SSブログ

冬色セール [インテリア・雑貨]

   

もう先月の話なのですが、川崎にある雑貨屋さんが、
閉店してしまうということで、のぞきに行きました。

たまに行っていたお店だったので、すごく残念でしたが、
<ヘイセー(=閉店セール)>といえば、持ってけドロボー価格になるということで、その部分だけは期待して、GO。

私が行った時には、もう品物自体が品薄状態で、ガランとしていて、

あ~~~、もっと早く来ればよかった、チェケラッチョ。

という感じでした。
 
そして、そんな中から、チョイスした物は、こんな感じとなりました。


                       (詳しくは、また今度)
 
行った頃は、まだ9月に入るか入らないかくらいの季節だったのに、
まだまだ即戦力にならない物達が、多くなってしまって。
 
でも、そろそろ11月になろうかという季節柄、
ようやく、冬らしい飾り物を使えるー!、ということで、飾ってみました。
                         (一番上の写真より)
 
一番上の写真の毛細血管のような飾り物は、

 
クリスマスカラーを意識した雪の結晶みたいな感じです。
十円単位の買い物だったので、数個買ってしまいました。
 
ツリーにかけたりするのだと思いますが、ツリーはまだ出していないので、
部屋の電気にぶらさげてみました。

ぶら下がり毛細血管。違う違う。

電気をつけると、こんな感じに。



夜だと、こんな雰囲気になりました。




つづく


 
冬色ガール

冬色ガール

  • アーティスト: スムルース, 藤井丈司, 徳田憲治
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2004/11/26
  • メディア: CD

P.S.昨日は、結局、黒にしました~^^



nice!(155)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 155

コメント 44

naomama7

毛細血管だなんて・・・。
私には海の中にいる生物(何かはわからないけど)に
みえちゃいました(笑)
部屋の電気の模様替えなんて考えもしませんでした。
センスいい人じゃないと出来ないですね。
さすが♡
by naomama7 (2007-10-30 16:48) 

naomama7

そうだそうだ、海の中の生物じゃなくて。。。
よく海藻サラダに入ってる、赤い。。。
あ~、名前わかんない。
誰か教えて! ←他人まかせ(^^ゞ
by naomama7 (2007-10-30 16:57) 

わ~、かわいい!!
ランプも素敵ですが、カーテンレールもとてもいいですね。
明るさによって色々楽しめていいですね。
by (2007-10-30 17:05) 

私も"毛細血管"欲し~いw!
たしかにブラッディな赤ですね…^^;
by (2007-10-30 17:19) 

sevensea-south

おっしゃれ~♪
で、今日は黒だったのね。
by sevensea-south (2007-10-30 17:33) 

ももず

この可愛いランプになら似合うけど、
毛細血管、じゃなくてレッド結晶
普通のシーリングじゃ似合わないよー
クリスマスになったら所定の位置に飾られるのかな♪
小物も楽しみ~白のマフラー可愛いね♡
by ももず (2007-10-30 17:45) 

いちご☆

もう クリスマスね~~~
by いちご☆ (2007-10-30 18:30) 

スズメがとまりやすそうな カーテンレールだね。
by (2007-10-30 18:35) 

nyanさんの、その発想がすごく好きです。
by (2007-10-30 19:55) 

わ~。可愛すぎる!
by (2007-10-30 20:03) 

タイトル見て「およ?」と思ったら最後に”冬色ガール”だなんて
嬉しすぎるよコンチクショウ!!

ライトの奥のカーテンレールもかわいいね♪
武器にもなりそうだし!!(えー

毛細血管見て、フェルト系の小物欲しくなってきたよ~
勤務中にポーション7本も買ってる場合じゃないよあたし!!
Jマー行ってくっかなー☆
by (2007-10-30 20:12) 

アキオ

ワオ黒だったのね
「めーてるぅぅぅ」をやったんだな、きっと(^w^)

セールって言葉にはやっぱ弱いのねo(^-^)o
by アキオ (2007-10-30 20:16) 

はる

太田さんが帰ってきて何て言うか楽しみだね。
ん~あったかいけど~もうそんな時期、、、
by はる (2007-10-30 20:22) 

macha

ナイス!毛細血管!
ビバ!赤血球!
by macha (2007-10-30 20:29) 

maya

ツリーに飾ったらまた見せてね(^-^*)
by maya (2007-10-30 20:47) 

tamaki

使い方でこんなにもお洒落になるんですね~(*^_^*)
by tamaki (2007-10-30 21:31) 

マッタ

ぶら下がり毛細血管・・・good!!うける。
by マッタ (2007-10-30 21:34) 

たり

部屋の電気かっこよすぎる・・
それは電灯(?)にカバーかけてるの??
私の家もコーディネートして欲しい。。センス無いんだよね、私(ToT)
by たり (2007-10-30 21:35) 

カーテンレールが素敵!
by (2007-10-30 22:01) 

みちる

温かみのあるランプカバー?
初めて見ました。
素敵です。
by みちる (2007-10-30 22:03) 

nao

雪の結晶もかわいいけれど、照明のカバーも素敵です!
部屋全体の雰囲気がそこかしこに見え隠れ。
ナチュラル系で統一されたインテリアなんですね~。

昨日は黒でしたか。ちょっとシックで大人チック。
by nao (2007-10-30 22:30) 

かわいいランプですね(毛細血管って・・・・(T_T))
そして、カーテンレールの端っこ、素敵!!
いろんなものがひっかけれそう(ひかけないっか!!)
by (2007-10-30 22:48) 

くみみん

こんばんは。
ランプシェードに毛細血管じゃなくて赤い結晶がぴったり♡
閉店は悲しいけど、セールはうれしいですね=^-^=
by くみみん (2007-10-31 00:31) 

もにょち

毛細血管…綺麗です…^^;
雑貨屋さんの閉店セールって、なんだか切ないですよね…(v_v;)
by もにょち (2007-10-31 00:36) 

アールグレイ

可愛いランプ風の電気になりましたね^^
そしてこれからの季節にあったかい気持ちにしてくれそうな電気です^^
by アールグレイ (2007-10-31 00:37) 

こすもす

毛細血管(笑)、意外に雰囲気がいいね。
by こすもす (2007-10-31 00:51) 

雑貨店の閉店セール、皆頑張るのですねぇ。。。
私も頑張る人ですが(笑)
毛細血管、綺麗ですね♪
by (2007-10-31 00:59) 

がぁこ

毛細血管も可愛いけど帽子みたいな電球がかわぇぇー♪(人´ω`*)
by がぁこ (2007-10-31 01:07) 

みずたま*

名挿し付きの取っ手、欲しい~~。どんだけ~ってくらい欲しい(≧∇≦)
by みずたま* (2007-10-31 01:19) 

Jetstream31

だいぶ詰まってますね~
by Jetstream31 (2007-10-31 01:22) 

るりゅん

ベビーベッドの上に飾ってあるやつかと思いましたよ~^^;
クルクル回らないんですか?w

nyanさんの真似・・・とまではいかないけれど
最近買った服UPしてみましたー♪
なんか楽しかったです。
味をしめて服とかいっぱい欲しくなりますね・・・
by るりゅん (2007-10-31 02:11) 

あっ、スムルースの冬色ガールが。思わず反応しました。
ジャケットと曲もどちらもいいですね。
by (2007-10-31 03:01) 

こんばんは。
トップの電器の写真、カワイイですね!
てっきりその形で売られているのかと思ったら、
パーツを買って取り付けたなんて。とってもよく合ってます!
by (2007-10-31 03:35) 

piano

素敵な照明になりましたね!カワイイ♪
by piano (2007-10-31 08:13) 

norinori27

ランプカバー。。。帽子にもなりそうだぞーー!
by norinori27 (2007-10-31 08:52) 

ユキ

すっごくかわいい!!
最初帽子かと・・・・汗
by ユキ (2007-10-31 09:40) 

nonkumi

雪の結晶が、かわいいお部屋のアクセントになりましたね。^^
by nonkumi (2007-10-31 09:44) 

うぃす

毛細血管が切れませんよぉにw(何
雪の結晶の形って好きだわん♪
カーテンレールもおっされだね☆^∇゜)
by うぃす (2007-10-31 12:37) 

slave

冬ニットお帽子みたい!(^^)
すっかりクリスマスい感じですね♪
クリスマス…クリスマスとぉ…
あ、コーナーが違うや…
by slave (2007-10-31 19:28) 

kazumi

かわいい照明だねー♪
by kazumi (2007-10-31 20:28) 

生クリーム

雑貨屋さん大好き!!
by 生クリーム (2007-11-01 07:06) 

笙野みかげ

電球お帽子あったかいな~♪
by 笙野みかげ (2007-11-01 10:43) 

まつみママ

今更ながら nyaちゃの発想と言うか考えることって
人と一味も二味も違う 抜群なセンスがあると思うvv
それがさ~ 文句無く洒落ていて思わず納得しちゃうのね
今日のも とっても可愛くてnyaちゃにピッタシカンカン~♪
by まつみママ (2007-11-01 11:27) 

seita

"閉店セール"と時のワクワク感と店に入ったあとのヤラレタ感のギャップが人生だよね。
by seita (2007-11-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。