SSブログ

kau.nyaing blog5 [インテリア・雑貨]


nyan shopping、メモmemoシリーズ。




以前から書いていた、革の切手ネックレス入手^^

って、写真をセピア色にしたら、その物自体の良さが、
わからなくなっちゃうよね。。でも、なんだか照れくさくて、ついつい。

ではでは、色や質感がわかるように、ちょこっとアップのをアップ。

 
 ↑ちゃんとハンガーにかけて、撮影。

欲しかった絵柄(トナカイ)が、もうすでに売り切れで、
ツリー柄の方で、妥協。。
でも、今はもう両方とも売切れっぽいので、買っておいてよかった~(>_<)

そして、切手ネックレスと一緒に欲しかった、サボ↓ですが、
                    

結局、ベージュのこちらは、もう全く手に入らず、ダメですた(T_T)

なので、デザインはちょっと違うのですが、
サイドバーにも載せている、s.t.closetのサボを。

 なかなかにラ~ブ♪
欲しかったサボより、値段的には、だいぶ安い物に。

 
↑ヒッコリー柄とも相性良さそ~。↑サボなのに、後ろにゴムがついてるから、脱げにくそうで、嬉しいな。

ブラウンにするかベージュにするかと悩みましたが、ベージュに。
といっても、届いてみると、ベージュというより、茶に近い感じでした。

でも、実はまだまだ、ユニカのサボ(ベージュ)も、あきらめていなかったり。。
(デザインと色も、これとはちょっと違うしね)


<今日のお気にいれもの>

   
お気にいれというか、黒のカットソー、刺繍かわいくて、既に購入。
ボーダーのシンプルものも、気になります。
ナチュラルワンピース、期間限定で、安くなってるよ===!

  
キャンドル台、スプレーつきカラフルジョーロ、フルーツ柄レターセット、
気になる雑貨いろいろあるよ~^^


セーラーカラーも気になるけど、いいなと思った黒、売り切れ。。。
FIDELITYのコート、ロングも出てる======


nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 19

がぁこ

茶サボちん、楽そーでよいねよいねー♪
crocsはそろそろおわりにせねば。(笑)
by がぁこ (2007-10-15 01:30) 

欲しいものがいっぱいありますね^^
茶サボ可愛い!(これ29000円くらいして
買えなかった記憶が・・・黒だったのですが~(なんか違うような?
すみませーん!
by (2007-10-15 01:39) 

るりゅん

コート欲し~~~!
FIDELITYはムリだけど。www
by るりゅん (2007-10-15 01:47) 

massa

相変わらずのナチュラリストですな。
かわぃー♡
ここからいろんなとこに飛んで、
すさまじい物欲に負けそうになってしまうのだぁ。。。
by massa (2007-10-15 01:57) 

くみみん

秋色でかわいいサボ=^-^=
雑貨は見ているとキリがありません(^-^;
by くみみん (2007-10-15 02:08) 

naomama7

バックかわいぃ~。この前のパッチワーク生地HPで、生地買っちゃいました。何か作ろ~♪
by naomama7 (2007-10-15 06:53) 

sora-ri

ネックレスすてきー!

サボ、ほしいなぁと思ったら売切れてる上にサイズがないや・・・。
デカ足で哀しい・・・。
by sora-ri (2007-10-15 07:50) 

まつみママ

サボもnyaちゃが履くと 可愛いけどさ・・・
でも暖かそうだし・・とか思っちゃいました。
革のネックレスって これからの時季にピッタシね
タートルセーターにも合うしね 素敵~♪
by まつみママ (2007-10-15 10:59) 

もにょち

ネックレス、いいっすね♪
サボ…可愛い♡
by もにょち (2007-10-15 12:25) 

たり

ジョウロに霧吹きがついてる!!!
後ろにゴム付サボはかわいい。。確かに脱げにくくていいね。
皮ネックレスきましたね~。大きさもgood!
by たり (2007-10-15 12:51) 

イチロ

おっ、履き心地良さそうですね。色も良い。
by イチロ (2007-10-15 14:57) 

ももず

足が足が足が~萌~♡
足付でサボ可愛い♪
ネックレス欲しいけどもうないんだー残念。。。
発送?待ってまーす、あ、当たってなかったわー(ーー;)
by ももず (2007-10-15 15:12) 

きぃ*

秋色ですね!
by きぃ* (2007-10-15 15:49) 

うぃす

ステチな雑貨がいぱ~いあるw
全部買っちゃうのぉ!?
by うぃす (2007-10-15 15:53) 

Betty-A-Sateau

ネックレス、やっぱり似合うね♪
おなご抽選の件了解っす。
来月末にお引越し予定なので、それ以降になりそうなら住所連絡しなおしまーす^^
by Betty-A-Sateau (2007-10-15 19:25) 

わ~。あのネックレス!
私も欲しいなぁーって思ってたら売り切れになってた!(悲)
あ~。ピーコート、可愛いな♪欲しいけど、3万かぁ・・・。悩むな~。
抽選の件、分かりました!
by (2007-10-16 17:08) 

ぐった

気長に待ってますよ~~
ハロウィーングッズ、買いたかったのにタイミング遅すぎて購入できなかったので、クリスマスはなんとか!ということで、nyanさんのお気にいれものを参考にします。
by ぐった (2007-10-16 17:15) 

nyanさんの目がロボットに~(*o*)/
って、カメラでしたか・・・!
by (2007-10-16 22:12) 

sak

革の切手ネックレス...ステキです。
ほしい!!
by sak (2007-10-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。