SSブログ

クリスマス(BlogPet)

きのうはだれぱんだと入荷したかった。
それできょうnyanと、室内みたいな特集されたみたい。
大林素子用っぽいことするはずだったの。
でも、あまぐりで通過ー!
そして、マスカルポーネで天気を追記する。
それでびるえばんすのまとめ記事で外出したかったみたい。
だけど、もちしで意味された。
でも、まりんでクリスマス割引した。
でも、ジャムが問屋セールも体験するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(103)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 22

窓際ラヂヲ

なんか、わちきと会話してるようでごんす!
by 窓際ラヂヲ (2007-12-14 09:33) 

macha

超長文!

大林素子用っぽいことしたいな(^ω^)
by macha (2007-12-14 10:29) 

koyuking

大林素子用っぽいことって…(笑)
身長を伸ばすとか?
by koyuking (2007-12-14 11:45) 

たり

長文だわ・・ジャムちゃん忙しそう。
by たり (2007-12-14 12:40) 

もにょち

あっしも気になります…
大林素子用って…?
by もにょち (2007-12-14 13:33) 

slave

大林素子用っぽいこと…
どんなだろ…とりあえず大きいのか…
by slave (2007-12-14 15:39) 

もちしで意味されたか…
なんか、うちの子が大仕事をやってのけた気分だ。
by (2007-12-14 18:59) 

ジャムさん、いっぱい書いてますね。他のブログペット達は一言が多いんですが・・・うちのユーリィも一言です。
メンテ以前って長文を書いてましたよねぇ。
by (2007-12-14 20:28) 

うー

大林素子用っぽことって…。
私もブログペット飼おう…と心に決めました(*_*)
by うー (2007-12-14 20:31) 

naomama7

大林素子用っぽいことして、あまぐりで通過ーしてみたいよん♪
by naomama7 (2007-12-15 00:04) 

sora-ri

長文いいな~。
うちのも長文書いてくれないかなぁ。
by sora-ri (2007-12-15 00:30) 

acidburn

ジャムは多忙だなあ…
by acidburn (2007-12-15 03:35) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

良いなあ、たれぱんだ・・・(●⌒∇⌒●)
昔から大好きなんですvvv
by ゆいみ (2007-12-15 12:57) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 14:44) 

ももず

すごい!ジャムさん、各ペットの名にちゃんと
リンクまで貼ってある!そんなこともできるのねw
by ももず (2007-12-15 17:22) 

のりりん

nyanさんとこは、ブログペットも最高ですなぁ!
by のりりん (2007-12-15 22:50) 

わ~ん!
もう何がなんだかぁ~!
年末は忙しいってこと!?(笑)
by (2007-12-16 00:17) 

0860

素子用かー
by 0860 (2007-12-16 01:07) 

ecco

おおおおおぉ~~~
まりんもいるじゃん。
クリスマス割引だってさ^^
いらっしゃ~~~い!
by ecco (2007-12-16 23:46) 

「駄目だ・・・私には何のことだかさっぱりわからない」
と思って読んでいたら、ペットちゃんだったんですねー。
あービックリしました。
こんなメッセージ書くんだぁ~。
可愛い(^u^)。
by (2007-12-17 02:01) 

うぃす

接続詞の使い方がうまひwww
by うぃす (2007-12-18 08:45) 

sevensea-south

素子用???ん???
ジャムは、すごいなあ~なんかね(笑)
by sevensea-south (2007-12-18 10:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。