SSブログ

you、植えちゃいなよって聞きながら [人物]

  

前記事に続き、庭花より。

今日の東京は、いい天気ー。
そして、有馬記念だーー。って、話飛びすぎですね。
当たらなかったけど。。。

前記事から、相も変わらず、
まだ植えていない花軍団の「you、植えちゃいなよ」攻撃を、
相も変わらず、ほおっておいてしまいつつ。



やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ、ついついね。

昨日土曜日は、前記事の物を贈る為に、
雨の中、郵便局の本局まで、テクテク歩いてゆきました^^

はるさん、toさん、ももずぃのプレッシャーに負けてーーww)


ラベンダーの香りのリネンウォーターで、しめました。
笑顔の消しハン蜂が、オナゴの皆様のところへ、飛んでゆきますので、
よろしくね。

昨日は、寒かったので、手袋&マフラーでした。(&ダウンジャケット)
 このブログでは、恒例の、
問屋セールで買った、ロング手袋&お揃いのボーダーマフラーで。
(手袋、ロング2枚重ねなのに、500円だったよー)

←定価だと、結構するんだね・・・(>_<)

 キャミソールみたいなニット。
ズボンにベルトしたら、なんかもっこりしてるじゃないの・・・。

緑と茶色が混ざったような色がお気に入り。
そして、後ろが、なんか好きなんだ~。
 今回は、撮ってもらっちゃったー。

冬の格好といえば、
サイドバーで、地味に毒づいているブラックくまこさんも、冬っぽく、
 ウールのダッフルコートにしようとしましたが、大きすぎた・・・。
本屋さんで、違うクマの人形と洋服が売っていたので、
うちのくまこさんにもーーー!と、サイズも考えず買ってしまったところ、
怪しい姿に。ただいま、切ったり縫ったりして直し中です。
(勿論、くまこさんの方じゃないよ、服の方をだよww)



メリークリスマスまで、あと2日。


オワリ


●ただいま、M1見中です。
ザブングルの、ガンバレー。まだ出てないけど。←どんな応援だー


nice!(156)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 50

Riyo-Lyon

M-1見た見た!!
敗者復活から優勝まで!! すっごい!!
なんか、「感動した!」って感じー(≧∀≦*)
・・・もしやコメント1番乗り??
by Riyo-Lyon (2007-12-23 21:24) 

たり

サンドウィッチマンいっちゃったね~
途中ジャニーズの少年倶楽部と戦いながら見た甲斐があったよ~
キャミソールみたいなニットの後姿驚き!かわいい。
くまこさんのダッフルコートも驚き!
生まれたばかりの子がすぐ大きくなるからって2歳児用着てるのを
思い出した。。。かわいい!
by たり (2007-12-23 21:51) 

るりゅん

M1忘れてて(年賀状書いてた・・・)千鳥から見たよー!
笑い飯のネタ見たかったな。。。
by るりゅん (2007-12-23 22:27) 

さんまSMAP私も見ました。
確かに神田Uがうざかったです。。。「お金払えばいいでしょ」って。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) そゆ問題ちゃうがな~~~!!
by (2007-12-23 23:15) 

くみみん

こんばんは。
M-1って気がついた頃には最後の最後で優勝した人がなんて言う人なのか?覚える前に終わってしまいました(^-^;
by くみみん (2007-12-23 23:15) 

ロングの手袋の安さに驚きました!
暖かそうで可愛いですね♪
by (2007-12-24 00:00) 

あったかそう。^^+
by (2007-12-24 00:12) 

pace

キュート!!!
by pace (2007-12-24 00:18) 

頑固堂

とりあえず「もっこり」に食いついてみる。。。
by 頑固堂 (2007-12-24 00:36) 

no_nickname

あ、M-1見てない・・・
by no_nickname (2007-12-24 01:15) 

アキオ

ザブングルの顔かーい
応援するのわっ(^w^)

にしても後ろ姿、ちょーキュートだぁ
でも自分自身では見れないから、撮ってもらうのもイイナァ。

撮ってもらえちゃった温かさと、
モフモフ(思い出したのさ)で冬もばっちしだねー
by アキオ (2007-12-24 03:41) 

桂小太郎

クリスマスのイルミネーションの飾りが凝っておるな。(感心し)
by 桂小太郎 (2007-12-24 05:49) 

後ろに尻尾が・・・
by (2007-12-24 08:29) 

叶 竜太

有馬記念、当たりませんでした…(;_;)

も、もちろん親がやってたのを見てただけですよ!?
by 叶 竜太 (2007-12-24 08:31) 

sak

有馬記念...当たって欲しかったなぁ...
by sak (2007-12-24 08:51) 

Betty-A-Sateau

有馬記念、今年も外れたーー(涙)

M-1予想は当たったよ^^ お金でないけどー。
by Betty-A-Sateau (2007-12-24 09:05) 

Betty-A-Sateau

nyaちゃの格好、フウタ君みたいだねw
かわいいぞー。
by Betty-A-Sateau (2007-12-24 09:06) 

くまこさん、良かったね♡
(切られなくて!って!)
笑いすぎでお腹が痛い~(^o^)/~Ban!Ban!Ban!
by (2007-12-24 09:09) 

はる

ありゃ~やっぱプレッシャーに?(さりげなくはなかったか~)
くまこさんコートかわいいそのうち大きくなるかもよ?(くまこさんが?怖っ)
M-1見ました、歯医者復活から(敗者復活だ)すごいね~スーツ姿はちょっと、、、だけど、審査員世代(玄人)には1番受けるスタイルだね~
オートバックスのCMが来年はこの人たちになるのか~って見てしまった、、
by はる (2007-12-24 09:12) 

Rucci

毎年・・・ M-1楽しみなんです^^
サンドウィッチマンは おなかいっぱいにさせてもらいました^^

正月番組の漫才も 楽しみなので・・^^

nyanさんの ニットに包まれたスタイル いつも温もりいただいてます☆
素敵なクリスマスイブを 過ごしてね☆
by Rucci (2007-12-24 09:20) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 09:35) 

楽しいクリスマスを♪
by (2007-12-24 09:42) 

うしろ姿、かわいい。
by (2007-12-24 10:22) 

チャッピィー

おはよう御座います。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 10:40) 

うー

クリスマスイヴですね♪
キャミ(みたいの)の後姿可愛いですぅ。

で・も・、私のツボは、蜂のスタンプでした…。
おなご倶楽部、うらやましいぞぅ!
by うー (2007-12-24 11:46) 

slave

手袋かわい〜〜〜〜〜!
めちゃキュートです。

ステキなクリスマスでありますよ〜に(^^)
by slave (2007-12-24 12:04) 

侘び助

ダブダブコートも愛情一杯~可愛いよ~♡
by 侘び助 (2007-12-24 12:08) 

misuke-yota

nyanさん家のクリスマス、キレイで楽しそう~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね、めりーくりすまするん♪
by misuke-yota (2007-12-24 13:14) 

★★★Merry X'mas★★★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by (2007-12-24 14:29) 

キャミソールみたいなニット、可愛い!
こんなの欲しいなー。でも、私には似合わないか・・・。
by (2007-12-24 16:03) 

satoshi_

メリークリスマス
すてきなクリスマスになりますように♪
by satoshi_ (2007-12-24 16:18) 

sumeru

あ、間に合ったんだ~!よかった、よかった。お疲れ様~。v(^^
Merry Christmas to nyan!素敵なEveの夜を~☆
お、お、お、、、初めて見たのだ!オシリ~。(*^^*
キュートォ~~~♪(給湯じゃないよ~^^;)
by sumeru (2007-12-24 16:26) 

Betty-A-Sateau

nyaちゃー、届いたよーーー!!
すっごい感激!!!ありがとうーーー^^
この記事をも1回読んで、かばんを「くんかくんか」嗅いで来ましたw
記事にさせてもらったよん。ありがとね。

ではでは、めりーくりすます☆
by Betty-A-Sateau (2007-12-24 16:35) 

さくママ

メリークリスマス。
ステキなクリスマスになりますように♪
by さくママ (2007-12-24 17:04) 

「Shangri-La」/電気グルーヴ♪懐かしいです☆
素敵なクリスマスをお過ごしください(^_^)v
by (2007-12-24 17:12) 

マッタ

冬のいい雰囲気が出ていて
「nyanda-'s siri」の写真がgood!です。
by マッタ (2007-12-24 17:47) 

きぃ*

Merry Christmas! (*゚▽゚ノノ゙ ♥♥
楽しいクリスマスになりますように!
by きぃ* (2007-12-24 18:26) 

bfield

Merry Xmas!!!
クリスマスの夜はサンタクロース追跡サイトで遊んでみては?
詳しくはbfieldのブログで紹介してます(^_^;
by bfield (2007-12-24 20:07) 

たり

Merry Christmas!
私にサンタがやってきました!
nyanちゃん、ありがとう!届きました!
かわいい・・・封筒までかわいい。。。感動したよ!!!
by たり (2007-12-24 20:59) 

seita

頑固堂Pに遅れること21時間。
後追いで「もっこり」に食いついてみる。。。
by seita (2007-12-24 21:35) 

アルバート

メリークリスマス!
ぬくぬくなイヴを過ごしていることと思います^^
うらやまし~・・・
by アルバート (2007-12-24 22:27) 

sevensea-south

メリークリスマス!!素敵なクリスマスを!!
by sevensea-south (2007-12-24 23:34) 

お茶屋

ぎりぎり・・・メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを☆です!
by お茶屋 (2007-12-24 23:56) 

ももず

☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆
で、年賀状は出したのかな?(再びプレッシャー?)
うちは喪中だからそんなの関係ねー(T_T)シクシク
なんとかゴッホなんて買わないよなぁ残念。。。
(てか買ったことないくせに、残念がるやつ)
植えろってば光線は今部屋の中にある
(球根が封筒に入っておいてあるのさ~)(ーー;)
by ももず (2007-12-25 00:58) 

toco

nyanさん、こんばんは。
メリークリスマス♪
by toco (2007-12-25 01:38) 

ボーダーの手袋とマフラーかわいい♪
by (2007-12-25 13:00) 

あー・・胃が痛い
by (2007-12-25 17:41) 

窓際ラヂヲ

万馬券とったど〜〜〜〜〜〜

カミさんの上司がっ!来ないだろうで100円、それでも22,000円!
いいのか、この国は、これでいいのか!
貧乏人には税金の督促状しか当たらんぞ〜。
M-1は構えて見ると、笑えなくなる謎。審査委員の評価ッて信じていいのかね〜、でも、取るコンビが取ったって感じでした。(唯一笑えたもん♪)
by 窓際ラヂヲ (2007-12-25 18:25) 

minag

ピンクと黄色のパンジー素敵です。。。
siriもniceです(^_^.)
by minag (2007-12-25 21:15) 

うぃす

手袋とマフラーのオソロがおっされですね。
ロングの手袋・・・私も買ったのだけれど めさめさ高かった!_| ̄|○
後ろ姿 ホント!かあいいデザイン♪
by うぃす (2007-12-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植えろってば光線を背にchrismile.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。