SSブログ

みおくりに関する記録 [人物]

  
  07281-1.JPG


ここ数日の記事に、引き続き。

昨日は、「お見送りといえば、お約束の・・・」などととと、
続きにしてしまいましたが、
続きにするほど、たいしたものでは
ないといえばないのですが、
展望デッキから。

お約束、、、というのも、以前、
ブロ友のすずめさんを、羽田から見送った時が、
↓こんな感じだったので。。
8215575.jpg(「nyanダー、ブロ友と会う。の巻」記事より) 


取り押さえられる寸前みたいな写真になってしまったのねー。

夏であろうと、冬であろうと、オールシーズン
こんな事ばかりしているのか、nyanダーよー。

そんなわけで、今回も、見送りといえばと、こんな感じに。

夕方過ぎだったので、周囲は、オレンジャーな雰囲気いっぱい。
一番上は、そんな写真です。
捕らわれて怒っているゴリラじゃないよ。

20631-3.JPG
違う写真で、こんな感じもあり、さらに、ゴリラ度もアップ。
ポーズベタではありますが、気持ちは、だしてます
せつない感をだそうと、白黒にしても、もはや無理。


さてさて、北海道からやって来た、(夫)の父母は、東京での滞在を、
とても喜んでくれたので、私も大喜びでした。ウッホウッホー
               (やっぱりゴリラか?ゴリラなのか?)

そして、父母東京滞在で、東京タワーに行った時、
私の(夫)が、私に買ってくれていたもの、それは、それはーーー

21331.JPG  ノッポン

ヒルズとか自由が丘とか、ちょっと、コジャレタ場所にも行ったのに。
でも、ノッポン、好きだから、嬉しいけど。

21371.JPG 頭とれると、ペンになるという機能性。

脳みそは、インクでできているのか、ノッポンよ。素敵なことね。


ノッポン豆知識

生年月日:1998年12月23日(東京タワー開業40周年記念日)

年齢:10歳
身長:2m23cm
性格:クールで無口なシャイボーイ

夢:子供から逃げられない様になる事、バレンタインチョコをもらう事。

座右の銘:「冷めた仕草で熱く見ろ

                       (東京タワーHPより抜粋)

いろいろ知るにつけ、さらに、ノッポンへの愛も深まるのでありました。

今は、書斎の机に立てていますが、あまりのニョーーンぶりに、
よく倒れるので、ペンたてに入れるかどうか悩み中。

北海道の父母は、ノッポン(兄)と(弟)両方買ったようなので、
今、どんな場所で、どんな風に置かれているのかが、
ちょっとだけ興味あり。
(逆さまにされて、ペンたてに刺されてたりしてー。
                  ある意味シュールな、たたずまい)

というわけで、
お見送りに関する記録、次第にノッポンの記録に傾きつつ、終了。


nice!(115)  コメント(35) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 115

コメント 35

naomama7

わーい、1番ノリノリ~♪
ゴリラちっくなnyanさんも可愛いねぇ。
ノッポン初めてみましたよぉ。
クールで無口なシャイボーイのわりに
すっごく喋りそうな表情が気になるっす。
by naomama7 (2008-04-03 20:12) 

いすっち

挙動不審者と間違われて、おまわりさんに捕まえそうですw(爆)
by いすっち (2008-04-03 21:51) 

青いヒゲ

「ウチの人は悪くないんです!
連れて行かないで下さい!」って叫んでいそうな。
by 青いヒゲ (2008-04-03 22:20) 

青いヒゲ

「もう閉店かよっ!」って怒っている酔っぱらい。

by 青いヒゲ (2008-04-03 22:21) 

mango

おなかすきすぎてもだえてるのかと・・・(笑)
でも何してもかわいいな~
ノッポンで書くと、ノッポンは頭に血が上っちゃいますネ
でもきっとそれでもずっと笑ってくれるんだろうな♪
by mango (2008-04-03 22:36) 

頑固堂

モッコリはしていないのだな。。。
by 頑固堂 (2008-04-03 22:56) 

jam

ノッポンの恋人は、
たしか京都タワーのたわわさん(♀)だったはず。。。
そしてたわわさんのイラストを描いた人は、
ひこにゃんの生みの親。
うぉー。
by jam (2008-04-03 22:58) 

アキオ

ぐお、頭にボールペン装着、ありがちだけど
よーーーく考えると、、、ねぇw

ゴリとラーのハナシ思い出しちまった。。


by アキオ (2008-04-03 23:51) 

cake

ノッポンいいな。にょーな感じが妙にいいな。
(かけてないかけてない。)
東京に行ったら絶対買わなきゃ!!
今使っているシャーペンは、北海道電力(ほくでん)のキャラクター
「とまりん」です。泊村にあるの。ほくでんって。すごいローカルでしょ。
by cake (2008-04-04 00:37) 

ゆりあ

ノッポンさんの座右の銘は、『ギンギラギンにさりげなく』から?
by ゆりあ (2008-04-04 02:03) 

JOHN

タワー系キャラ、好きです(^-^)
ノッポンはもちろん、タワワちゃん、テレビ父さん…
是非ノッポンのお友達としてゲッチューしてくださいっ(笑)
by JOHN (2008-04-04 03:45) 

南茶亭 金竹生

ノッポンの顔つき、ブル魔さんに似てませんか?
そろそろ「あの人は今」特集で取り上げられそうな
ブル魔さんとヤナンゴとジャム先生w
by 南茶亭 金竹生 (2008-04-04 07:38) 

ぴい

ノッポンのHP観てしまいました。。
なんだかやたらに耳に残りそうな音楽(今日一日この音楽が頭の中がぐるぐるしそうな。。)にのってノッポンが踊っているのに、唖然としながらも、なんだかとーってもノッポンに惹かれてしまいました。。
長年東京在住していながら(だからこそ?)、未だに東京タワーに昇ったことがないので、このノッポン(怖いもの?)見たさに、東京タワーに昇ってみたくなってしまいました。。(^^ゞ
by ぴい (2008-04-04 08:51) 

slave

ゴリ度120%ですね、バナナがあればいう事なし♪
ノッポンかわいい!…知らなかった。
しかし…知恵をしぼって、いろいろ書き連ねた後は
脳が空に!?真っ白に燃え尽きる感じでしょうか(^^)
by slave (2008-04-04 08:59) 

koyuking

ノッポン、弟も居たのか…。

一枚目の写真、てっきり二枚目の小さい写真を加工したのかと思って、
かんり長い時間見比べてしまいました。
それくらいポーズがおんなじだった、ということで(笑)
by koyuking (2008-04-04 10:48) 

うらなみ

つい最近、「ノッポンはビミョーだ」という話を
していたとこだったぞ。
やっぱビミョー。笑。
by うらなみ (2008-04-04 10:56) 

うさこ

ノッポンかわいー♡
by うさこ (2008-04-04 11:54) 

こころん

こんにちわー♪のっぽん知っておりますよ!
甥っ子が遊びに来たときにちょいとご機嫌斜めだったので
東京タワーに連れて行き、のっぽんとご対面!させました。
甥っ子の反応は『・・・・・・・・ウン。』とただ頷いておりました。
良かれと思って連れて来たことだけは伝わったみたいっす。
帰りがけにお土産売り場でのっぽん欲しいか聞くと
ただ首を傾げておりました。
欲しいか欲しくないかもわからない部類だったらしい。。。
でも私は好きですよ。のっぽん。。。


by こころん (2008-04-04 14:10) 

snorita

さめた仕草で....マッチですね?古い?私。でもちょっと、好きだったの。恥。
by snorita (2008-04-04 15:29) 

はる

クールで無口、、、私好み、、、

ゴリラーってるね~でもかわいいよ、私がやったらつかまるな、、、
by はる (2008-04-04 17:08) 

NightMusic_star

おにアツい「東京タワーHP」行かれましたか。
ハマったら、最後な感じ。たまりませんね(笑)
うほ♪
by NightMusic_star (2008-04-04 18:00) 

3

松ちゃん「大ノッポン人だよ!!!」
by 3 (2008-04-04 22:35) 

Riyo-Lyon

そうそう!!
あたしも先日、東京タワー行きましたが、ノッポンふざけた野郎だ、と、
・・・ちと思いました(A´ω`;)
でもどーしてお見送りの時はこのポーズ・・・(爆)
by Riyo-Lyon (2008-04-04 23:27) 

すずめ

まあ 懐かしい写真。旦那さんが電車間違えたんだよね あのとき(笑)
by すずめ (2008-04-05 01:35) 

sak

見送る時って
なにかやりたくなりますよね
柵をみると掴まって...よくやってしまいます(^^;
by sak (2008-04-05 06:46) 

luka

ノッポン、いいです! こないだ行った時に買えば良かった。
マッチのファンなのかな?
by luka (2008-04-05 12:15) 

りこっち

脳みそがインクののっぽん、ちょっとほすぃぃぃ~
by りこっち (2008-04-05 12:51) 

うー

東京タワーには行ってみたいと、常々思ってまいりました。
あぁ、そんな人気者が居たとわっ!!
ノッポン君のプロフィール作った人は、’70ですね…。
(あれ?thいれるの?)
すごく、共感します(V)o¥o(V)
by うー (2008-04-05 13:17) 

かさっぴー

ノッポンって。。。。。。(;^_^A アセアセ

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-04-05 18:08) 

サァファイヤ

金網、好きだねw 白熱の演技だ。
by サァファイヤ (2008-04-05 21:39) 

norinori27

捕らえられた脱走兵のようだどぉ~~!(笑)
by norinori27 (2008-04-05 23:40) 

ももず

nya-ちゃは金網を見ると飛びつく習性なのだなw
生のっぽん君見たよ~
兄だか弟だか知らんがw
by ももず (2008-04-06 00:03) 

浜崎あユーミン

「みおくり」、
きっと感動的な音楽がバック流れているんでしょうね!
感動です!
by 浜崎あユーミン (2008-04-06 11:21) 

seita

成長の跡が見られます。


by seita (2008-04-07 01:11) 

nonta

3枚目のゴリラ・・・ あ! 失礼^^
3枚目の写真がお気に入りです。
by nonta (2008-04-07 19:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。