SSブログ

君はミヤブラレル女だ [たまに行くならこんな場所]

     07321-1.JPG


前記事に続き、冬い寒い羽田空港での写真から。

え?羽田空港
昨日、エイプリルフールの記事で、私が書いたビミョーーなウソ

北海道へ帰る、(夫)の両親をみおくったのは、
成田空港などと、エイプリルフルってしまいました。

昨日は、スキンを黒にして字を目立たせてみたり、
「ホッカイドー」とカタカナ表記にしてみたりして、
もしかして、もしかしてー、

「奥さん、国内線は羽田じゃありませんことー?」って、

誰か気づいてくれるかもーなんて、ドキドキしてみたり。

あんまりにーもな大きいウソもどうかと、考えた結果、
なんだかとってもビミョーなことで
エイプリルフルうこととなってしまいましたね・・・。

そんなんなので、気づかれずに終わってしまうかなーなど思っていたら、
なんとーー!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

無題1.JPG

さすが、
マッタ
のアニキ!

その見逃さなっぷりったら、まるで、マルサの女並だ。男だけどー。

もしくは、じっちゃんの名にかけて、見破られた感じです。

しかも、<エイプリル振舞って>ってなんてー、
さくっとキャッチーな言葉も、くれちゃったりしてね。

そんなマッタさんに、何か賞品を贈らなくてはいけないだろうか。
では、そんなマッタさんには、nyanダーから、

肩たたき券を

(カツオかっ!)

マッタさん、これからも、よろしく。

さてさて、写真は、そんな羽田の展望デッキから、
飛行機見える側ではない方角から。

決して、アマノジャックだからというわけではなく、
こちら側も、とってもオレンジで、好きな雰囲気だったのでした。

でもやっぱり、飛行機側も・・・。

07191-1.JPG

そして、お見送りといえば、お約束の、、、



つづく(長くなってしまいそうなので、明日^^)

nice!(98)  コメント(30) 

nice! 98

コメント 30

nonta

そんなのが仕込まれてたんだ~
昨日、ココに来てなかったな~   "残念" 

by nonta (2008-04-02 21:24) 

funchan

エイプリルフルうのって
なかなか難しいですね・・・何も出来ずぅぅ(..)
by funchan (2008-04-02 22:04) 

侘び助

凄いウソ・・・ ウソを言わないうちに 日替わり~
アア来年まで・・・オレンジかも~ うそよ~
(羽田・成田・音痴でごめんなさい)
by 侘び助 (2008-04-02 22:13) 

アキオ

やるなー。
全然ソコに注目しなかったよ。。

お約束の、、、なんだろうか。。w
by アキオ (2008-04-02 22:15) 

*Leo*

その昔北海道→成田って便があったんだけどなぁ...
実はあれは成田じゃなくて羽田だったりして♪
あの頃から騙され続けていたのか!
by *Leo* (2008-04-02 22:27) 

夢空

エイプリル振舞えなかったです~^_^;
さすがの、nyan さんに、マッタさんだわっ☆
by 夢空 (2008-04-02 22:32) 

maya

ホッカイドーへ日帰り出張したよーヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2008-04-02 22:35) 

Brownie

お見送りといえば、うぃんーーーーーぐっ!だ、ぜぇ~~~~っと!
あれ?
by Brownie (2008-04-02 22:36) 

tm-engineering

やられました。。。
by tm-engineering (2008-04-02 22:57) 

milk

すっげwwwwwwすっげwwwwwすばらしぃぃです。。。ほんとさすがですね。。。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
by milk (2008-04-02 23:17) 

sevensea-south

そうだったんだあ~なるほどね。
by sevensea-south (2008-04-02 23:21) 

caitsith

記事ちゃんと読んだのに、まったく気づかなかった
スキンを変えたんだと思っただけでした(-_-;)
私もエイプリル振舞いたかったです
by caitsith (2008-04-02 23:42) 

jam

そうだったのか!!
関西人には気づけないボケどころ。。。
あ、ボケじゃないかw
by jam (2008-04-03 00:14) 

hako

おなじみの風景ですね。本日、一年ぶりに羽田から飛行機に乗るので嬉しい。
by hako (2008-04-03 06:03) 

ぴい

へぇ~~、成田から北海道行きってあるんだ~~。。
って、素直に思ってしまっていました。。(^^ゞ
すっかり騙されたってことですよね?!くーっ!(悔しい歯ぎしり。。)
ある意味、大成功~!では?!
by ぴい (2008-04-03 06:43) 

夢之介

どっちにしても
夜の空港は
ロマンチックじゃ。
by 夢之介 (2008-04-03 07:51) 

naomama7

全然気がつかず・・・お恥ずかしい(照)
夜の空港ってなんだか切ない感じがするのは・・・私だけ?
by naomama7 (2008-04-03 08:00) 

みみず

あとからいっても遅いけど・・・
「成田空港」気づきましたよ♪つっこみのがした。。。
あぁ、しばらくそねぶろ休んでたからすっかり
反射神経鈍ってマス。反省。
by みみず (2008-04-03 08:51) 

はる

そのまま海外に出かけてしまうようなセレブオオタ父母なのかと、、、(違うか~笑)
肩たたき券(肩たたき権と変換された~)私が欲しいぐらいです、、、
by はる (2008-04-03 09:53) 

マッタ

突っ込んでみるもんですねぇ~。
取り上げてもらっちった^^。あんがと~
おこちゃまからの最も多く、あたたかい贈り物
そして、最も消滅しやすい贈り物「肩たたき券」
ありがたく頂戴いたしますww。
by マッタ (2008-04-03 12:57) 

たろう

今年のエイプリルフールは・・・
な~んにもウソつかんかったな~^^;
by たろう (2008-04-03 18:07) 

サァファイヤ

前記事の「エイプールメール」っていうタイトルに、既に、エイプリールフールされちゃいました。
エイプリールメールをエイプリールフールって読んじゃったよ。アホだw


by サァファイヤ (2008-04-03 19:33) 

cake

なっっっ!!そうかー。読み終わった後の違和感はそれかー
ちくしょー。エイプル振られたー。
「羽田空港」やっぱりとっても綺麗ですねー☆
by cake (2008-04-04 00:40) 

slave

カツオの定番、肩たたき券!
GETできたマッタさんにさらに座布団1枚♪
by slave (2008-04-04 09:02) 

koyuking

nyanさんの記事を読んだ後にテレビで飛行機(ちょうど北海道)へのなんちゃらかんちゃらがやっていて、そこではしっかり『羽田』だったので、そこで初めて「え?成田?」って気付きました(笑)
by koyuking (2008-04-04 10:44) 

Riyo-Lyon

こういうの、まったくもって鈍いオンナなんです。
気づきもしなかった(A´▽`;)
しかもご両親の見送りだというのに、ダンナさんと勘違いしてたり・・・
トンチンカンですわ~~~。
by Riyo-Lyon (2008-04-04 23:23) 

sak

夜の空港って好きなんです(^^
by sak (2008-04-05 06:43) 

ももず

んー、来年頑張るw
by ももず (2008-04-05 23:59) 

浜崎あユーミン

難しい・・・
成田、羽田・・・。
成田にいったことなや!
今、気づいた!
by 浜崎あユーミン (2008-04-06 11:23) 

maomao_pong

でも、ANAの中国行きは羽田じゃけん。
間違えて成田に行きそうになったことがあるけん。
きーつけー
by maomao_pong (2008-04-08 13:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。