SSブログ

kaji.nyaing blog20 [戦え!nyanダー]

 

今日のkaji.nyaing blogは、いつもと違って、食材チックに。
 
こちらのお野菜たちは、北海道の(夫)の母より、昨日届きました。

北海道の野菜だーーーー。だぁぁーーー。元気ですかーーー。
 
かぼちゃ、たまねぎ、芋数種

  立派な、かぼちゃだ

きっと、中には、かぼ太郎が入っているのだ。
ぱっくり割って、亡き者にしないように気をつけねばね。
そして、ゆくゆくは、桃太郎と戦わせるのだ。←って、趣旨が違うだろう。
 
母、かぼちゃを、英字新聞&麻紐で巻いてくるという、かっこよさ。
 
カッケー
 
脚気ー。←こっちじゃないってば。
 
他にも、北海道物とか、かわいいものとか、いろいろ入っていたので、
それはまた別の記事にでも。
だって、眠いんだもん・・・。
もう、ダイバスターが、始まりそうな時間なので、眠いです。

どーゆー基準の眠さだか、ちっとも伝わらないであろうまま、
おやすみなさい。

ではでは~。
 
 

nice!(206) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 206

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。