SSブログ

chrismile.1 [人物]


メリークリスマーース

   

クリスマスイブの記事など、いろいろアップしたいのですが、
今からまた、クリスマスの準備などなどをしなくてはいけないので、
取り急ぎ、とっても、スマイルーーになってしまった出来事を。
 
お友達のうぃすさんから、かわいいコサージュが届きました^^
(上の写真で、胸元につけています)

他にも、かわいいカードも~~。
嬉し~~。
早速、昨日のイブは、カバンにつけて出かけました。
 
どうもありがとーーー。
 
ではまた。

つづく


nice!(128)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 27

slave

わ、一番だ!!!
かわいいコサージュですね〜
ニットなバッグもいいなぁ
なにはともあれ「メリークリスマス★」
by slave (2007-12-25 19:34) 

メリークリスマス☆
by (2007-12-25 20:09) 

ハム子

×└|勹└|_φ(・ω・`)>*
by ハム子 (2007-12-25 20:32) 

ぐった

コサージュひとつで雰囲気が随分変わるんですね。
カバンの表情もぐっとかわいくなりますね。
by ぐった (2007-12-25 21:32) 

sumeru

メリー☆クリ・・・スマイル~!(^-^
by sumeru (2007-12-25 22:04) 

メリークリスマース♪
カバンにも洋服にも付けられるんですね、このコサージュ。
とても似合ってますよ^^
by (2007-12-25 22:47) 

さくママ

メリークリスマス!!
ウチにも素敵なプレゼントが届きましたw
nyanさん、有難うございました☆
次の記事でUPします(^ー^)ノ”
by さくママ (2007-12-26 00:01) 

アキオ

うおー、おにゃのこの繋がり記事はいいなー、
っていつもおもいますぅ。
by アキオ (2007-12-26 00:12) 

メリクリでした♪
かわいいコサージュだね(^^)
by (2007-12-26 06:07) 

naomama7

よいクリスマスを過ごせましたか?
我が家も相変わらず笑える日でした。
by naomama7 (2007-12-26 06:43) 

U3

幸せを感じますね。
by U3 (2007-12-26 07:49) 

ケンケン

おおっ、素敵なコサージュですね。o(^-^)o
身につけると、また一段と輝いてますよ~♪
by ケンケン (2007-12-26 08:09) 

いちご☆

いいクリスマスでしたか?
by いちご☆ (2007-12-26 08:11) 

たのしいクリスマスでしたか?
素敵なコサージュですね。
by (2007-12-26 08:32) 

kyao

なんだかとっても暖かなクリスマスを過ごされたような気がします。こういう写真、拝見しているこちらも嬉しくなります。(^^)
by kyao (2007-12-26 08:32) 

うぃす

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆(遅!!!

持ってたら(-人-)ごめんよおぉwww ぶははw

こちらこそ 300円くらい?のお洋服とwww
かあいい手作りバックをアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
by うぃす (2007-12-26 08:34) 

侘び助

優しい色に包まれて~メリークリスマス~♪
by 侘び助 (2007-12-26 10:12) 

かわいい♪
nyanさん、なんかいつもと雰囲気違うー♪ステキだー。
by (2007-12-26 12:29) 

マッタ

かわいいですねぇ~^^
コーディネートはこーでねえと・・・(お約束)
by マッタ (2007-12-26 12:31) 

sevensea-south

可愛い~♪
なんかnyanさん、とっても似合ってる~!!
by sevensea-south (2007-12-26 12:38) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

nyanさんの雰囲気にピッタリ!の素敵なコサージュですねvv
by ゆいみ (2007-12-26 12:45) 

たり

かわいいコサージュをつけたnyanちゃんの笑顔が
見えるようだわぁ。
by たり (2007-12-26 12:49) 

はる

かわいい~それでオオタさんとお出かけ?
by はる (2007-12-26 13:27) 

maya

かわいい~それでどこへお出かけ?
by maya (2007-12-27 00:47) 

くみみん

こんばんは。
お二人での初めてのクリスマスはいかがでした?
どんなメニューにしたのかなあ?
by くみみん (2007-12-27 01:30) 

コサージュ!
すごくかわいいですね!
コサージュが周りのものも引き立ててくれていて、
素敵~~~!
by (2007-12-30 23:31) 

seita

なんか非の打ち所がなくてイラっとする。
エレガントっす。
by seita (2007-12-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。