SSブログ

アビ写真館 [あびの記録]

37281.JPG

いつものkaji.nyablo記事をかこうかなと思っていたところ、
パソコンが、ダウン。

ダウ~~~ン。

いやいや、そんな風にふざける余裕もなく・・・。

容量も多くなってきて、最近重くなっていたので、
ファイル削除や、いろいろとしているうちに、
多少良くなったかなと、一安心。

そんな中、アビの、ちょっとしたオモシロ写真をみつけたので、
アップしてみました。

厚型テレビの上が、大好きなアビは、よくその上にいるのですが
一枚目は、そんな時に、ふとテレビに映った

「さっと溶けて、速く届く。」

に、なぜかなんだか、異常に興味を示したアビが、
絵ずら的に好きだったので、アップしてみました。

そういう薬の事は、気にかけなくていいのに・・・。

そして、
37302.JPG

テレビの画面が、波波に写ってしまう為、わかりづらいのですが、
アビと、テレビに映る若いおなごさんとの、コラボ画面のようになりました。
見つめあう二人。たぶん、アビは、相手にされないけどもー。

アビはよく、メスと間違えられるのですが、
一応、オスなので、きっと、おなごが大好きなのかもしれません。
え、え゛~~~~~。


ではでは、また^^

nice!(102)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 32

桂小太郎

パソコンがダウンしたのか。(汗)早くようなるといいな。
アビ殿の写真。今回もよう撮れておるな。俺もいつか猫が買ってみたい。(しみじみ)
by 桂小太郎 (2008-06-17 20:07) 

桂小太郎

連書きすまん。(焦)飼ってみたい、であった。(ちーん…。)
by 桂小太郎 (2008-06-17 20:08) 

み〜ちゃん

厚型テレビは,猫たちの心地よい居場所ですよね^^
うちのタマも薄型がやってくるまではどっかり座ってました^^;
それにしてもアビちゃん,nice!なタイミング♪
アビちゃんもキレイなお姉さんが好きですか?
by み〜ちゃん (2008-06-17 20:10) 

koya-n

うちには薄型も厚型もありません・・・(+o+)
by koya-n (2008-06-17 20:16) 

RAKI

何がそんなに面白かったんでしょうね、アビさん。
やっぱ女の子?

by RAKI (2008-06-17 20:28) 

ぐった

TVをがっしり掴んでる前足がいいなぁ(←ピンポイントの萌え)。
by ぐった (2008-06-17 20:29) 

mustitem

このアングルもいいですよね。
by mustitem (2008-06-17 20:42) 

green_blue_sky

厚型テレビが猫のいるいい場所。。。

by green_blue_sky (2008-06-17 21:34) 

マッタ

確かにテレビの上はぽかぽかだもんね^^
なんともあどけないキュートな見つめ合い。
900記事という、とんでもなく世界の
ホームラン王を超越する数字、おめでとう!
by マッタ (2008-06-17 21:39) 

まーたん

アビちゃん、お姉さんと見つめ合ってる(^_-)-☆
by まーたん (2008-06-17 21:47) 

mango

アビちゃん、じゃなくてアビくんはキレイな女の人が好きなんですね
ったく男ってヤツは~
見事に見つめあっちゃってかわいい^^
by mango (2008-06-17 22:10) 

gogohanasakura

ほんとう!見つめ合ってますね~。
かわいい~ですね。
by gogohanasakura (2008-06-17 22:25) 

saru

年上が好みなんですね~
by saru (2008-06-17 22:30) 

頑固堂

アビバでパソコン〜♪
by 頑固堂 (2008-06-17 22:39) 

kumimin

こんばんは。
↑にウケてぷぷぷぷぷ〜(≧▽≦)bって笑ってしまいました。
アビちゃん、かわいい♡
見つめあってますね♪ 私も見つめあいたい=^-^=
by kumimin (2008-06-17 23:48) 

るりゅん

900記事!Σヽ(゚Д゚; )ノス、スゴ…
おめでとうございま~す!!

アビ君が、CMの一部みたいですねー♪(*´∀`*)
by るりゅん (2008-06-17 23:57) 

jam

おーーーなんか、
nice!の表示に制限できたのー!?
2回押したみたいで怒られちったよ。
アビちゃん、おのこだったのねん。
忘れかけてた~。
by jam (2008-06-18 00:23) 

luka

そこ、暑くないかい?
by luka (2008-06-18 00:24) 

acidburn

やっぱ猫との暮らしは最高だなあ!
いつかまた必ず猫と暮らすぞー!
by acidburn (2008-06-18 00:25) 

櫻

アビちゃん、溶けたらバターになってまう・・・。
by (2008-06-18 00:51) 

お茶屋

まさにコラボ状態ですね^^♪
by お茶屋 (2008-06-18 00:55) 

sevensea-south

アビちゃん、キレイな人が好きなんだ。。。
アビちゃん・・・いや、これからは、アビくんと呼ぼう!!
by sevensea-south (2008-06-18 01:30) 

アキオ

そっかぁ、アビくんなんだぁ。
by アキオ (2008-06-18 03:24) 

浜崎あユーミン

すばらしい写真~!
これは、どこかに応募!
入選目指すにゃ~!
by 浜崎あユーミン (2008-06-18 03:48) 

naomama7

ナイスタイミングぅ~♪
でもアビちゃんが「オス」だということ・・・
忘れていました。たはは
by naomama7 (2008-06-18 07:37) 

mau-mauu

アビくん。面白すぎです。
すばらしいショットですねぇ (^^)
by mau-mauu (2008-06-18 07:39) 

macha

アビは胃腸でも弱いのかしら???
by macha (2008-06-18 10:36) 

seita

パソコン危険だなぁ。
とりあえず大事な写真はバックアップしてくださいね。
祈ってもだめです。
by seita (2008-06-19 00:01) 

Riyo-Lyon

うっはは!!
どっちの写真も、すごいシャッターチャンス☆
アビちゃんなら、どんな症状でも「さっと溶けて、速くとど」きそう~~。
by Riyo-Lyon (2008-06-19 01:09) 

うぃす

覗きこんでるこんでる(* ´艸`)
もぉ一度このCMが流れたらアビちゃん
またおんなぢ反応するかなぁ。
by うぃす (2008-06-19 08:04) 

*ぴあの*

キャハハ~(≧▽≦) おなごさんと見事見つめ合っていますね~!!
お薬CMよりも、思いっきり身を乗り出してるのが、また可愛いデス♡

by *ぴあの* (2008-06-20 02:24) 

ひめしゃら

視線ばっちりですね(笑)

by ひめしゃら (2008-06-24 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Italia記 №006kaji.nyablog 67 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。