SSブログ

旅と私 [たまに行くならこんな場所]

  
                (北海道、撮った道<ドー>シリーズ⑰)
 
イタリアの写真を、編集してアップしてみようかな、と思っていたところ、
まだそのまんまーで、アップしていなーい北海道での写真が、
まだまだあったので、先にアップして、ここに残していこうと思います。
 
北海道は、もう寒いのでしょうか。
 
東京は、なかなかに寒くなってきましたよ。
 
でも、先日、調子こいて、半袖を着てパヤパヤしていたら、
夜には鼻汁がとまらなくって、
家族に、バカバカバカバカ言われてしまいましたよ。
 

北海道は、今も、澄んだ風が流れているのでしょうか。
 
 

つづく


●北海道、撮った道<ドー>シリーズは、
↓こちらから続きでみられるようにしてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-08-20-1





 これまでの、北海道シリーズより。

●つづきはこちらで↓
「旅と小屋と私」

http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-11-08

+++++++++++++++++++++
 
<今日のナントケカントケvol.253>
 
昼間さ、急に車が、ダーーッて感じで来たから、
もう、ガーーッって感じで、      云々。
                 
               (家族が私に話してきた出来事より)
君は、鶴瓶かっ。
 

nice!(188)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 188

コメント 42

はる

私~仕事中はお店があったかいので~半袖でーす。。。
でも、家事をちょっとしてたら、、、風邪気味になって、、、
子供のお弁当つくりと重なって大変でした~気をつけてね。
by はる (2007-11-07 12:44) 

ゼイバーズ

北海道~素敵!
by ゼイバーズ (2007-11-07 12:50) 

slave

やっぱ北海道の景色…いいですね♪
とんで行きたくなります(^^)
by slave (2007-11-07 13:01) 

みけ

北海道の風景どれもこれも素敵♪行ってみたい~~♪
あーー、でももうきっと寒いんでしょうね^^;
by みけ (2007-11-07 13:27) 

sevensea-south

北海道~まだ行った事ないです~
自然っていいですねえ~
北海道は、もう寒いんでしょうねえ。
by sevensea-south (2007-11-07 13:42) 

たり

この時期に半袖でパヤパヤしてたらだめだよ~
だーっと鼻水が出て、どーっと熱がでちゃって
ボヨボヨになっちゃうわ。。
擬音語万歳!
by たり (2007-11-07 13:43) 

Keiko

北海道、撮った道<ドー>シリーズは
大地のやさしさを感じます。
冬となるとたいそう厳しいのでしょうが。
by Keiko (2007-11-07 13:56) 

めんたい

素敵な風景ばかりですね。
by めんたい (2007-11-07 14:34) 

にょろ

基本的に関西人は擬音が多いのです(笑)。
がーっ、とか、わーっとか基本中の基本です。
にょろは擬音、擬態語がめっちゃ多いそうです。
by にょろ (2007-11-07 16:12) 

naomama7

私北海道大好き。
今まで3度行きましたが、何度行っても楽しい。
風景も食べ物も・・・みんなみんな大好きです。
nyanさんのようにこんなふうに素敵な写真を
今度は撮ってきたいです。
by naomama7 (2007-11-07 17:05) 

小坊主つばめ

北海道のでっかいどー感が出てる写真ばかりで、ステキです(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-11-07 17:53) 

きらママ

さみぃ~っす!
既に『霜!』なんかも降りてるし…。
もうすぐ雪かぁ~ 。。。。(( T_T)トボトボ
by きらママ (2007-11-07 18:02) 

Betty-A-Sateau

こうやってズラーっとならべたら、ろまんちーくなnya色の北海道写真だね。
今年は年越しに北海道に行くよー♪寒そうー♪
by Betty-A-Sateau (2007-11-07 19:40) 

窓際ラヂヲ

並ぶと不思議にほんわかした写真ですこと。
っていうかボケ味があるっていうか、こりゃどうも新婚ボケだったり…
若いのに、鼻汁って!?
君は、松嶋かっ。
by 窓際ラヂヲ (2007-11-07 21:55) 

北海道行きたいどー☆
くまこさん、相変わらずの毒舌でステキっ(*^^)v
by (2007-11-07 22:46) 

masa63

ご無沙汰してます。m(__)m
ソネブロ写真展、よろしければTBしちゃってください。e(^。^)g
大歓迎です♪
by masa63 (2007-11-07 23:22) 

でっかい丘~!と思ったら北海道でしたか。イタリアは新婚旅行?
by (2007-11-07 23:22) 

もにょち

にゃ~
北海道、行きたいです~!!!
by もにょち (2007-11-07 23:34) 

るりゅん

歩いている時は「ガーー!」ですwww
by るりゅん (2007-11-07 23:40) 

マッタ

おぉ~~今までの写真を並べると、すげ~綺麗だぁ
北海道良い!何が良いって、天気が良いのが一番だね!
by マッタ (2007-11-07 23:47) 

いちご☆

風邪はつらいよ~~ ひかないでね!
by いちご☆ (2007-11-07 23:52) 

がぁこ

ダーっとアップしてガーっと寝ようw
by がぁこ (2007-11-08 00:18) 

ひかりこ

昔に紹介してもらえたけど
ぴかんとこメインが引っ越したから
また紹介してくれてもいいのだ~♪←てか紹介しろと?( ̄ー ̄ )
by ひかりこ (2007-11-08 00:43) 

いい時期の北海道だ~ヽ(´▽`)/
・・・ボクは中途半端な時期の北海道へ行ってきます、、、(^^;v
by (2007-11-08 06:15) 

10月の風邪がまだ抜けませんぞなもし
半袖半ズボンでパヤパヤはマズイっしょ!!
せめてポヨポヨにして
by (2007-11-08 10:25) 

nyanさんのブログの優しい感じがいつも癒されるのです。
なんかこの風景は、ポカポカ陽気で外のベンチでウトウトしたくなりますね。
by (2007-11-08 10:26) 

うぃす

今日は、外は暖かいですけど
1階でPCに張り付いていると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~です。
北海道のさしんは、どれもホント!ステチな風景ばかりですね。

ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
ダーーッ!とかガーーッ!とか・・・まるでアタシσ(゜-^*)
アレに出ていたアノ人!ほら、アレアレ!アレの・・・
な~んてゆっちゃうことも多しww
by うぃす (2007-11-08 11:24) 

まつみママ

北海道の写真は どれ一つとっても中々好いわねv
絵葉書にしてさ 売りだすとか ない・・ないよね~
でも 家の中で 今でも半袖で居られちゃうわね
朝晩は気温さすがに下がるけど お日様出るとね
まだ寒さ感じないのよね 北海道はもう結構寒いかもね
by まつみママ (2007-11-08 12:02) 

WASSAN

北海道は寒いことこの上ないです
ストーブ必須です
明日から東京なので暖まりたいなと思っております
by WASSAN (2007-11-08 12:29) 

ゆいみ

こんにちは。

広々として余計な物が何も無い、北海道ならではの風景ばかりですね。(*'▽'*)
私は冬の北海道へ流氷を見に行きたいです!いつか必ず行くぞー!!
by ゆいみ (2007-11-08 12:45) 

misuke-yota

ひらけた空がキモチのイイ写真ですね(^-^)
風邪?は大丈夫ですか?悪化しませんように。
by misuke-yota (2007-11-08 13:13) 

TOMO

こちら信州は
すでに冬の予感。
寒いよぅ。
by TOMO (2007-11-08 14:46) 

ももず

来年はダーリンと知床へ!
ふじかわさんまっとるどー♪
by ももず (2007-11-08 18:25) 

あぁ、ステキな風景。
なんだか北海道に帰りたくなるよ。
もう、きっととっても寒いんだろうね。
by (2007-11-08 19:36) 

笙野みかげ

メルヘンだわ~! ステキ!!
by 笙野みかげ (2007-11-08 20:14) 

僕

下の一本の木の写真(2枚とも)
とてもいいです。
北海道のわりにとても暖かい、
優しい感じの印象を受けました。
by (2007-11-08 22:43) 

これだけ写真が集まると、
素敵なタイルにみえますね。
キッチンに並べたら素敵だろうな~♪
by (2007-11-08 22:58) 

アールグレイ

きれいなお花畑がいっぱい^^
いいですね。行ってみたくなります。
by アールグレイ (2007-11-09 08:00) 

U3

写真のタペストリーみたいだね。
by U3 (2007-11-09 13:32) 

sak

北海道の風景って
いつ、何度見ても素敵ですよね。
by sak (2007-11-09 23:53) 

くみみん

こんばんは。
北海道っ、もう雪もちらちらの様子ですよね♪
今日は肌寒かったです。(でも、室内は半袖なの(^-^;)
ちなみに鼻水は出ません=^-^=
nyanさん、風邪ひいたのかな?お大事に!!
by くみみん (2007-11-10 20:35) 

seita

バカx4の罵り系家族に半袖を着てパヤパヤ。
by seita (2007-11-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・冬色セール旅と小屋と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。