SSブログ

旅と小屋と私 [たまに行くならこんな場所]

  
             (北海道、撮った道<ドー>シリーズ⑱)


昨日の、「旅と私」記事から引き続き、北海道です。



北海道には、まるで外国のような風景もあって、
とっても、すんごく、ステキング。


つづく



●つづきはこちらで↓
「旅と食べ処と私」http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-11-16


●北海道、撮った道<ドー>シリーズは、
↓こちらから続きでみられるようにしてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-08-20-1


nice!(193)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 193

コメント 50

こんな素敵な小屋なら住みたいです(笑)
by (2007-11-08 17:46) 

ももず

あーなんだか癒されるおさしんですぅ♪
ジャムがどこかへ行ってる!
手紙開いたらなーんも書いてないじゃん!
(飼主しか読めないのかしらん?)
ジャム~たまにはうちにおいで~w
by ももず (2007-11-08 18:28) 

窓際ラヂヲ

こんな小屋なら、ウチら家族は充分でっせ。
広〜い庭を駆け回りたいWan。そして窓際には『あなたがいて欲しい〜』
by 窓際ラヂヲ (2007-11-08 18:47) 

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
なごみます~
ま~たり~~
by (2007-11-08 19:17) 

8151355

ご訪問ありがとうございました♪
深呼吸したくなるような景色ですね(^-^)
by 8151355 (2007-11-08 19:23) 

北海道らしい景色、やっぱし行きたくなりますよね。
by (2007-11-08 19:45) 

サファイヤ

ほんとに、ステキングだぁw
by サファイヤ (2007-11-08 19:50) 

macha

私もステキングになりたいわぁ(゜∀゜)
by macha (2007-11-08 20:17) 

次は知床においでw
by (2007-11-08 20:37) 

うー

写真すごくきれいですね♪
気持ちイイ季節の<ドー>に行ってみたいです♪♪
by うー (2007-11-08 20:45) 

RangerMaeda

おぉー^^素敵な風景っす!^^
by RangerMaeda (2007-11-08 21:23) 

たり

去年の今日プレゼントが届いたのね(*^_^*)
by たり (2007-11-08 21:26) 

ひろびろですね。気持ちよさそう。
by (2007-11-08 21:27) 

nao

北海道の雄大な景色。
nyanさんの視点を通して、一段と美しい風景になっている気がします。
by nao (2007-11-08 21:32) 

naomama7

キング、キング、キング♪
ステキングですぅう。
by naomama7 (2007-11-08 21:48) 

桂小太郎

蒲公英の写真には癒されるな。(しみじみ)
by 桂小太郎 (2007-11-08 21:51) 

まみりん

ムシ(まみれ)キングになりながら、原っぱをごろごろ転がりたいです~。
北海道、まだ行った事ないんですよ。素敵なところですよね~。
by まみりん (2007-11-08 22:06) 

ホッカイドーって、異国の感じがしますよね。
あの広大な風景と、真っ直ぐな道路。
車で飛ばしてみたいなー
by (2007-11-08 22:10) 

*Leo*

とっても素敵♪
なのに子どもの頃トイレに貼ってあった間違い探しの風景に見えてしまう私...
悲しい☆
by *Leo* (2007-11-08 22:10) 

るりゅん

ペーターの指笛が聞こえてきそうです。^^
by るりゅん (2007-11-08 22:16) 

sevensea-south

なごみますね。
何だかとーっても素敵です♪
by sevensea-south (2007-11-08 22:30) 

僕

ほんと、映画のような世界。
見ていてなんだか気持ちいいです。
by (2007-11-08 22:41) 

マッタ

ステキング・・・エレキングのご兄弟の様です。(古っ^^;)
by マッタ (2007-11-08 22:48) 

のどかじゃぁ~・・・・。

ん、綺麗じゃ~・・・。

Zz....
by (2007-11-08 22:54) 

いいなぁ~
こんなところで、ずうっとお昼寝していたいなぁ。
by (2007-11-08 23:26) 

とっても、ムシキング、ですね。
by (2007-11-08 23:51) 

この北海道シリーズはあれかな、お誕生日にカニとか鮭をとかを送ってほしいというような、サブリミナル効果を狙ったものかしら?w
と、冗談はさておき、北の幸などを送れたらいいなぁ。
by (2007-11-08 23:52) 

misuke-yota

ステキングな北海道、行きたいで~す。
景色ももちろんだけど、カニ付きで(*^^*)
by misuke-yota (2007-11-08 23:58) 

JUN

凄く綺麗な景色ですねぇ!
by JUN (2007-11-09 00:02) 

slave

かわいいエントツ!かわいさダントツ!
いいなぁかわいい小屋。
by slave (2007-11-09 00:16) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

北海道、いいな~。
でっかいどう~!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-09 00:28) 

もにょち

向こうから白い犬が走ってくるような風景ですね…(´∀`)
あぁ…北海道があっしを呼んでいるような… …呼ばれてないか…^^;
by もにょち (2007-11-09 00:45) 

nonta

この時期に、緑いっぱいの写真もいいもんだね。
ここんとこ暖かいから、このまま春が来そうな
そんな思いにさせるな-
by nonta (2007-11-09 01:02) 

いちご☆

いいわね~~~ のんびり・・・・
by いちご☆ (2007-11-09 01:32) 

tamaki

ホントに日本じゃない感じだね~
タンポポや綿毛が気持ちよさそう(*^_^*)
by tamaki (2007-11-09 08:23) 

うぃす

こんなところに住んだら やさすぃ穏やかに人になれそな気がするw
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?無理ってか!?!?
by うぃす (2007-11-09 09:43) 

はる

サイドバーの1年前のnaynちゃん、、、気持ちとか思い出すと不思議かな?
by はる (2007-11-09 10:44) 

広大な緑の中に小屋があるのって映画みたいだぁ。
by (2007-11-09 12:24) 

まりん

本当に外国の風景みたいですね~。
いいなぁ・・・
ここで思いきり深呼吸したいです♪
by まりん (2007-11-09 12:38) 

U3

とってもステキングって
素敵の王様っちゅう事かいなひねり。
by U3 (2007-11-09 13:32) 

あかまるこ

同じ日本とは思えない!!!
すごい綺麗ですね♪
by あかまるこ (2007-11-09 13:42) 

メルヘンだわ~
ああ、よかったわたしはやっぱり女の子(元)
by (2007-11-09 15:37) 

maomao_pong

あ~10日になりますた。
お誕生日おめでとー
覚えてるわ、そのセーター♡
by maomao_pong (2007-11-10 00:14) 

luna

北海道すてきですね☆
たんぽぽ?がきれい。
こんなところで、ゆっくりしたいです。
by luna (2007-11-10 02:11) 

PAPA

素敵な景色ですね~もう何年行ってないだろうな~?凄く行きたくっちゃいますね(笑)
by PAPA (2007-11-10 07:24) 

まつみママ

凄い凄い! 写真がとっても澄んでる~^って感じ
以前から北海道はね 外国に負けない位いいな~と思う
こんな洒落た小屋あるしねv あ~見てる内に又行きたくなっちゃった
爽やかな空気まで感じられて 来ま~すv
by まつみママ (2007-11-10 10:58) 

くみみん

やっぱり、北海道は広〜い!!
いいですね♡
あの小屋で住みたいです=^-^=
by くみみん (2007-11-10 20:38) 

ROSA

ああ、ムテキング。

ちなみに、次の記事の投票。
押すたびに第一位ばかり。

考えて押してみても一位。つまるところ、私は凡人、人並みということか。
by ROSA (2007-11-10 21:52) 

seita

ユキちゃん、ユキちゃん
どうしてアルプスなのにユキちゃんなの?
by seita (2007-11-12 00:41) 

どらっち

いいなー、ごろごろ転がりたい。
by どらっち (2007-11-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅と私雨ふり誕生日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。