SSブログ

続・冬色セール [インテリア・雑貨]

  

先日、毛細血管風の、赤いフェルトの飾り物を記事にしました。(「冬色セール」より)

その時の、閉店セールものの続きなのですが、
あの毛細血管風の飾り物↓には、なんとシリーズがあって、

一番上の写真のキャンドルホルダーも、格安で。
確か、100円くらいで買えちゃったと思うので、ラッキーでした。

自分達の部屋は、色味がほぼ、白×ベージュ×茶×木なので、
たまに、ポイントポイントに、赤をいれる感じで、


キャンドルとして使わない時は、こんな感じで置いています^^

閉店セールという響きは、ものすんごく、寂しいのですが、
値段がね、値段がね・・・。優しいのです。
 
他、


輸入品ノート、鉄のネームプレート(ミニ家具を作った時に使おうかな)、
いろんな用途がありそうなスエード紐巻き、ベージュ×白のレース、
そして、その時期(9月の初めくらい)には、全く必要なかったマフラー。

←ようやく、使えそうです。

こんなに安くていいのかな・・・。という感じだったのですが、
でも、やっぱり、閉店しないでいてくれた方が、いいなぁぁ。。。


●今日のお気にいれ。(だったもの)


ところで、いろんな作業(手工芸etc、特に粘土)をする時は、
ハンドメイドの、エプロンのようなワンピース(チュニック?)を着て。
汚れが目立つようにと、生成り系にして、
何度も洗い続けていた割りには、丈夫です。

もう何年か前に作った物で、その後、ミシンが壊れてからは、
そういう作業から遠ざかっていたので、もう裁縫界から
追放されたも同然wwなのですが、また一から勉強しなおして、
頑張ろうかな、という今日この頃です(*^-^*)

ハンドメイドOPと、一緒に着ているのは、ここでアップする事も多い、
ajoure.Incショップさんの、セール時に購入したカットソー&スパッツ。


たまーに、期間限定で、セールがあるから、見逃せないよぉ・・・(>_<)

こちらと同じ商品→

オワリ

++++++++++++++++++++++++

 <今日のナントケカントケvol.252>

タラちゃん夢がない
         
         (昨日のサザエさんの、来週の予告タイトルより)

ながら聞きしてたので、なんか、耳を疑いましたが、
来週観たくなってきました。  んが、んんー。


nice!(155)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 37

イタリア出張中の旦那を金麦と待ってる良妻・・・

・・・な訳ないか(笑)
by (2007-11-05 18:12) 

毛細血管のフェルト。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!デす~。
by (2007-11-05 18:13) 

かわいい~♪
by (2007-11-05 18:57) 

マッタ

毛細血管大好き^^・・・って、何フェチでしょうか?^^;
作者の意図に関係なく、毛細血管、毛細血管って・・・^^;
by マッタ (2007-11-05 19:05) 

くみみん

こんばんは。
毛細血管のフェルトキャンドルホルダーカバー?いいですよね♡
夫さんのお土産写真、楽しみです=^-^=
by くみみん (2007-11-05 19:49) 

カットソーって楽で着心地がいいんですよね。がしがし洗っても大丈夫だし。
でも、このお店お高いです・・・やっぱ近所のスーパーの中にあるお店が・・・
by (2007-11-05 19:56) 

naomama7

毎週家族全員でサザエさんじゃんけんで
盛り上がる我が家。
来週も楽しみですなぁ~。
by naomama7 (2007-11-05 20:13) 

んが、んんー♪w
by (2007-11-05 20:20) 

いちご☆

クリスマスって感じで 素敵ですね
by いちご☆ (2007-11-05 20:24) 

きんちゃん

イタリア風景シリーズ楽しみです^^
by きんちゃん (2007-11-05 21:00) 

がぁこ

電器のカサのをどうしてもかぶってみたい衝動に駆られるのは
ワタシだけだろうか。。。。(笑)
わーい♪って回ったら、毛細血管のメリーゴーランドだ~♪w
by がぁこ (2007-11-05 21:01) 

nao

とても良質なナチュラル雑貨のお店だったのですね。
レースもマフラーも素敵です。
値段だけじゃなく、ふんわり優しい肌触り・・・(^^)

サザエさん、見てみよう。。。
by nao (2007-11-05 21:21) 

てんとら

可愛い~!
すっごく欲しくなりますね!!!
金欠なのが残念・・・・・・・・・・・・・・・・orz
by てんとら (2007-11-05 21:40) 

*Leo*

タラオくん、今時の子なんですね...
by *Leo* (2007-11-05 21:45) 

もう、毛糸のシーズンなんですね~

タラちゃんは現実派なんですねwww
by (2007-11-05 22:02) 

春分

まだやってましたか、サザエのやつ。
by 春分 (2007-11-05 22:02) 

タラちゃんの歳で夢がなかったらいつ夢見ればいいんだー!
by (2007-11-05 22:06) 

assan-8

そう!タラちゃん。アタシも思いましたぁ~!!
by assan-8 (2007-11-05 22:16) 

毛細血管風の…素敵に変身しましたね~。
使い方が素敵ですよね~♪
私も見習いたいです…
by (2007-11-05 22:39) 

no_nickname

タラヲ・・・
by no_nickname (2007-11-05 23:00) 

まみりん

赤って暖かみがありますよね~。って、モロ男色系・・・じゃなかった暖色系でしたね♪ぬくもりが恋しくなる今日この頃・・・
by まみりん (2007-11-05 23:12) 

もにょち

毛細血管が…www
タラちゃん、夢がないんですかね?
あんなに幼いのに…来週、気になりますねww
by もにょち (2007-11-05 23:24) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・来週は絶対サザエさん観よう。
by れの (2007-11-05 23:44) 

slave

閉店セールかぁ
そーなんですよね〜…汗

ネームプレートかわいい!!
うちにもスプーンとフォークの取っ手が…
未だに取り付けられずに眠ってます…
by slave (2007-11-06 00:52) 

小坊主つばめ

ぬくそうで、よいですね。
by 小坊主つばめ (2007-11-06 01:09) 

macha

うちに近所は優しい価格で閉店する前に
知らない間に閉店してるんだよね(-д-;)
切ない閉店です。
by macha (2007-11-06 01:10) 

タラちゃん夢がない・・・?
ボクも気になる、、、。
見なきゃ(^^)
by (2007-11-06 06:33) 

まつみママ

毛細血管 とか 胸毛とか・・もう ~~~。
所で胸毛は?(笑) 有ったりして~~ギャハッ!
可愛いい上に賢いnyaちゃは でも偉いよね
閉店セール等利用して 活用してこんな風に飾ったりして
も~う 感心しちゃうわv 今時者(年寄り臭い言い方)にしては
これが中々思っても出来ない事 見上げた根性だわ~vv
by まつみママ (2007-11-06 11:18) 

そりゃ、そんなキレイなところにツバ吐いちゃダメだよね
by (2007-11-06 12:28) 

笙野みかげ

オトメらしく編み物を始めてみるのもよいかとw
by 笙野みかげ (2007-11-06 18:02) 

侘び助

11月も急ぎ足~~
もうキャンドルが心待ちとなってきました。
暖かな色のお部屋だこと・・・^0^”
by 侘び助 (2007-11-06 19:25) 

初めまして!
暖かい柔らかい雰囲気なお部屋ですね。
まさに冬ですね(。≖ิ‿≖ิ)
by (2007-11-06 21:44) 

うぃす

毛細血管色がお部屋のいいポイントになってますねぇw
by うぃす (2007-11-07 10:12) 

cakelove-love

ヘンリーネックのカットソー。
おっそー^^
やっぱり〜〜。めちゃくちゃ着心地いいですよね。
ここはnyanさんのブログから知って、購入し始めてます。
by cakelove-love (2007-11-07 23:15) 

sak

毛細血管の...素敵ですね。
キャンドルホルダー...いいなぁ。
by sak (2007-11-08 05:42) 

情熱のキャンドル。
赤い雪の結晶。
愛の証。
by (2007-11-08 23:01) 

seita

裁縫界と阿藤快

(つづく)
by seita (2007-11-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼下がりに、ぼんじょるの旅と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。