SSブログ

あたたたたかい秋の日は [ダラーリン私生活]

 

今日は、早めの時間に、花への水やリをしてあげられて、
花もホッてしているところかな^^

いつもは、朝の小支度や洗濯やメルマガチェックや、
コーラー飲んだり、(←朝から飲むなよぉぅ)
焼酎飲んだり、ブランデーをまわしてみたり、って、もういいか・・・。

そんなこんなで、花にとっては、
忘れた頃に水が来る~~という感じになってしまっていたり。

 オブジェの小人は、
相変わらずに、やっぱり、なんか、
絶対、たくらんでる顔してるんだな、これがー。

さてさて、イタリア出張へと発った太田っち(夫)も、
無事、イタリアについたとの連絡があり、ホッと一息。

イタリアから帰ってきたら、胸毛写真がアップできるのかと思うと、
面白くて面白くて、今から、おもしろ胸毛が楽しみです。

え゛゛~~~~~~~。

さて、では、少しだけ出かけてこようかなと思います。

今日は、膝丈ワンピースを着て。
そろそろ、圧縮ウール系着ても
良さそうな季節柄。なのに、今日の東京、暑いなー、もー。

タートルネックは、いっつも着ているラグシスタのムラ糸タートル。
再入荷しても、すぐなくなってしまうことが多く、
めっけてみたので、のっけておきますね^^→


でも、やっぱ、黒にしようかなとも悩みつつ。
ブログにアップして比べてみて、写真みてから決めよ~っと。


<今日のお気にいれもの>
 似たような物を持っていても、
1000円ってきくと、ついつい欲しくなってしまう・・・。ダメダメー。

 レースとキノコ。どういう組み合わせー。
  冬らしいねぇ

【追記】 セールがあるらしいので、載せておきますね☆

どれも、残りわずか~(>_<)


nice!(156)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 50

tamaki

白も黒もどっちも素敵❤
どっちにきめたのかなぁ~。。。
by tamaki (2007-10-29 14:20) 

snorita

胸毛・・・・・。
by snorita (2007-10-29 14:37) 

いちご☆

かわいい~~~!
by いちご☆ (2007-10-29 15:17) 

なにたくらんでるの?
by (2007-10-29 15:44) 

くるみ

タートルを中に着込めるワンピは今からの季節
重宝するんですよね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2007-10-29 16:04) 

かわいい洋服チェックさせてもらってまーすw
ブーツいいですね゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
by (2007-10-29 16:12) 

WASSAN

nyanさんって、写真はもとより、洋服やガーデニング、料理まで上手ですごいですね
女性がやりたくてもなかなかできないことを、いとも簡単にこなしているような・・・
尊敬します
それでは胸毛写真お待ちしていま~す
by WASSAN (2007-10-29 16:20) 

RangerMaeda

おっ!^^  かわい^^
by RangerMaeda (2007-10-29 16:21) 

お茶屋

SuteKi ssuNe!
by お茶屋 (2007-10-29 17:16) 

naomama7

タートルって何枚あっても重宝。
いい感じのタートル具合(どんなん?)なので
私も欲しいですねぇ。
寒がりの私には欠かせないアイテム。
小人は何をたくらむんだろう。
by naomama7 (2007-10-29 17:21) 

macha

アタシは黒がいいと思うわ〜〜〜
あ、胸毛のことじゃないわよ。
by macha (2007-10-29 18:50) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

イチゴみたいな、かわいいお花ですね~。
いや、それよりもnyanさんのお洋服が、かわいいですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-29 19:06) 

マッタ

胸毛だけではなく、世界一の男前の国ですから、ご主人が
アレッサンドロ化して帰ってきたら改めて「ポッ」となるでしょう?^^
by マッタ (2007-10-29 20:37) 

ROSA

センニチコウですね。色んな色があってかわいいよねえ~♡
by ROSA (2007-10-29 20:56) 

ウール・・・暑くないですか?朝夜はちょうどよさそうですが、さすがに日中は。ブラウスにベスト(制服)でちょうどよかったですもん。
by (2007-10-29 20:57) 

nyanちゃんスタイルが可愛くて、nyanちゃんの載せる店をついのぞいて、似合うわけないので、ため息ついて帰ってくるだす〜〜〜。
私はやっぱり宝塚系っすかね。(^◇^;)
by (2007-10-29 21:49) 

きぃ*

どちらの色もすてきですね~
しかし今日はホントに暑かったんで、白… かな♥
by きぃ* (2007-10-29 21:55) 

Brownie

千日紅好きーこれはストロベリーのかしら。
きのこのパック、これも可愛いじゃない。
えーやすーい。買っちゃおう!
by Brownie (2007-10-29 22:10) 

maya

あついねー生暖かい感じがいやだー
by maya (2007-10-29 22:15) 

milk

きれぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-29 22:51) 

luna

お花への水やりみたいなおしごとが、
早くからできるとうれしいですね。
すこし充実感。
花瓶のお水を朝から変えるだけで
それがリフレッシュになっているような気が
私もします。
タートルネックとワンピースのあわせ
とってもかわいい^^
by luna (2007-10-29 23:17) 

アキオ

お、かわいい、、、 なんつっ亭、、
(あ、カワイーンだけど、アマノジャックw)
相変わらず細いねぃ。。

でね、、白い方は破綻が無い感じでいいねぇ。
黒い方は、ワンピが目立つ、、、黒のハイソックスとかと合わせたら、
ベタ過ぎだろうか、(見てみたい気もw)
by アキオ (2007-10-29 23:22) 

あつし

タイトルが北斗の拳だ!w
朝からコーラ飲むよー。酒よりコーラだよ。笑
by あつし (2007-10-29 23:43) 

ユキ

あーー。モコモコウール、かわいい~。
by ユキ (2007-10-29 23:56) 

nyanさん こんばんは
どっちも似合ってますっ!
でも気分的に「白」に1クリック!
by (2007-10-30 00:18) 

no_nickname

うんうん。とってもかわいいです。
by no_nickname (2007-10-30 00:26) 

あーちゃ

いつもかわいらしい洋服がとっても似合ってますよー
大好きです♪♪♪
by あーちゃ (2007-10-30 00:32) 

はる

今日みたいな日は白じゃない?(気分的に違うほうだったらごめんね)
太田さんの胸毛写真、、、待ってます。
by はる (2007-10-30 00:35) 

くみみん

こんばんは。
秋らしくってかわいいワンピースですね=^-^=
イタリアに行ったら胸毛が生えるんですねφ(..)
by くみみん (2007-10-30 00:56) 

かわいらしい洋服!
台風一過のせいか、まだ東京でも暑い日があるのですね。
by (2007-10-30 01:20) 

nao

白と黒、どっちの色にしたのかな~。
私的には白が好きだなぁ。

千日紅、赤くて可愛くて大好きです。
ガーデニング上手なのですね。
私は伸び放題か枯れ放題…(涙)。
by nao (2007-10-30 01:38) 

うぃす

朝からちょこれーともありだよね!?
胸毛ぇ~~!!待ってますww
by うぃす (2007-10-30 08:36) 

norinori27

意外に腕毛ボウボウになってるかもよ!(笑)
by norinori27 (2007-10-30 08:40) 

BH

う~ん・・・、黒。
あ、やっぱ白。
でもやっぱ黒。
あ、いや・・・
by BH (2007-10-30 09:49) 

もにょち

赤いお花、綺麗です♪
秋は白、冬は黒、どうでしょか?^^
by もにょち (2007-10-30 10:12) 

にっしぃ

そろそろウ~ルの季節になってきましたねぇ。
by にっしぃ (2007-10-30 10:28) 

sevensea-south

もうウールの季節か・・・
でも何か関東は暖かいですよねえ~
by sevensea-south (2007-10-30 10:29) 

窓際ラヂヲ

イタリア出張ですかい、じゃ入れ違いでしたなぁ。
でも、私は飛行機つかわず、電車ですけど。あら靴屋さんじゃないのね。
黒はまだ暑苦しそうな天気が続いてますね、ま、タートルネック自体がどうかってところかな。まだ半袖Tシャツが居ますからねぇ。
胸毛は勘弁してください。顔うずめたらくしゃみ連発ですばいΣ( ̄ω ̄;)
by 窓際ラヂヲ (2007-10-30 10:45) 

misuke-yota

もうすぐ11月なのに暖かい日が多いですね。
でも日差しに映えたほうがお庭のお花はキレイかも。
by misuke-yota (2007-10-30 12:32) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

朱色の花が初秋を感じさせますね。
「まだ暑い秋」にピッタリだなと思いましたv
by ゆいみ (2007-10-30 12:40) 

slave

小人計画…気になりますね…
胸毛はもっと気になる…笑
by slave (2007-10-30 14:07) 

まみりん

む・・・胸毛っっ!!(っおっと...期待で鼻血が...)
by まみりん (2007-10-30 14:21) 

moco

朝からコーラって^^
セーラー服と機関銃のあれですか?
by moco (2007-10-30 14:52) 

お庭がとってもステキですね~♡
こんなおうちで暮らしてみたいです。
by (2007-10-30 15:11) 

まころん

かわいい♪幸せがいっぱい詰まってて暖かな感じ・・Happy気分をありがとう♪^ぉ^
by まころん (2007-10-30 16:45) 

ももず

美味しそう・・・いや赤お花よ、nya-ちゃじゃなくてw
あぁん、イタリアなら一緒に行ったのにー(こなくていい?) ^^;
お土産何かなールンルン(仕事だし、おめーにはないし、) シクシク
by ももず (2007-10-30 17:48) 

サイドバーに貼り付けてあった、ニットワンピ可愛いですね~
主人におねだりしてみようかな~(^_^メ)
by (2007-10-30 18:56) 

assan-8

1000円のかばん、アタシも欲しいでっす。
かばん好きです。
by assan-8 (2007-10-30 19:22) 

うぇ~ん!
「た」が多いので、
何回も読み直して、
そこから進まなくなったよ~(ToT)
by (2007-10-30 22:49) 

seita

nice!とコメントが多すぎてスクロールが大変だぜ。
by seita (2007-11-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現代くまこ史【2】冬色セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。