SSブログ

きのうは投稿する(BlogPet)

きのうは投稿する?
それで力士みたいな学習すればよかった?
それでmaoは場所っぽい期待ー!
それでるぅにゃ。の外人へ記念しないです。
だけど、うさうさは肩紐レコーディングするつもりだった。
だけど、あくびちゃんでチェックされた。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。

 

追記:
肩紐レコーディングは、どこでしようかなw
やっぱ、ロスで?


nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 10

いちご☆

お友達 凄いですね~~ 沢山いますね(●^o^●)
by いちご☆ (2007-10-13 14:48) 

がぁこ

新時津風部屋に行くのかーーーw
by がぁこ (2007-10-13 14:55) 

たり

力士~ぃ?話題にのってるなぁ~^_^;
by たり (2007-10-13 16:32) 

マッタ

肩紐レコーディングって・・・・・・すごい言葉作ってますね^^;
by マッタ (2007-10-13 20:20) 

るりゅん

場所っぽい期待してます!www
by るりゅん (2007-10-14 03:40) 

チェックされちゃたんだ~!
by (2007-10-14 13:09) 

力士の話題持ちきりですよね~^^;
by (2007-10-14 19:35) 

空港でいろいろ聞かれたりしませんでしたか?
・・・なんてね^^;
by (2007-10-14 19:57) 

macha

かわいがりされちゃう?
by macha (2007-10-15 11:26) 

るなねこ。

|ω・)~♪ るぅにゃ。みっけ♡ w
by るなねこ。 (2007-10-17 18:01) 

トラックバック 0

今夜、祭の片隅でkau.nyaing blog5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。