SSブログ

kaji.nyaing blog41 [ちらり衣食住]

   
                      (年末の大整理整頓中の書斎より)

整理整頓中ながら、少しは何か、飾り付ける余裕がなくては・・・と、
クリスマス字のジェルを、ガラスに、はっつけてみました。

というわけで、いつもの
nyand made 夕飯シリーズ。などなど。


この日は、豪華!!
なぜって、スーパーのポイント現金還元があったからー。らー。
          ↑調子にのって、すぐ換金しちゃうタイプの人。

●牛しゃぶ&野菜
●もやしのおひたし
●地味にシジミのお味噌汁
●また、サツマイモ
●カニイクラ丼
 
なんて、プリン体値の高そうな食事なのだ!

ウズラの卵をのっけたのと、写真ではわからないけど、
中央に醤油をつけた海苔を敷いているのを、ポイントにしてみました。

●いつもの外出

せっかくのパッチワーク柄も、長めのコートで見えなくなってしまうのだけど。
バッグは、この大きさでは無理だったので、違うの持って~(>_<)

 
勿論、タイツを履いて。&ユニカのサボで。


●いつものお気にいれ(&セール情報など)

3千4千円台の洋服

一番右のアーガイルニットは再入荷。3色あるけど、白がいいな~。


手芸系。2mパックで198円レースなどなど。

 le glazikの コーデュロイボアフードが、
半額になっていました!


●サイドバーは、ブラックくまこさんだけ、少し更新しました。

●セーラー服と機関銃選手権の第1次予選の投票を締め切るのを、
すっかり忘れておりました。と、いうわけで、締め切っちゃいます。
結果は、サイドバーのコーナーから、お願いします^^。次は、
2次予選で~す。って、楽しみにしてくれてる人、いるよね、ね、ね…。

オワリ


nice!(157)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 47

くるみ

久しぶりの1番でしょうか?

nyanさんちの夕飯はいつ見ても豪華&美味しそう~!!
いくら大好き♡
次回は呼んでくださいね。
by くるみ (2007-12-19 16:01) 

侘び助

ポイントだろうが・・・ちゃんと主婦してnice!よ~
良いクリスマス来ますように~
by 侘び助 (2007-12-19 16:04) 

のりりん

うひょ〜
まるで、盆暮れ正月が一度に来たかのような豪華さですYO!
かにいくら、食べたい〜
by のりりん (2007-12-19 16:20) 

サファイヤ

牛しゃぶ食べたくなった。w
2次予選も楽しみにしてますわ。
by サファイヤ (2007-12-19 16:32) 

アーガイルのワンピかわいいですよね。
by (2007-12-19 16:35) 

通風にはお気をつけて下さいw
でも体に悪いモノほどオイシんだよね

サボが可愛い

こっちで冬場に履くのは危険。
可愛いブーツを探し中です
by (2007-12-19 16:36) 

sumeru

豪華だ~!
家の”しゃぶしゃぶ”は、豚のみ・・・。あ~、オヨバレされたい。。。
by sumeru (2007-12-19 16:40) 

snorita

カニイクラ丼・・・。ああ・・・。
by snorita (2007-12-19 16:40) 

りょう

みんなの心の代弁者くまこさん! 
by りょう (2007-12-19 16:48) 

slave

サボ!!!!激かわいい!!!
しかし…今は…イクラとぎゅーがたまらぬ…あぁ
残酷…(T T)
by slave (2007-12-19 17:23) 

(o^-^o) ウフッ
美味しそうですね~。
それにしてもいつも可愛いお洋服のnyanさん素敵~♪♪♪
by (2007-12-19 17:47) 

イクラ美味そう、、、
ボクはそれにビールだから
かなりプリン体値高いね。。。(^^;
by (2007-12-19 18:16) 

きぃ*

美味しそう…
by きぃ* (2007-12-19 18:31) 

春分

セーラー服と機関銃選手権はねー。本当は自分のが一番面白いとか思ってたりしたのだけど、日を置いてみると、ぜんぜん面白くないし、得票も少ないし、うーん、難しいものだなー。ということで、「素直な気持ち」でした。
by 春分 (2007-12-19 18:35) 

nonta

ハ~イ♪ セ-ラ-服と機関銃
楽しみにしてる人、ここにいま~す。
by nonta (2007-12-19 18:46) 

どらっち

豪華だわ〜。すごいわ〜。
ポイント還元は、ぎりぎり慌ててか、忘れて泣くかです・・・。
by どらっち (2007-12-19 18:48) 

なかなかバランスのとれた献立ですね。
by (2007-12-19 19:23) 

piano

カニイクラ丼の出前お願いします!(笑)
by piano (2007-12-19 20:13) 

naomama7

すごいぃぃ~。牛しゃぶなんて♡
我が家は「豚」でしか、しゃぶしゃぶしないっすよん(涙)
by naomama7 (2007-12-19 20:19) 

lock

カニイクラ丼美味しそう
by lock (2007-12-19 21:57) 

tamaki

ぅわ!豪華な食事ですね~(^-^)
おいしそう♪
by tamaki (2007-12-19 22:12) 

マッタ

まるで、北海ドーン海鮮丼ですね^^
nyan家はきっと粋なX’masを迎えるのでしょうね。
by マッタ (2007-12-19 22:28) 

るりゅん

わぁ~ホント豪華~!
イクラ食べたい♪・・・でも肝機能が・・・(^^;)

2次予選楽しみにしてま~す♪
by るりゅん (2007-12-19 23:25) 

ゆりあ

すごい豪華ですね^^
おいしそう~♪
by ゆりあ (2007-12-19 23:52) 

豪華な食事、いくら丼、食べたいなー
by (2007-12-20 00:03) 

Riyo-Lyon

プリン体値が多少高くったって、たまに食べるのだから許される!!
・・・かな??
いいなあ♫
by Riyo-Lyon (2007-12-20 00:10) 

berry

なんて豪華な夕飯でしょう~(^^*
2次予選も楽しみにしてます♪
by berry (2007-12-20 00:19) 

Apple-T

いくら良いなぁ。
美味しそう~。
by Apple-T (2007-12-20 00:20) 

もにょち

かににいくらに…
はぅあ~!!! めっちゃおいしそうです☆(´∀`)
by もにょち (2007-12-20 00:37) 

no_nickname

います!!!
by no_nickname (2007-12-20 01:12) 

カニイクラ丼・・・
一度食べてみたい・・・
食べたことがないことが判明!

あ、お腹が減ってきた~。きた~。
by (2007-12-20 01:55) 

窓際ラヂヲ

nice101個目ゲッツ!
アットホームなメリークリスマスなんだろうnya~
若いのにおかずが一品でないnyanだーは良い奥さんなのだ。
しじみのみそ汁は決してジミではないぞ〜、シジミじゃ〜。なんのこっちゃ。
by 窓際ラヂヲ (2007-12-20 09:49) 

macha

うひょーーーーっ!
どこから食べたらいいか迷っちゃう豪華夕飯!
まずは、シジミ汁から。。(小心者)

そしてレトロワンピ、かわいい!
アタシも目をつけておこう。。。
by macha (2007-12-20 10:47) 

桂小太郎

おお。物凄いご馳走だな。(涎/爆)niceとコメントを有り難う。(感謝)nyan殿も鮭の握り飯が好きなのだな。俺も梅干しと張り合うくらいに好きだ。(笑)
サイドバーの件だがようわからんのだが(鈍い/爆謝)名前だろうが何でも使ってくれ。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2007-12-20 11:03) 

koyuking

牛しゃぶ、あれで一人前なんですか?豪華ですぅ~。
我が家はアレで二人分…(笑)
by koyuking (2007-12-20 13:23) 

luka

お笑いマンガ道場好きだったなー。
(サイドバーに反応)
by luka (2007-12-20 15:40) 

ひかりこ

ぴかりんコレステロールで引っかかったから
大好きなイクラ断ちをしているんだ~!(T▽T)

喰いたい…orz...
by ひかりこ (2007-12-20 15:46) 

はる

2メートルパックのレースかわいい~
100円ショップで探すと、、、1メートルだしね、、、
by はる (2007-12-20 16:08) 

くみみん

豪華な食卓♡
お出かけスタイルもいつも可愛いですね=^-^=♪
by くみみん (2007-12-20 17:01) 

カニイクラ丼、美味しそうだぁ~。
プリン体とか、気にしないで食べたい!
by (2007-12-20 19:59) 

ももず

カニいくら丼!我が家にはメタボだわ・・・(^_^;)
ビールもプリン体カットのやつ飲んでるのにぃ
by ももず (2007-12-21 19:02) 

sak

いつも美味しそうで...食卓にお邪魔したくなります(^^
by sak (2007-12-22 10:46) 

たり

あっサボ・・(忘れてた。。)
by たり (2007-12-22 22:35) 

うっうまそう。。。。!!

いろどりも良くて、食欲をそそりますね。(^^)
by (2007-12-23 00:34) 

seita

最近はレジで貰えるクーポン券にしてやられることが多いです。
by seita (2007-12-24 21:23) 

sevensea-south

カニイクラ丼・・・いいなあ~♪食べたい。。。
by sevensea-south (2007-12-24 23:31) 

うぃす

牛しゃぶがあって カニいくら丼!!!
ホント!豪華だぁ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by うぃす (2007-12-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。