなモコモコの玉だったり、
小さいネズミのオモチャだったりするのですが、
たまに、1メートルぐらいあるBIG猫じゃらしや、でかいぬいぐるみを
引きずってくわえて持ってくる時には、驚きとともに、
「って、それかいーっ」と、猫なのに、思わずツッコんでしまいます。

そんなわけで、明日は何して遊ぶのかな。

3605-.JPG

三つ指ついて、おやすみなさい。みたいです。
(三つ以上指ついちゃってるけどーーー)

最近、カメラ目線が多いです、アビよ。

アビは、今ごろ夢の中。

nice!(172)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 60

garko*

一番海苔♪(´ー`)ノ
にゃんグッズだけにnyanダーも一緒に手出して欲しかったりw
穴から(pェ・q)チラリンコ♪がたまらんの~(>v<*)



by garko* (2008-06-19 02:24) 

花火師

一番海苔!
カメラ目線にメロメロです\(⌒▽⌒)/
こういう時の遊んでる姿はまさに天使ですね
by 花火師 (2008-06-19 02:24) 

アキオ

今はnyanちゃも夢の中かな?

かわいいなぁアビ。
ほんとネコってフォトジェニック
by アキオ (2008-06-19 03:23) 

あらよ

モノクロにすると
瞳くっきりになるのね。
ますますかわいいにゃ~
by あらよ (2008-06-19 03:34) 

るなねこ。

くぅぅぅぅぅ♥ アビちゃん♪ きゃゎゅぅ~ぃ ^^
by るなねこ。 (2008-06-19 04:21) 

caitsith

アビちゃんカメラ目線がGOOD(≧▽≦)
by caitsith (2008-06-19 04:25) 

野ウサギ

いいおアそビができて良かったですね。
by 野ウサギ (2008-06-19 05:58) 

マルコメX

三つ指以上、肉玉指!
by マルコメX (2008-06-19 06:09) 

piano

や~ん!可愛い(≧▽≦)
by piano (2008-06-19 06:29) 

たろう

アビちゃんの上品な可愛さ、
いつ見てもいいな~(^^)
by たろう (2008-06-19 06:34) 

み〜ちゃん

カメラ目線!
そろそろモデルデビュー?
……覆面レスラーデビュー?
by み〜ちゃん (2008-06-19 07:10) 

snorita

この穴あきぶくろ。オージーカラーですね。こちらのレスキューこんなのきてます、かしゃかしゃ音がなるといいのに。かわゆい。
by snorita (2008-06-19 07:40) 

サクラコ

モノクロのアビちゃんもとってもかわいい。
by サクラコ (2008-06-19 07:52) 

どらっち

だって、モデルですもの♪
by どらっち (2008-06-19 08:11) 

あびちゃん

か!かわいい~^^。アビ?私のニックネームと、同じアビちゃんですね。
猫ちゃんでも、あそんでぇ~と、おもちゃ持ってくるの?
その姿、可愛いでしょうね。この袋のおもちゃ!とのも、喜びそうです。
最後の写真~凄くかわいい~!
by あびちゃん (2008-06-19 08:16) 

sakuran-pon

かわいすぎますねー!カメラ目線でポーズもきっちり取ってます。えらい!
by sakuran-pon (2008-06-19 08:19) 

うぃす

おめめ おっきくてかわゆ~~~い♪
がっかりな覆面レスラー!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
おもしろい猫グッズがあるんだねぇ。
by うぃす (2008-06-19 08:23) 

mustitem

モノクロいいですねえ。
by mustitem (2008-06-19 08:32) 

chiichan

遊びたいと自分でアピールするなんて賢いな

by chiichan (2008-06-19 08:35) 

misuke-yota

モノクロアビちゃん、雰囲気あって可愛いw
覆面レスラーなアビちゃんも好き~o(≧∇≦o)
by misuke-yota (2008-06-19 09:07) 

sevensea-south

カメラ目線のアビくん!!
立派なモデルになれるよお~
だって、本当にキレイなお顔してるもの。
by sevensea-south (2008-06-19 09:22) 

イヴ・D・ローク

アビちゃんのレスキューで助けられたい。

by イヴ・D・ローク (2008-06-19 09:23) 

gogohanasakura

モノクロかわいいですね~。
それにカシャカシャから出てきた手がかわいい。
by gogohanasakura (2008-06-19 09:32) 

夢空

モノクロアビちゃん☆思わず「おぉぉぉっ」と(^o^)丿
阿尾ちゃんと変換されたのは秘密でお願いします^^;
by 夢空 (2008-06-19 09:39) 

侘び助

ネコの貴公子 美しいニャ~ン
by 侘び助 (2008-06-19 09:42) 

お茶屋

モノクロバージョン、めっちゃきれいですね☆
by お茶屋 (2008-06-19 10:06) 

サァファイヤ

あはは。これは、一日、見ていても飽きなさそうだねぇ。
アビの手が、ニョキ~。笑っちゃいました。

by サァファイヤ (2008-06-19 10:10) 

Brownie

アビちゃん、モデルさんですねぇ(^^
by Brownie (2008-06-19 10:26) 

macha

やばっ!
かわいすぎて!
やばっ!
by macha (2008-06-19 10:50) 

ゆっきぃ

可愛すぎます。。。メロメロになります~♡
by ゆっきぃ (2008-06-19 10:52) 

echo

始めまして。
猫って袋もの、好きですよね。我が家でもよく入ってますw
でも、穴あきだと、こんなかわいい姿が見られるんですね、試したくなりました。
by echo (2008-06-19 11:19) 

k-sakamama

アビちゃんは、綺麗な品のある猫ちゃんですね。
by k-sakamama (2008-06-19 11:46) 

ももず

エコバックみたいな、猫バックのよーな
ええなぁ、楽しそう♪
手なんかにょぉぉぉんと出しちゃった日なんか
もうかばえぇ!とか叫びそうですぅ
カメラ目線、アビちゃんすでにモデルの気質が♡
by ももず (2008-06-19 12:00) 

jam

黒目まんまるかわい~の~。
いつか猫と暮らしたいなぁー☆
by jam (2008-06-19 12:15) 

seita

穴空き袋とアナーキーなお袋
by seita (2008-06-19 12:17) 

まつみママ

見れば見るほど アビちゃんって気品があるのよね
よく行く公園にお馴染みの猫ちゃん達居るけど
餌運ばれてきて沢山食べるからか ぶくぶく太ってるしさ
何てアビちゃんは スマートで美男子なんでしょう♡
それにすっかりモデルしてるじゃん~vv イイ子ね~♪
by まつみママ (2008-06-19 12:22) 

マッタ

変な所から顔を出すと、抜けなくなるぞ、気をつけろアビちゃんw。
「破かなきゃダメじゃん!」・・・ってなるぞアビちゃんw。
by マッタ (2008-06-19 12:34) 

吉之輔

2~3日ご無沙汰します、でも見に来て下さいね。
by 吉之輔 (2008-06-19 13:48) 

sayuri

こんにちは~
アビちゃん、カワイイ~^^ 美しい~^^
キレイなお顔をしていますよね~
by sayuri (2008-06-19 17:22) 

sunny

なんて綺麗な猫なんだ♡
ワタシも猫と暮らしたいなぁ~
by sunny (2008-06-19 17:30) 

うー

アビちゃん、ラブリー♪
by うー (2008-06-19 18:26) 

ゆきぽん

nyanさん、こんばんは~。
先日、nyanさんとこの「おなご倶楽部」から
お洋服見に行って、ゲットしました~。
カワイイお洋服紹介してもらってありがとうごじゃります♪

by ゆきぽん (2008-06-19 19:58) 

mkz

レスキュー隊というよりも…、
軽く拘束されてるやないか~い!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by mkz (2008-06-19 20:58) 

funchan

覆面おもちゃ楽しそうですね~♪
一緒に遊びたいよアビちゃん(*^_^*)
by funchan (2008-06-19 21:20) 

アンジェラ

可愛すぎ~♡
うちにいた猫もスーパーの袋大好きだったわ ^^
by アンジェラ (2008-06-19 21:22) 

maki

あまりにもカワイイ ( ̄▽ ̄)~♡
求めたとおりの反応してくれますね~≧m≦
by maki (2008-06-19 21:28) 

koume

カシャカシャ袋、うちの子とおそろい♪
by koume (2008-06-19 21:55) 

saru

いよいよ芸能界デビューかな
by saru (2008-06-19 22:12) 

Riyo-Lyon

んふふ~~~(*´艸`) にゃんてかわいいの~~~♪
覆面レスラーも、助けてくれなさそうなレスキュー隊も、言い得て妙だよ・・・
by Riyo-Lyon (2008-06-19 23:55) 

sasasa

アビちゃん、袋での遊び、楽しそう(^_^)
こんな目で見つめられたら、
言うこときかなきゃってなりますね。
ほんとうに可愛いな♪
by sasasa (2008-06-20 00:00) 

のぶあき

かわいい♪
穴からちょこっと顔を出してる姿も愛らしいですね!!
by のぶあき (2008-06-20 00:16) 

みけ

アビちゃん見てたら、ニャンコと暮らしたくなる~~(*´∇`*)
by みけ (2008-06-20 00:42) 

るりゅん

今度、「ノリツッコミ」もお願いします。 アビより。
なんてね!なんてねー!?www

by るりゅん (2008-06-20 01:12) 

*ぴあの*

いっしょに遊びたくなっちゃいます~(≧▽≦)
白さとおめめが強調されて、モノクロ・アビちゃんもなまら可愛いデスね♡
by *ぴあの* (2008-06-20 02:29) 

セキグ

おぉ、・・・・・・・・・・ か・わ・ゆ・~・ぃ。(^。^Y
by セキグ (2008-06-20 11:17) 

0860

むむ もうカメラ目線を憶えてしまったのか!
by 0860 (2008-06-21 01:07) 

バンマス

カワイイねぇ。

ウチは狭いのに、人口(?)密度が落ちて広くなっちゃった。
こんどこちらでhttp://blogs.dion.ne.jp/doracats/
『吉場船兆』直伝の使いまわし記事書いてます。
by バンマス (2008-06-21 09:12) 

kumimin

わ〜!!
このおもちゃ、楽しそう♡
アビちゃん、元気に遊ぶかわいい子ですね♪

by kumimin (2008-06-22 08:43) 

浜崎あユーミン

(とろろ~ん)
「心、もってかれた!」
かわいひ・・・・。許して・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-06-23 03:48) 

イチロ

モノクロなアビちゃん、ちょっとイメージがお茶目になりますね。
あのおもちゃ、僕も欲しいです。
猫まっしぐらっぽいですから。
by イチロ (2008-06-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kaji.nyablog 67Italia記 №007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。