SSブログ

どんなに君が国を思っても [あびの記録]


今日は、この後、メンテナンスに突入するという、
管理ページからの不安なお知らせがあったので、
長々と書いていると、また、

「燃えたよ・・・真っ白に・・・燃え尽きた・・・真っ白な灰に・・・」


あしたのジョー (12) (講談社漫画文庫)

あしたのジョー (12) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 高森 朝雄
  • 出版社/メーカー: コミックス
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 文庫


というように、送信しても、全てが消えてなくなってしまうので、
ミニなお遊び記事でも、書こうかなと思います。
そして、アビ関連の記事が好評なので、それにしてみようと思います^^

【4コマ・アビに挑戦】

【1】                 【2】
DSCF1011-1.JPG DSCF1013-1.JPG
アビ「なんか遊んでよー。     nya「では、アビの脳内メーカー
    ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク」             調べてあげよう」
                    
                   アビ「なんじゃろ、なんじゃろ、
                           ジャロってなんじゃろ」
【3】                
DSCF1012-1.JPG アビ「なんか不安だな不安だな
                    ソネットのメンテナンスぐらい不安だな」
 
    
nounai-1.JPG

【4】
DSCF1017-1.JPG
アビ「なにそれぇぇー。やだそれぇぇー。ガリガリガリ~」


そうだよね。
「国」
ってーーー。

そんなわけで、国や愛について悩んでるアビであった。
え?嘘?


オワリ


*********************


●猫と暮らしている猫好きな方へ。

こういうのを見つけました→「猫ばかレベルテスト
http://www.iris-pet.com/nyan/nekobaka/

猫ばかレベルが、わかるそうです。ちなみに、nyanダーは、Cでした。
なんか、中途半端~w

では、また明日~。メンテナンス後、何も起こりませんように・・・。

nice!(119)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 39

acidburn

同じタイミングで投稿したみたいだw
メンテ無事に終わりますように!
そうそう!そういえばどこかで猫ちゃんの脳内メーカーみたいなの見た!
どこだっけなあ…
by acidburn (2008-04-23 00:05) 

acidburn

あったー!これだあ♪↓
http://cat.moemon.net/q.php
アビちゃんどうかなw 国でるかなwww
by acidburn (2008-04-23 00:07) 

Riyo-Lyon

国って・・・愛国心か!!
ジャロってなんじゃろ、も懐かしいよおおお(;Д;)
nyanちゃんって、幾つなんだ!?
・・・にしても、ソネメンテ、無事に済んで、この記事も消えないといいんだけど。
by Riyo-Lyon (2008-04-23 00:11) 

るりゅん

ベテラン猫馬鹿でした~♪(`・ω・´)シャキーン
by るりゅん (2008-04-23 00:38) 

夢空

「国」って初めて見ましたっ(*^_^*)
メンテ後、今のところなんともないよーーな・・よーーな(^_^.)
by 夢空 (2008-04-23 09:08) 

イヴ・D・ローク

真っ白に燃え尽きずに済んで何よりですw

アビちゃんも悩んでいるんですね
(ФωФ)フフフ
by イヴ・D・ローク (2008-04-23 09:14) 

南茶亭 金竹生

アビちゃんが袴田課長を思ってるのかと(笑)

今のところ、無事なようです<曽根風呂
by 南茶亭 金竹生 (2008-04-23 09:37) 

sevensea-south

アビちゃん、可愛い♪
でも、悩んでるの?愛国心?
不思議な脳だにゃあ~♪
by sevensea-south (2008-04-23 09:38) 

sv

悩み深いなーww
案外当たってるのよね、この脳内メーカー(笑
この前の寝てるアビちゃん、壁紙にしてー^^
と色んなブロガーに頼んでんの(笑
by sv (2008-04-23 10:03) 

セキグ

ダダをこねる、アビにゃん。意外と、良いかもぉ~。
(ダダ、ってなんじゃろ~。)^^;
by セキグ (2008-04-23 10:04) 

snorita

「嘘」のほうが気になるよー...かわいいこなのに.....
by snorita (2008-04-23 10:37) 

toco

アビちゃん、まだちっこいね。
カワイイ♪
by toco (2008-04-23 12:02) 

頑固堂

かなり猫べったりなのだがDだった。。。
by 頑固堂 (2008-04-23 12:16) 

jam

国を慮る(読める?)アビちゃん。
市長の退職金(1期)2,000万円以上するって、
どう思う!?
私は、やだなぁー。
by jam (2008-04-23 12:31) 

maki

他の猫バカ様に比べたら、私なんてまだまだ猫に厳しく接してるゾ^ロ^
と思っていたのに・・・Bでした~ФωФ
もしや隠れ猫バカ^^;?
by maki (2008-04-23 14:05) 

koyuking

アビちゃんで脳内メーカーをやろうと考えたnyanさんにナイス!!
by koyuking (2008-04-23 14:38) 

まつみママ

アビちゃんの脳内にある 嘘って何だろう~?
知りたいな~ どんな事に 嘘ついてるのかな~
あーーーー知りたいvv 
何も悩みなど無さそうなのに 愛より一個多いのが問題ねvv
by まつみママ (2008-04-23 16:51) 

macha

福田ソーリと同じくらい「国」のことを
考えてるのね、あびちゃん♪
by macha (2008-04-23 16:55) 

ゆりあ

アビちゃんの好奇心いっぱいの目、良いですね~^^
キラキラしてる^^
by ゆりあ (2008-04-23 17:36) 

ヒヨ

Cだった・・・ガッカリしたようなホッとしたような
複雑な気分( ´・д・`)
by ヒヨ (2008-04-23 18:19) 

誠大

アビさんは、今のF首相よりも、この国のことを愛しているに違いありません。
by 誠大 (2008-04-23 19:28) 

NightMusic_star

あー・・・真っ白・・わ・か・るっ!!
編集中の人は見逃してくれればいいのに・・

あびさんが「悩」包まれた「愛」を抱えてることも
気になりますが。。。
by NightMusic_star (2008-04-23 20:04) 

桂小太郎

俺もこの夏はどろどろに燃え尽きそうだぞ。(汗)
最後のアビ殿の写真が顔がどうなっておるのかようわからんのだが可愛いな。(笑)
by 桂小太郎 (2008-04-23 20:16) 

桂小太郎

アビ殿へ。国を想う気持ちは俺と同じだな。(ガシィツ!/違)
by 桂小太郎 (2008-04-23 20:16) 

RAKI

私もCでした。初心者か~。
by RAKI (2008-04-23 20:32) 

koume

Bでした…まだまだ修行が足りませんw
by koume (2008-04-23 20:39) 

naomama7

アビちゃん何に悩んでるのかにゃ?
我が家の旦那様は「悩」のみだったのよぉ(涙)
きっとあたしのせい???
by naomama7 (2008-04-23 20:54) 

ぐった

えぇ、Aでしたともっ!筋金入りですわ。
by ぐった (2008-04-23 21:04) 

norinori27

アビニャン。。国語が気になってるのね!(笑)
by norinori27 (2008-04-23 21:33) 

maomao_pong

びーー
Bだった。
どうすればAになるか、わかる問題が多かったね。(笑)
by maomao_pong (2008-04-23 22:04) 

marco

国の文字があるとは、すごいネコちゃんだ!
(^。^)

by marco (2008-04-23 22:09) 

ひめしゃら

猫好きな人へ・・・ですか・・・
本当は犬派なのですがアビちゃん見ていると猫も良いなって
心が揺れています(笑)
by ひめしゃら (2008-04-23 22:49) 

櫻

猫バカ認定いただきました。召使認定ににんまり・・・。
アビちゃん、何に悩んでるんですか? 国に? おかずに?
それとも次の四コマのネタに?
by (2008-04-24 00:03) 

りこっち

あびちゃん、なんかすっごい透明感あるよね。
なんでだろ、どうしてなんだろ???
目の色?毛の色?
透明感のあるねこってなんかいいよ・・・w
by りこっち (2008-04-24 11:52) 

きむたこ

メンテナンス後、ちょっぴりなにかがおこっている。
それも、いい方向ではなかった・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2008-04-24 12:27) 

koudai

かわいい猫ですね。
by koudai (2008-04-24 23:48) 

Bijoux

BijouxもC-☆
by Bijoux (2008-04-26 15:55) 

Ranran

猫飼ってないけど・・・やってみたらD!!!
ガーン。失格だって・・・。
by Ranran (2008-04-26 20:35) 

浜崎あユーミン

「ソネットのメンテナンスぐらい不安」
ものすごく判りやすいものさし(笑)
不安だ~!
「愛」のためには「嘘」も必要か?
自分の「国」を発展させるためにどうすればよいのだろうか?
と日々「悩」んでいるアビちゃん首相でした?!
by 浜崎あユーミン (2008-04-27 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅終ジャム(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。