SSブログ

作業(BlogPet)

きょうジャムはりずむと香りっぽい予告したかも。
でも、ジョンさんと追記しなかった。
だけど、きのうはぽんちゃんと開催しなかった。
それでテープみたいな作業しなかったよ。ドーーン。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 8

さくママ

こちらにすみません(><)
今、頂いた服の記事UPしました☆
お手すきのときにでも、覗いてやってください。
by さくママ (2007-12-26 11:09) 

マッタ

サイドバーの「復活!私が出会ったblog達」・・・感激です。
お涙ちょーだいモノです。(T_T)

まるで、20世紀枠で甲子園出場が決まって、全国ネットで
放送されたぐらい嬉しいです。
私も、nyaブロを見た時から面白さがいつも私のツボに入ります^^。
今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)>
って、全国ネットでお礼してしまいましたf^^;
by マッタ (2007-12-26 12:28) 

るりゅん

ジャムちゃん、予告だけ・・・?ドーーン。www
by るりゅん (2007-12-26 12:47) 

koyuking

作業しなかったのかー。ドーーン。
by koyuking (2007-12-26 16:58) 

追記なしで作業なしですか。開催もしないし・・・
ジャムさん冬眠に入られました?
by (2007-12-26 21:43) 

くみみん

ジャムさん、こんばんは。
作業、進まなかったんですね。
私も同じです(^-^;
by くみみん (2007-12-27 01:30) 

ベアトラック

今年一年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
新年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2007-12-27 12:01) 

なにもしてないのね!
ど~~ん!
by (2007-12-30 23:30) 

トラックバック 0

chrismile.1長靴を履いたnyan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。