SSブログ

植えろってば光線を背に [手作り]

   

一通りの家事のあと、花に水分水分。お、遅いかな・・・。
でも、枯れていなかったから、まぁよしよし。

   

ガーデニングをする時間薄で、↓まだ植えていない花がいろいろ・・・。
  まぁ、よしよし・・・。

花の、「植えろってば」光線を背に、私はそのまま、とある作業に。


おなごは、nyanを救うかもという記事で書いていた、とある企画。
企画と言うほどのものではないのかもしれないけど。。
 
初めて福袋というものを買ったはいいのですが、
10点入って3000円というお得感&ナチュラル系という殺し文句に負けて買ったその福袋が、届いてみたら、自分の好みとは、ちょっと違ったもので、無駄にするのもどうかと、どうしようどうしようと悩んだ結果、
いつも、このブログやおなご倶楽部のコーナーを読んでくださるオナゴの皆様に、ただでもらっていただけないかと呼びかけてみたところ、着てくださるかたがたが、たくさん現れてくれたのでした。
 
でも、一枚に換算すると、300円という感じのお洋服なので、
なんかこれだけ送るのが、申し訳ない気持ちになってきたため、
このお洋服を入れる袋を、作る作業を。

 福袋を入れる袋を。って、ややこしい。

もらってくださる事になった、おなごズの皆様、
送るのが遅くなってしまって、ごめんなさいね。

 
袋は無印の無地エコバッグで、
それに、ハンコをおしたり、レースやテープを縫い付けています。
 
どの柄や大きさが届くかはお楽しみ^^

慣れない作業で、たいしたものにはならないのですが、
心だけは、こめましたので、どうかもらってください。

間違っても、外出に使わないでね~、雑だから~。
家の中の小物入れとかに使ってね(*^-^*)
 
クリスマスまでに、間に合うようにと頑張っておりますが、
なにせ数が多いだけに、それを過ぎてしまったら、ごめんなさいね。

 サンタ「ご~め~ん~な~」
                                
↑ぜひ、間寛平で、お読み下さい。



メリークリスマスまで、あと少し。
 

オワリ


nice!(165)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 39

まつみママ

わ~^い!一番vv 何かいい事あるかな~♪
もうくたくた だわ~^ まだまだ色々片付かなくてさ
何でこんなに物が多いの~~って捨てればいいのにねっ!
毎年同じ事思うの・・よし!来年こそ繰り返さないように
心して頑張るぞーvv   後少しだわねクリスマス~♡  
by まつみママ (2007-12-21 15:56) 

はる

あっ、かわいいー。
クリスマスに届いたらきっと嬉しいね~(と、プレッシャーを。。。)
必要に迫られると~作業もはかどります、きっと。
by はる (2007-12-21 18:28) 

sumeru

みんな、楽しみに待ってるよ~~~!(更に、プレッシャーを・・・っと。^^;)
by sumeru (2007-12-21 18:42) 

はる

サイドバーへのくまこさんへコメントを、、、
家の旦那が「これで押尾学と出会っちゃったんだよなー」だって、、、
by はる (2007-12-21 18:42) 

naomama7

可愛いその手作り袋が欲しい。ほしい・・・。
by naomama7 (2007-12-21 19:06) 

ももず

あー余ったらほし・・・バキッ!痛っ!いえ何でも・・・(T_T)
どれも可愛くて羨ましいですぅ
素敵なクリスマスプレゼントだねっ(更に更に、プレッシャー♡) (ーー;)
by ももず (2007-12-21 19:09) 

nyanさんのお家は、素敵なお花と雑貨がいっぱいで素敵ですね。。。
by (2007-12-21 20:35) 

piano

お花カワイイなぁ!
by piano (2007-12-21 20:49) 

侘び助

心のこもったプレゼントは、最高ですよ。
by 侘び助 (2007-12-21 21:04) 

くみみん

こんばんは。
クリスマスコーナーがすてき♡
お花、広いところに植えてあげてください=^-^=♪
by くみみん (2007-12-21 21:52) 

心をこめてひと手間、なかなかできることじゃないです。
サンタさん、かわいい!
by (2007-12-21 22:06) 

sevensea-south

やっぱり可愛い♪
サンタさんもね。
心を込めて作ったものをプレゼント・・・やっぱり嬉しいですよ。
by sevensea-south (2007-12-21 22:12) 

もにょち

サンタさん、カッコいいです☆
いいですねぇ…こういうひと手間って…(*´∀`*)
by もにょち (2007-12-21 23:34) 

あ~め~ま~で、読んだらいいの?
by (2007-12-21 23:41) 

Riyo-Lyon

サンタ、そう言われりゃ確かにカンペイちゃんっぽく見えなくもない。
にしてもnyanちゃん、器用だ~~(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2007-12-21 23:44) 

植えろってばププッ ( ̄m ̄*)
ビオラは丈夫ですよね。雪を被っても平気平気。
暑さには弱いですねー、ストーンサークル状態になってしまって。
by (2007-12-22 00:19) 

Apple-T

サンタさんの気の抜けっぷりが良いです~。
・・・あれ、これってサンタさん?
もしかして魔法使い?
あれ?
by Apple-T (2007-12-22 00:27) 

no_nickname

おしゃーれさん。
by no_nickname (2007-12-22 00:28) 

cakelove-love

うわ〜こんなかわいい袋に入れてくれるんだー☆
ありがとう〜っ。大切にしよーっと^^もちろん。

福袋出たねー。参戦しようーかな…。
前回は終わってたからっww
あきらめて、前回記事にあったニットワンピとかのお店で
購入決めたよ☆ありがとう〜いつもnyanさんの情報楽しみにしてるんですー。
by cakelove-love (2007-12-22 00:43) 

そうやって心をこめるから 
nyanさんの周りには いつもたくさんの人がいるんですね♪ 
ひと手間かけるその時間も
一緒にプレゼントしてるってことですもの♡
素晴らしいですね
by (2007-12-22 01:03) 

がぁこ

みんな手作りの袋の方が大事にしちゃうんじゃないかな?(^-^*)
by がぁこ (2007-12-22 01:17) 

きぃ*

ほんとにステキなサイトですねぇ。
あったかーい  o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
by きぃ* (2007-12-22 01:39) 

アキオ

もうすぐなんだねー。
クリスマス。

nyanちゃのトコも、ファーストクリスマス。
オイラも三人で、はファーストクリスマス。

今年はどんなメリクリ風情なんだろうねー。

このタイトルは大好きだったなー。
by アキオ (2007-12-22 03:38) 

nyanさんの写真って、どうしてみんな温かみがあるんだろう。
ずっと昔からそう思っていましたよ。
ふしぎだな~。
by (2007-12-22 08:32) 

momoring

電気グルーヴ好きです。
by momoring (2007-12-22 09:06) 

Betty-A-Sateau

てづくりバッグ・・・うほうほ。楽しみ♪
大切にするよー*^^*ワキワキ。
by Betty-A-Sateau (2007-12-22 09:55) 

ぴい

うちのベランダにも、植えろ~光線を放っている植物たちが。。
夕方過ぎると寒くて、なかなか作業できません。。
by ぴい (2007-12-22 10:08) 

masugi

無印のあの袋、レースを付けるとこんなに
可愛くなるんですね~。素敵ですー(^_^)。
by masugi (2007-12-22 11:01) 

kimiko

たそ枯れリース・・ライトを中てたらとってもいいムードですね♪^^
by kimiko (2007-12-22 12:26) 

笙野みかげ

nyanさん家のクリスマスはあったかいんだろうな(*^_^*)
by 笙野みかげ (2007-12-22 16:24) 

ぐった

わ~~~い、楽しみにしてますよ!
by ぐった (2007-12-22 16:33) 

袋の手作り。すごい(^o^)
by (2007-12-22 20:29) 

うらなみっこ

私が、もしも男なら、女性のタイプは、大塚寧々っす。
あ。記事と関係なかった?w
by うらなみっこ (2007-12-22 23:32) 

maomao_pong

にょーん。サンタはうちで待ってます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2007-12-23 05:04) 

「福袋を入れる袋」、
なんて素敵な心遣いなのでしょう(うるうる)
なんてnyanさん素敵なのでしょう(感動)
by (2007-12-24 09:12) 

え~!こんなステキな袋まで!
楽しみだな~♪
by (2007-12-24 15:59) 

seita

おおお!手作り系ブログみたいだ。デジャブ?
by seita (2007-12-24 21:28) 

うぃす

バッチシ クリスマスイヴに届きました♪
きれ~に作ってあってかあいくて ステチなものを
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
by うぃす (2007-12-26 08:25) 

chiichan

nyanさんの写真は1枚目のような色合いの写真が多いのですが、何か特別な設定とか加工をされているんでしょうか?
いつもいい雰囲気の色合いだなって思ってみています。
by chiichan (2007-12-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。