SSブログ

それはまるで北海ドーーン [たまに行くならこんな場所]

   
               (北海道、撮った道<ドー>シリーズ・21)

今年の記録、今年のうちに~、と思っていながら、
12月も、もう半分過ぎてしまいました。
 
というわけで、急いでアップしていかなくては、、、なんて、
自分の中で思いつつ、急いでいるからって、そのタイトルはないんじゃないの?感満々ですが、北海道の風景たちです。

ドーーンって、みせられたような、
ドーーンって、喪黒じゃなくって、
そんな、とっても、大きな景色でした。


 

大きいけど、大きいのに、なんだか、かわいらしさがありました。


つづく


●北海道、撮った道<ドー>シリーズは、
↓こちらから続きでみられるようにしてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-08-20-1

nice!(161)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 161

コメント 37

seita

ココロのスキマを埋めたくなる大地ですね。

福造
by seita (2007-12-18 12:51) 

nyan

福造ありがとう。お昼ご飯食べた?

ドーーーーン

さ、お昼ご飯食べよ~っと♪
by nyan (2007-12-18 12:55) 

michan

来年も是非いらしてください^^
いまは雪景色です^^:
by michan (2007-12-18 15:00) 

くるみ

北海道って、冬しかいったことないので、
綺麗ですね★
北海道はでっかいどう~~~!!!
by くるみ (2007-12-18 15:51) 

slave

この忙しい師走に、ほっと一息の素敵な写真です。
ちょっぴりいやされました!
さてぇ…大阪へ出て行くかぁ…(ToT)
by slave (2007-12-18 16:04) 

naomama7

水彩画のような青い空と雲、そして大地。
どぉぉぉぉぉぉ~んと、北海道してますがな。
今日は寒くて寒くて辛い1日でしたが、
今少し癒されたような・・・ありがとうです。
by naomama7 (2007-12-18 17:04) 

お茶屋

2枚めのお写真、ヤバいくらい綺麗ですね><!
素敵です☆
by お茶屋 (2007-12-18 17:21) 

nyan様の写真は、いつも綺麗で心を和ませてくれます(*´∀`*)
こんなお花畑に囲まれてみたいなー
by (2007-12-18 17:34) 

bibros02

北海道いきたいどう^^
おいしいものが満載の季節に…^^;
by bibros02 (2007-12-18 18:36) 

サファイヤ

うむ。大きいけど、広いけど、可愛らしいね。
北海どーーんに行ってみたいどーーん。w
by サファイヤ (2007-12-18 20:41) 

北海道ってとにかく広いですね。気持ちまで大きくなり
そうです。
by (2007-12-18 21:05) 

アキオ

なんだか、やっぱり独特の空気感があるね、ドーには。
by アキオ (2007-12-18 21:21) 

野ウサギ

自分も北海道は2年間住みましたが、
本当の魅力はやっぱり冬景色でしょうね。
by 野ウサギ (2007-12-18 21:40) 

OriCat

今度は雪の中の北海道を期待してます!
行ってきてね!
by OriCat (2007-12-18 21:52) 

Apple-T

360°どこを見渡しても山の山国暮らしだと、北海道の開けた景色にとても憧れます。
by Apple-T (2007-12-18 21:52) 

massa

「ドーーン」がここに来ると、
「ドゥーーン」に見える。 不思議♡
by massa (2007-12-18 22:00) 

Riyo-Lyon

毎度の事ながら、nyanちゃんのボキャブラリーは許容範囲が広いなあ。
いっつも感心してます(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2007-12-18 22:29) 

大きくてカワイイですねー
ハイジになって走り回りたーい
by (2007-12-18 22:44) 

sasasa

2枚目の写真、空がとってもいい感じですね!
by sasasa (2007-12-18 23:04) 

sora-ri

地平線?木平線?
わかんないけどひろ~い!
by sora-ri (2007-12-18 23:11) 

春分

たまに行くならいいのですが。職が少なくて。
by 春分 (2007-12-18 23:23) 

0860

ホッカイドー
雪の季節にしか行ったことないんですよねー
大地を感じに夏行きたいなー
by 0860 (2007-12-18 23:38) 

nyanさん こんばんは
写真は暖かそう(暑そう?)で いま見ると行きたくなります
・・・でも この場所もいまは寒いんだよね(^_^;)(たぶんここよりも)
by (2007-12-18 23:42) 

ぴい

2枚目の写真の空の色がとっても好きです。
by ぴい (2007-12-18 23:59) 

norinori27

くまこさんの意見に賛同!
川島なお美と言えばお笑い漫画道場!!

記事へのコメントはなしかい!(笑)
by norinori27 (2007-12-19 00:06) 

MORIHANA

ドーーンな景色、白い雪布団をかぶって
ただいま、パワー充電&冬眠ちうでございます。

来年は違う彩りとカタチに染まります。
また、見に来てね (ёvё)ノ
by MORIHANA (2007-12-19 09:23) 

satoshi_

2枚目に写っているお家がとてもかわいいですね。本当はかなり大きい立派な家なんでしょうね。大自然の中だとちっちゃいお家に見えちゃいます。
by satoshi_ (2007-12-19 09:52) 

お散歩爺

80000nice!突破~!おめでとう御座いま~す。
素晴らしい広さで花・花・花・花ですね。こんな広々した所に行きたいですね。
by お散歩爺 (2007-12-19 10:13) 

まつみママ

広大な大地に ぽつんとねvv
ほっとさせてくれるアングルだわ~~♪
by まつみママ (2007-12-19 10:49) 

sevensea-south

北海道って大きく感じるね。
ドーーン!!
by sevensea-south (2007-12-19 13:07) 

空が広いですね~(^_^)
by (2007-12-19 13:16) 

NightMusic_star

(*´ω`*)♡
by NightMusic_star (2007-12-20 00:21) 

あのお空の雲に乗って、
どこかに行きたい・・・。

雲に乗って・・・♪
なんおお歌でしたっけ!?
あ、あれ?

気になるぅ~・・・・
by (2007-12-20 01:57) 

くみみん

わたしも、ホッカイドーに行きたい♪
by くみみん (2007-12-20 16:59) 

たり

私は今年の汚れ今年のうちに・・が先決になってます。
2枚目の写真をデスクトップにください!
by たり (2007-12-21 12:23) 

ももず

今年の紅葉今年のうちに・・・が怪しくなってきたももずぃですw
北海道は今頃ド冬でしょうから
ああ、こんな北海道に来年行きたいみたいな画像
嬉しいかも♪
by ももず (2007-12-21 18:57) 

うぃす

なんだか見ていると大きな気持ちになりますねv(*'-^*)b
by うぃす (2007-12-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。