SSブログ

オモテサンダーが、ゆく [たまに行くならこんな場所]

  



先日、「かりそめのオモテサンドリアン」という記事で、
日限定で表参道あたりをウロウロしてるオモテサンドリアンの事等等を
書いたところ、
春分さんより、

オモテサンダーじゃないんだ」と、ナイスなお言葉が。

おーーーー!そっちの方が、なんか強そ~~。

と、いうわけで、今日は、オモテサンダーにしてみました。
これなら、
CDオートチェンジャァーとも、互角に戦えそうな響きをもっています。

表参道には、写したくなるような場所が、いろいろありました。


 


でも、なんだか、同潤会アパートが、一角しか残っていないのは、
まだやっぱり寂しい想いがちょっぴりり・・・。


つづく

nice!(118)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 46

一枚目ここでお茶するの大好きなんです
by (2007-10-15 00:46) 

同潤会のアパートって とっても味がありましたものね 
新しくなってから行きましたが 
雰囲気まるで違ってました
オモテサンダー なんだか面白い響きですね(≧▽≦)
by (2007-10-15 01:23) 

no_nickname

次は是非オモテサンガリアで。
by no_nickname (2007-10-15 01:26) 

がぁこ

鳥さんいたらオモテサンダーバードw
by がぁこ (2007-10-15 01:33) 

るりゅん

えっとえっと、、、オモテサンジェルマン伯爵で。
by るりゅん (2007-10-15 01:53) 

くみみん

こんばんは。
え??
お・オモテシャングリア(^-^;
by くみみん (2007-10-15 02:05) 

slave

そうですね〜…同潤会アパート
取り壊しの直前に行って焼き付けられたのが
よかったです。でもやっぱ寂しいですよね。
by slave (2007-10-15 02:08) 

massa

↑うわっ。大喜利始まってる!(笑)

牛丼 おいどん オモテサンドン。
by massa (2007-10-15 02:08) 

み〜ちゃん

え?えええっ?
大喜利?!
オ,オ,オオオオオ……。
by み〜ちゃん (2007-10-15 02:18) 

ひなぶー

え?山田くん??!!
オモテ・・・オ・・・  ((@@)/?・・・。
by ひなぶー (2007-10-15 02:41) 

オ、オ、オ、オ、、、、ォ、ォ、、、(・_・; ←フリーズ
by (2007-10-15 06:43) 

春分

うぉぉぉ、よその人たちの方がはるかにおもしろい。うかつだった。
by 春分 (2007-10-15 08:24) 

じゃ、オモテサンダーマスクで
(‘73年にやっていた特撮モノ)

どういう企画?

都会はオサレなカフェがあってイイなぁ←田舎モノ
by (2007-10-15 08:29) 

いちご☆

表参道一回行ったきり。。。。。
by いちご☆ (2007-10-15 08:40) 

norinori27

オモテサンドリアンで。。。
by norinori27 (2007-10-15 09:08) 

今は亡きサンダー杉山さんの弟子で
オモテサンダー青山さんだったのか!?
by (2007-10-15 10:35) 

sevensea-south

ははは・・・みんな面白い!!ナイスです!!
by sevensea-south (2007-10-15 11:51) 

もにょち

コメント、面白すぎですww
なんだかヨーロッパの街角みたいだと思ってしまいました☆
by もにょち (2007-10-15 12:24) 

マッタ

「オモテシャンプー」・・・ってダメ?後半「ー」しか合ってない?じゃぁ
「オモテサンドゥェ~イ」ってノリダー的なのどうでしょう?
・・・二つも悪乗りすみませんm(_ _)m
by マッタ (2007-10-15 12:35) 

ゆいみ

こんにちは。

とってもお洒落なカフェですね!!w(*゜o゜*)w
まるで日本じゃないみたい!?
週末、表参道へ行くので、時間があれば寄って見たいです。
by ゆいみ (2007-10-15 12:52) 

たり

きゃー出遅れたところでオオギリだ~どうしよう。
オモテサンドイッチー(無理やり長音)
・・・・最悪(T_T)
by たり (2007-10-15 12:54) 

イチロ

ダーがついてると、妙にnyaさんぽくって、
やっぱり、ダーだろう。
by イチロ (2007-10-15 14:59) 

ももず

やはりここは若者の街(古っ)なので
安いお買い物がたくさーん♪
てことで、「オモテサンゾクセンエン」
駅チカがお気に入りですぅ♡
by ももず (2007-10-15 15:09) 

うぃす

んぢゃぁオモテサンダンバラゴンでww 
by うぃす (2007-10-15 16:00) 

頑固堂

忘れては駄目よ、オモテサンポール。
by 頑固堂 (2007-10-15 18:55) 

Betty-A-Sateau

わははw 皆様のコメントがおもしろいw
それでは、オモテサンドゥーーーーン(←村上ショージで)。
同潤会アパート、スキだったのになぁ・・
by Betty-A-Sateau (2007-10-15 19:28) 

戦ってどうするんですか。(笑
by (2007-10-15 19:50) 

nico

CDオートチェンジャーってばジリ貧。
オモテサンダーカッコいいなぁ。
by nico (2007-10-15 20:02) 

あやこ

同潤会アパート いい雰囲気だったのに残念ですよね~(>_<)
オモテサンダー かっくいいなぁ♪
by あやこ (2007-10-15 20:16) 

『あれ?オモテサンじゃ~ん。久しぶり~。』
・・・なんてのは駄目ですかね^^;
by (2007-10-15 20:21) 

massa

Bettyサンと村上ショージネタかぶったー(笑)

・・・で、Bettyサンの方がおもしろいし!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
by massa (2007-10-15 22:18) 

acidburn

では、オモテサンダリカで。
あれ?これ何の投票だっけ!?!?ww
by acidburn (2007-10-15 22:35) 

頑固堂

思い直して、オモテサンダーゼェッッ〜ト!!
by 頑固堂 (2007-10-15 22:43) 

青いヒゲ

オモテサンダー・オモテサンダラ・オモテサンダガ

雷系魔法ならぬ表参道系魔法。
by 青いヒゲ (2007-10-15 22:44) 

ケンケン

あっ、ここ知ってます~♪
結婚式もやっていたような...。
by ケンケン (2007-10-15 22:45) 

nonta

一番目の写真いいですね。 好きな写真です !
外国っぽい。
オモテ寒インジャ-でお願いします。
by nonta (2007-10-15 22:54) 

サファイヤ

オモテサンダル。

裏は・・・?
by サファイヤ (2007-10-15 23:39) 

知人の結婚式で行って以来だなあ。
最近はとんとご無沙汰さんです。
by (2007-10-16 01:01) 

nyan

え゛~~~~~、
なぜか大喜利~~~~~w
いつから、そんなブログに~~ぃ(爆)
by nyan (2007-10-16 01:49) 

ふふふ。
大喜利ブログ計画発動w
オモテサンバルカン!!出動!!!
by (2007-10-16 03:05) 

macha

オモテサンダルタニアン!
ひとりはみんnyanのために、みんnyanはひとりのために!
by macha (2007-10-16 10:42) 

1枚目のところ、気になっているけど
行ったことないのですー。
いつも、混んでいるんですよねぇ・・・。
by (2007-10-16 17:10) 

letterwritingday

若い頃は表参道もよく行きました。同潤会アパート辺りは大好きでした。
by letterwritingday (2007-10-16 22:10) 

あにばぁ~さりぃ~かふぇ!!
ん~、なかなかつけれん名前かも~!
by (2007-10-16 22:10) 

くるみ

オモテサンダー!
我が家の子供は暴れんじゃー!!!トゥ~ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
by くるみ (2007-10-17 13:09) 

sak

同潤会アパート...寂しいですね。
雰囲気すごく好きでした。
by sak (2007-10-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kau.nyaing blog5kaji.nyaing blog27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。