SSブログ

梅終 [きれいなもの]

 DSCF0949-2.JPG


梅終。

え?え?こちらの(→買収)ことじゃなくってね。

季節はずれで、ごめんnyaさいの、梅シリーズの続きです。
この記事で、ようやく最後。

やった~、これで、桜がアップできる~。
って、その桜すらも、もう終わりが来ちゃっていたりして・・・。

そんな、後手後手感満々の我がブログでありますが、
これからも読んでいただけると、ありがたいです。。


DSCF0941-2.JPG

気に入った写真が多かったので、どうしてもアップしたかったのでした・・・。

2693-2.JPG

また来年、まだこうしてブログを続けながら、
また梅の写真を、撮りに行ったりしたいなぁ。

今度は、<ソネットの不具合でアップできない状態だよ~>なんてことが、
ありませんように・・・。
う~ん、明日のメンテナンスが、やっぱり不安だ・・・。
メンテ難す。なんて、メンテの人に、
言われたりするような事が、ありませんように。

2722-2.JPG

さよなら、2008年梅。

さよなら、さよなら、また来年。



オワリ

**************************

<今日のナントケカントケvol.270

宇宙にあるエネルギーが、地球を動かし、木を育てる。
その力が君にも宿っている。生き、苦しみ、楽しむんだ。
                    
                     (映画「ライムライト」より)

よーし、ハーブ育てるかー。芽でるかな。
って、スケール、ちっこいな。イェイ!

nice!(108)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 32

acidburn

梅梅梅(うめばいばい)w
by acidburn (2008-04-22 02:39) 

アキオ

nyanちゃーのおかげで、
足早に過ぎていく梅をゆっくり堪能できましたー。

メンテねー(*_*)
怖いねぇ(^w^)少しワキワキ
by アキオ (2008-04-22 03:29) 

piano

タイトルが素敵ですね♪
by piano (2008-04-22 07:02) 

Erua

アップにすると梅も可憐ですね~(^^ 梅の認識が変わったかも♪
by Erua (2008-04-22 07:24) 

夢空

梅終かぁ~(*^_^*)ハーブでもいいいですよ~木を育ててくださいな~☆
by 夢空 (2008-04-22 07:41) 

夢之介

何か元気が出てきた。
by 夢之介 (2008-04-22 07:46) 

naomama7

こうやって来年もnyanさんのブログをみていられますように。

by naomama7 (2008-04-22 08:05) 

torichin

今年、ほとんど梅見ができなかったら、嬉しいよぉ。
by torichin (2008-04-22 08:18) 

sakuran-pon

ハーブ偉大ですよー
by sakuran-pon (2008-04-22 08:38) 

chi-

acidburnさんのコメントに笑ってしまった。


by chi- (2008-04-22 08:44) 

p-nuts

ライムライトの言葉、
深いですね~
チャップリンは、すごいなぁ(*´ェ`*)
お写真とってもキレイです
by p-nuts (2008-04-22 09:14) 

Brownie

梅の写真、ごちそうさまでした。
うん、『メンテ難す』だな(^^;
by Brownie (2008-04-22 10:00) 

macha

本日もOG(オヤジギャグ)のキレがいい
nyanさんであった〜。
by macha (2008-04-22 10:34) 

kimiko

よかったー!まだ梅子ちゃんがいたのね。。ww
じゃぁ・・nyanちゃんの桜祭りに合わして もいっぺんいけるかな~♪(≧m≦*ププ
by kimiko (2008-04-22 10:56) 

まつみママ

【メンテ難す】・・(笑) そうじゃ~~~ 同じく心配vv
梅子ちゃん又来年もね 待ってるからね~♪
桜はもう東京では散りました けど nyaちゃ桜はこれからねvv
nyaちゃの撮ったお花 どれも可愛い~いから (nya&アビちゃん共)
どんなかな~と お楽しみねvv  
by まつみママ (2008-04-22 11:22) 

頑固堂

さよなら売春もとい梅春。
by 頑固堂 (2008-04-22 12:08) 

浜崎あユーミン

今年が終わりそうな勢いです
もう5月
今年も三分の一が終わっちゃう('-^*)/
by 浜崎あユーミン (2008-04-22 12:27) 

Riyo-Lyon

メンテ難す・・・うまいねえ!!
気に入った写真ばっかり、ってわかるよお♪
どれもうまい写真ばかり(*≧m≦*)
by Riyo-Lyon (2008-04-22 13:13) 

junjun*

ばいしゅーッ♪ ^^
by junjun* (2008-04-22 14:27) 

yukitan

メンテ難すになりませんように・・・
改善されれば良いですが・・・
梅の花綺麗ですね!
by yukitan (2008-04-22 14:44) 

たろう

次は桜だね(^^)
by たろう (2008-04-22 21:12) 

桂小太郎

美しい写真を有り難う。来年の今頃、か。俺は何をしておるのであろうな。(苦笑)また白梅の写真だけでも拝見したいものだ。
by 桂小太郎 (2008-04-22 22:08) 

*もめん姫*

キレイですねww♪♪
by *もめん姫* (2008-04-22 22:45) 

誠大

梅も、ここのブログで見納めかな?
また来年を楽しみにしてます。
by 誠大 (2008-04-22 23:01) 

GUSUKO-BUDORI

来年の梅が咲く前でよかった?
紅葉の前に、桜お願いします^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-04-22 23:25) 

nao

梅~♪たっぷり堪能させていただきました。
桜もよろしくです^^
日本に生まれて幸せですと・・・しみじみ感じる春うらら。
by nao (2008-04-22 23:42) 

ケンケン

大丈夫ですよ。
ぼくも今日、桜をアップしましたから...。(;^_^A アセアセ・・・
梅、今年は堪能できなかったような気がします。
by ケンケン (2008-04-22 23:43) 

くるみ

まだ、外は肌寒い日もあるのに、
お花達はすっかり夏の準備ですね・・・。
さよなら~~~梅ちゃん☆
又来年~~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
by くるみ (2008-04-23 00:04) 

sevensea-south

メンテ難す。うまい!!
って事で、梅ちゃん、バイバイ☆
by sevensea-south (2008-04-23 09:36) 

うさこ

メンテ難す、何事もなくて何より。
・・・でも不具合は解決されず。

nyanさんらしいやさしいかわいい梅を満喫しました♡
また来年も、ここで会えることを願ってます。
by うさこ (2008-04-23 17:43) 

atom

池上ですね。
今年は行けませんでした。
by atom (2008-04-23 23:55) 

浜崎あユーミン

梅、
梅干、
食べたいなぁ~♪
お腹減っていると、
食べ物のことばっかり考えるのでした!
by 浜崎あユーミン (2008-04-27 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。