SSブログ

エイプリルメール [人物]

    073811.JPG
 



ちょっと前になってしまったけれど、
とある、2008年の冬。

東京に、(夫)の両親が、ホッカイドーからやってきた。
六本木とか、自由が丘とか、東京タワーとか。

ブログがリニューでなんとかで、ちょっと、
記事にしそびれちゃったりしたけどれど、
たくさん、想い出できて、嬉しかったなぁ。


久しぶりに、メールしてみようかなぁ。

ところで、今日から4月。
ついでに今日は、エイプリルフールな日でもあり。

ホッカイドーの二人へ、どんなエイプリルフルい方をしよう。
やっぱり、メールをしよう。

「エルビスプレスリーが、まだ生きてたんだってーー!」みたいに。
なんだか、東スポチックなので、やめておこう。

どうして、私は、そんなことしか思い浮かばないのだろう。


普通に、東京での写真をメールしよう。
(え゛~、まだ送ってないのかーーー)


写真は、ややオッパッピー気味に、父母をみおくる私でありました。

                            
 in  成田空港

つづく

nice!(123)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 30

春分

とても雰囲気のある写真ですね。
エイプリルフールは、仕掛けたつもりがぜんぜん仕掛かってないです。
by 春分 (2008-04-01 17:54) 

にょろ

エイプリルフール、何か嘘をつきたいけど、うまく、つけないよぉぉ~。
by にょろ (2008-04-01 17:56) 

夢空

オッパッピー見送り~流行らせましょうヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-01 17:56) 

きす

改めて見直したら
ホント・・・オッパッピーだww
by きす (2008-04-01 18:06) 

luka

海パン ...?
by luka (2008-04-01 18:22) 

イヴ・D・ローク

エイプリルフールだったのに何も思いつかなかった・・・
by イヴ・D・ローク (2008-04-01 18:44) 

kumimin

こんばんは。
ご主人様のご両親もかわいい嫁とお出かけできて楽しまれたでしょうね=^-^=
オッパッピー風かわいい♡
by kumimin (2008-04-01 18:51) 

あやこ

えいぷりるふーる!!
忘れてました(^^;
適当なウソって難しいですよね(>_<)

by あやこ (2008-04-01 20:04) 

アキオ

ほっかいどーのふたり。。

うん、まってるかもね。
nyanチャー流のを。


って、もうおくったのかな。
by アキオ (2008-04-01 22:20) 

ホットレモン

エイプリルフールの存在自体を
忘れていました・・・。
あと1時間40分で
ネタ考えて、誰かにメールしなくちゃ(笑)
by ホットレモン (2008-04-01 22:20) 

のぶあき

同じくエイプリルフールだったのを忘れてた!!
写真、いい感じですね♪
by のぶあき (2008-04-01 22:38) 

Riyo-Lyon

オッパッピー気味のnyanちゃんは、ダンナ様の出張のお見送りorお出迎え??
こんなやり方でされたら、ダンナ様も可愛くて仕方ないだろなーーー(*´艸`)
で、どんな嘘ついた??(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
by Riyo-Lyon (2008-04-01 23:08) 

sevensea-south

エイプリールフールかあ~
今年も騙されやすい娘にちょっとだけ・・・
やっぱり騙されてたけどね。あは♪
by sevensea-south (2008-04-01 23:28) 

僕

毎年、決算でウソつく余裕もないんです・・・(涙)
by (2008-04-01 23:55) 

GUSUKO-BUDORI

確かに…「オッパッピー!」にしか見えない…
スカートの下が海パンでないことを祈る

by GUSUKO-BUDORI (2008-04-02 00:11) 

jam

オッパッピーw
メールの内容は、決まった?

by jam (2008-04-02 00:19) 

ぴい

今朝(エープリルフール)、倖田來未の大ファンの娘を、
「ねぇねぇ!!今日からクーちゃんテレビに復活だって~!!
ヨカッタね~!!」と、起こしてあげました。。(o^^o)
ゴメン娘よ。。
by ぴい (2008-04-02 01:47) 

ももず

オッパッピといえば
最近、ピン芸人で気に入ったのがいる~
キャッチバーにつかまって
「ぼーられーぼーられーぼーられ、ぼられたぁ♪」って
歌うやつ。知らない?超おもろいw
nya-ちゃの卓越したエイプリルフールネタ希望♪
by ももず (2008-04-02 02:51) 

koyuking

↑ちょいメタボ気味のメガネのおっさんがスーツ着て歌ってるヤツ(笑)

…うーん。ちっともエイプリルフールじゃなかったなぁ。
Yahoooとか円谷プロのサイトは面白かったけど。
by koyuking (2008-04-02 10:08) 

macha

スキンが黒くなってて、nyanさんのブログじゃないと
だまされました。

by macha (2008-04-02 10:38) 

slave

もちろん、スカートの下は海パンという事で?笑
by slave (2008-04-02 10:45) 

マッタ

えっ?羽田じゃなくて成田空港発?
もしかして、エイプリル振舞っていただいたのでしょうか?

by マッタ (2008-04-02 12:54) 

ats-you

エイプリルなのに嘘一つつくことがなく、冗談もなく、夫婦喧嘩をしてしまいました。それが嘘ならよかったのにと今思います。(笑)
オッパピーといわれれば、そうですけど、見送る姿がとても素敵な気がします。だって、こうして手を大きく振って見送るって気持ちがあって素敵です。
by ats-you (2008-04-02 18:27) 

naomama7

かなりオッパッピーだわ(笑)
いい感じ。いい感じ。
私・・・エイプリル・・・忘れてた。
by naomama7 (2008-04-03 07:57) 

はる

タクシー止めてるのかと、、、
by はる (2008-04-03 09:54) 

うっちぃ

オッパッピーなnyanさん( *´艸`)クスクス
素敵です~♪
by うっちぃ (2008-04-03 15:14) 

sak

エイプリルフール...
31日までは覚えていたのに
気がつくとおわってしまいました(^^;

成田!?
by sak (2008-04-05 06:41) 

りこっち

気味でなくそのまんまおぱぴでんがな
by りこっち (2008-04-05 12:53) 

浜崎あユーミン

おぱっぴ~していたんだよ!きっと!(←見た~い!)
そうあってほしい(←どうしてだろう、そう思ったの!)
by 浜崎あユーミン (2008-04-06 11:24) 

seita

そういえば先週土曜日にひさしぶりに自由が丘に行っておりましたぜ。
駅の横にできたプチショッピングモールの2F。あの安い雑貨屋はいいですね。
by seita (2008-04-07 01:07) 

更新(BlogPet)君はミヤブラレル女だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。